(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 9:35
レポート地獄から若干介抱されました。

最近また洋楽きいてます中2病代表田中です。

あとは今月3000字のレポート2つを残すのみ。

テスト前の最大の山場!?

とりあえず提供したいです。

話はかわりまして。

大学の友達で就職浪人しよーかなーゆーてる子がいます。

留学する気らしいです。

なんかすごいなーって思います。

自分の夢のためってゆ−てました。

うちの夢って何やろう。

最近自分を見失うことが多いから余計羨ましかった。

自分に余裕がないから。

時間がないことを理由にしてた。

ダメ人間代表です。

そんなうちですがラストフレンズは毎週見てます。

早く最終回みたいです。

近々ブログ引越しします!!

おわり

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 9:38
大北海道展にいきたいです。

田中です。

気付いたら日曜TOEICです。

今から両親に謝ろうと思います。

ごめんなさい勉強する時間なかったです。

まぁ時間がないというのは言い訳で、自分がちゃんと時間作らなかったのが悪いんですけどね。

自業自得です(´・▲・`)

気付いたらもぅすぐ5月も終わりな訳で。

バーゲンまで買い物は控えるしかない〓〓

何を隠そうカード破産しそうな女代表のわたしは残高あったら買い物しますから〓〓

困った困った(´;ω;`)

いわゆる浪費家だった田中を卒業した訳ですが、服をみたら買いたくなるんです。

ある日中村うさぎの本を読んで思った。

上には上がいる。

これこそ人生オワタ\(^o^)/

こんなんになりたくないって思いました。

死んでも買い物依存症にはなりたくないね。

やっぱり普通の生活が1番だと思った田中でした。

(無題) 

May 15 [Thu], 2008, 10:06
立ち読み大好き田中です。

給料日だから朝一で郵便局いったのにまだ給料振り込まれてなくて若干焦りました。

うちは1回の時とか給料入ったら買い物して、カードで支払いしーのでいつかカード破産すると言われていました。

そんなうちですが隠れた趣味が貯金で通帳の数字みてはニヤニヤしてます。

ある程度は使いますよ。

週6で働いてるし。

自分にご褒美あげることも必要かと。

でもまぁ社会人になった友達に比べたら少ないけど普通の大学生に比べたら多いみたいな。

今までお金なんてあるだけ使えばいいと思ってた。

自分のお金やし他人には関係ないやん的な。

でもいつからか就活は本気でお金いるから貯金しときや−と言われ。

実際就活してる人みてると本気で貯金せなやばいと自覚しはじめた。

明日は我が身じゃないけれど。

そーゆーこと考えながらインターンの説明会いって。

夏休みのバイトの時間削ってまでインターンいく必要性あるのかなーって考えてた。

会社によっては給料でるけど基本働かしてもらってる身だから交通費だけとかで。

職種によるけど資料整理とかひたすら説明きくとか。

確かに他の職種を体験したいというのはある。

でも興味ないのに行くのも企業に悪いなと。

とゆーことでインターンはいきません〓〓

夏休みはマクドと塾の夏期講習でがんばろうと思います。

今のうちに稼ぎます。

何ごとも先手必勝みたいな(^ω^)〓

(無題) 

May 10 [Sat], 2008, 14:10
趣味は広告をチェックして土日の昼ピークの客の入り具合を予想すること。

就活セミナーの為に今月は土曜学校いきます田中です。

うちは暇があれば部屋でパソコンつけっぱなんですが。

最近思うことがあります。

学生ブログランキングってゆーのがあって上位10人ぐらい皆高学歴って何なんですかね。

東京の私立大学のブロガーがずーっと上位を占めているんですけど。

あいつらどーやって生活してんねん。

って思うことが多々あります。

ブロガーって書籍化したり印税でそんなに儲けているのか〓

それともアフェリエイトで儲けているんだろうか(´・ω・`)

ただ思うことは金に恵まれてるな−ってことに尽きる。

うちがあんな生活したら1ヶ月もたたんうちに自己破産ケテーイです〓〓

そしてみんな考えることデカいよな−。

うちの周りにあんな生活してる人おらんし。

自分の私生活ネットでさらけ出してる人はおらんな−。

世界一周タダでしたいからスポンサーなってくださいとか。

インターネットって凄いな−って思いました。

世の中やっぱりお金なのね(*´∀`*)〓

そんな低所得者田中は明日8時間勤務な訳で貧乏暇なしなのでした。

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 9:56
GWという名のバイト4連勤が土曜から始まります(´・ω・`)
iPodが友達の田中です。
電車通学の必須アイテムです。
今のiPodは2代目なんです。
高校の時→iPodmini
大学2回→SHARPのMP3に浮気
大学3回→iPodClassicに乗り換え
しました。
初代iPodの調子がよくなくてコジマに文句いいに言ったら「アップル社の商品は修理対象外」と言われ日本のメーカーに乗り換えた若き日の田中。
やはりiPodは最強でした。
編集しやすいって重要です。
パソコン繋ぎっぱで充電できるし。
何より容量デカいし。
動画見れるし。(音楽しか聞かない私には関係ないが)
ゲームできるし。
やっぱり何だかんだ言ってシェアの大半を占める理由がわかりました。
人によって使ってる機種は様々。
色んな色があるし自分に合ったのを選べるとゆーのが人気の秘密なんですかね。
iPodを考えた人はすごいなーとゆうか給料どんくらいもらってるんかなーって気になる田中でした。

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 1:02
ドアラに会いたいお年頃。

営業スマイル田中です。

最近よく「痩せたね」って言われます。

そんな言葉の代わりにドアラキューピーください。

そんな私はきっと現代社会の病理です。

私は別にダイエットして痩せた訳ではなく、春休み(3月)のマクドで恐らく精神的なストレスから痩せました。

20日働いて11日は店開けて。

5時30に起きるねんから体も壊すよ(´・囚・`)

就活じゃないマネージャーは私とフリーターの人だけで。

来年にはみんな卒業してしまう。

だから覚えないといけない仕事が増えてきた。

「残るのはお前だけやから」そんな言葉で片付けられるのは何か違うような気がする。

就活セミナーがあるから5月の土曜は休むと言えば「お前休んだら誰がランナー(商品をとりそろえお客様にお渡しする仕事)するねん」と同い年の社員にいわれた。

いやいや私学生やん〓〓

ごめんやけどバイト優先するつもりはないから〓〓

インターンシップだって行きたい所あったら夏休み行くから〓〓

必要とされてることは正直嬉しい。

でもその前に私は学生で。

親に学費払ってもらってて大学いかせてもらってる分際で。

いやいや私も就活しますから〓〓

いずれ卒業しますから。

当てにされても困る。

こうなったら世界一周の旅にでますって置き手紙書いて1ヶ月ぐらい姿をくらますしか報告はないのかもしれない。

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 19:35
早いもので4月が終わろうとしています。

3回生になった田中ですどーも。

最近毎日充実しているというのは見せ掛けで忙しいんですよね〜。

月曜→4〜6限学校

火曜→3〜6限学校

水曜→休み=1日マクド

木曜→2〜3限学校+塾2時間

金曜→2〜4限学校+塾3時間

土日→1日マクド

(´・▲・`)

巷で噂の勤労少女です。

でーも自分の好きな物買うからいーんです〓

清水買いするんです〓

就活始まったらバイトできないからお金いるんです〓

5月から就活のセミナーいくからいーんです〓

働くのは今だけでーす〓

夏になったらどーなるんですかねー。

旅行いきたいけど海外は怖いしな〜。

エジプトとかトルコ食料難やし。

旅行いってる場合違うよなー。

よし、働こう〓〓

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:35
どーも完全に春休みボケの田中です〓

突然ですが新しいこと初めます〓〓

まず塾で先生します〓〓

社会教えます〓〓

初めて人に教える側になります〓〓

自分がそんな責任ある仕事していいのかわからないけどがむばります(*´∀`*)〓

あと1つ、資格とります〓〓

何か大学でがんばりましたって感じになるかなって〓

資格オタクになるつもりです(*´∀`*)

卒業シーズンになりバイトの人が次々と辞めていく中、新人が入ってきません〓〓

去年新人のトレーニングに苦悩してたのが嘘のようで…

それがいいのか悪いのかは解りませんが、のんびりしようと思う今日このごろです(*´∀`*)

バイトより勉強がんばれってゆう感じです〓〓

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 10:01
日記かくのいつぶりだろう〓
辻さん元気ですか〓

このたびマクドでマネージャーに昇格しました。
制服がちょっと違う人です。
まだまだ勉強不足なダメダメマネージャーです。
早いものでバイト初めて1年7ヵ月も過ぎていました。
月日が経つのも早いと感じるようになりました。
ほんとに。
きっと大学卒業までマクドナルドでお世話になると思います。
わたしみたいな人間が人の上にたつ立場になっていいんかなぁ〜とか、新人のトレーニングしていいんかなぁ〜とか、いろいろ思い悩みながら今に至ります。
新人が入ってくると昔の自分を思い出してみたり。
かなり懐かしいです。
きっと大学を卒業して、社会にでた時、自分もまた新人に戻って1からやるんやな〜って思います。

社会人になりたくないなぁ(´・囚・`)

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 14:28
夏休み…高校までやったらもぅ終わってたけど大学生って気楽な稼業ですね‐ど‐も田中でつ(`・ω・´)〓

いかんせんバイトの新しい仔(夏休み以降に入った仔)が高校生大量で…チーンです〓〓

3.4歳の違いってこんな違うもんなんですねぇ〓〓

喋ってて思うこと多々あります。

最近思うことがあって高校生と大学生の違いって仕事に対するモチベーションの違いなのかな‐って思います。

大学生は生活かかってるし〓

高校生のうちからバイトして社会に揉まれて金稼ぐ前に…勉強しろよって思ってしまううち。

価値観の違いなのかな‐。

バイトなんて大学いきゃ‐できるやん〓〓

大学いく気ないのかなぁ‐って思うりまでした(´∀`)〓

いかんせん金がほしい〓〓
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁっょ
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像りま
» (無題) (2008年06月13日)
アイコン画像ぁっょ
» (無題) (2008年06月10日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2008年05月17日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2008年05月13日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2008年05月02日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2008年04月28日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2008年04月26日)
アイコン画像辻さん
» (無題) (2007年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagaga53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる