人間ドックでした。。。 

February 16 [Sat], 2008, 6:09
今日は、仕事をお休みして 旦那と一緒に 人間ドックでした。。。




二人とも 異常なし!! よかった☆よかった〜☆




今晩は 思いっきり 晩酌でもするか〜〜〜 と 思ったら・・・




サッカーの練習日でした。。。



いつものように 二人とも違う場所なので、それぞれ送り迎えです。。。




異常なしの お祝いは 明日にでも することにしましょう  







それにしても 私がブログを お休みしている間に 長男は最後の大会も終わり・・・



引退したはずなのですが・・・・




みんな、3年生は 受験勉強もせずに 黙々と練習に参加しています。。。



まあ 家にいて 勉強もせずにゴロゴロされているよりは 私もイライラしなくてすむんだけど・・・




これでいいのか・・・・!  受験生よ・・・!





そろそろ アバターの背景 合格祈願にしなきゃいけないかなぁ〜〜〜 マジで・・(((>∇<)))キャハハッ









 

銀 と 材木 

February 11 [Mon], 2008, 10:54
『銀座』 または 『銀座通り』 と呼ばれている所は


全国の市町村に非常に多く存在していますが


『材木座』 と呼ばれている場所は、今のところ、鎌倉にあるだけかしら?


そして今のところ 『金座』 ってのは、あまり聞かない

やっぱ無理なのか・・・orz 

January 21 [Mon], 2008, 8:06
くら)ペイントでローゼンの真紅を描いてみました。

みぃ)軽く1時間はかかってるよな。

くら)頑張りましたよ。画面を凝視したために描いている途中で涙が出てきちゃってorz

みぃ)ぜんぜん似てないけどな。線とか色とかが合っているのかさえ怪しいからな(苦笑)

くら)似ていない・・・それはしょうがないですよ〜。だってリアルでもちゃんと描けるわけではないっていうのにコレは


・・・マウス描きですからね。


そして参考にしたのは超デフォルメ画像の真紅なので小さくて見づらくて描きづらかった・・・orz

この絵はオイラのマウス描きの限界に近い。結構頑張りましたよ〜。


・・・でも無理なことってのはやっぱり無理だったんだなぁ・・・orz。

ホクホク 

January 14 [Mon], 2008, 5:51
お芋掘りで採ってきたお芋で、年少さんは焼き芋パーティーをしましたよ。
教室でお芋に、ぬれた新聞紙・アルミで包んで、ワクワクしながら園庭へ。(^^)/
炭の中に入れて、遊んで待つこと30分。「さあ、できたよ〜♪」「屋上でみんなで食べようね。」
屋上に上がって「いただきます!!」アルミの中からホックホクの焼き芋。
「おいしーい!!」あっという間に全部食べましたよ。

フィンテックグローバル(8789)  カンパ会員・ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 5:12
下方修正で2日連続STOP安。本日1%の法則が使えるか?
それとも、3連続STOP安で3空狙いでいくのか?

腕に自信ある方のみ参戦という感じでしょうか?

私なら、寄り付き見て、ダメならSTOP安に指してみますが・・^^

阿じゃ梨餅 

December 19 [Wed], 2007, 7:09
昨日から 京都物つづきです。。。。。(昨日は兵庫でした^^;)←すみません



会社の経理の人からの頂きもので、今日のおやつで〜〜す♪



  '''【阿じゃ梨餅】'''



         



  モチッとした薄皮の中に粒餡が入ってるんですよ。




昔から好きで、いただいた時思わず'''『あ!阿じゃ梨餅だ!!』'''って言ってしまったくらいです。



京都のお土産で、漬物とか生八橋もいいけど、これもお勧めです^^V




さてと、 いただきま〜〜す♪








*「じゃ」の字を変換しても出てきませんでした^^; 「門構え」に「者」っていう字です。

ひゃ〜 

December 12 [Wed], 2007, 1:13
恋愛特集 女豹診断



piyoさんとこからもらってやってみたけど・・・。



そっかなぁ〜???

今が一番〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:41
自分へのメッセージ

A family says most and is the best now

Giver 〜EXILE〜 

December 02 [Sun], 2007, 8:03
Giver



目の前のことだけで 精一杯になってた
周りを見る余裕なんて これぽっちもなかった


やっと一息ついたと 思えば次の事
これじゃいつまでたっても ゴールが見えない


何のためにがんばってきたのか
いつの間に僕は 分からなくなっていたよ
自分のことだけ考えてた


元気のないやつがいたら
気軽に声をかけてやればいい
意外にその一言で 救われたりするから

自分以外の人のために がんばるのも悪くない
こんな僕でも 少しくらい
誰かのために役にも立てるんだ


テレビをつければ 嫌なNEWSばかり
これじゃ見ているこっちも 心がもたない


原因解明やルール改正?
一番大事なのは 隣にいるやつがそっと
優しさを分けてあげること


いじめられてるやつがいたら
勇気を出して止めてやればいい
そしたらついでにそいつにも しっかりしろと言ってやれ!

今 僕らにできることは 文句を言うことじゃない
目の前にいる その人を
少しでもきっと 幸せにできるさ


元気のないやつがいたら
気軽に声をかけてやればいい
意外にその一言で 救われたりするから

自分以外の人のために がんばるのも悪くない
こんな僕でも 少しくらい
誰かのために役にも立てるんだ

テストの存在意義w 

November 27 [Tue], 2007, 4:54
いやー。やっぱり世の中にテストって必要ないですよねー


どうも。まゆです。


あれは精神的に病むように作られているのですか?
確実に死にますw


やっぱり文系に数学は無理なんだよ!
うん。


隣の席の男子がこういいました。
「うわー。俺、クラス最低かもしれんー。41点やったしなー」


それより下の私がいるので大丈夫とかなり言いたかったw
君、心配しなくていいよ?
私は37点だから!
クラス平均60点ですよ?

赤点目前w




もっと勉強しなきゃいけんなと思ったけど
授業中爆睡した私を誰か助けてくれ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagaal1471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 人間ドックでした。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 人間ドックでした。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 人間ドックでした。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人間ドックでした。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 人間ドックでした。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 人間ドックでした。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 人間ドックでした。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 人間ドックでした。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 人間ドックでした。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 人間ドックでした。。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる