意外 

April 28 [Wed], 2010, 7:01


このブログ西岡となかええひとにしかおしえちょらんけん




仲ええ人も多分見よらんやろなぁ



とか思っちょったら




結構見てるらしいでふ



つまんないことしかかいちょらんのやけど、ありがたいです



ありがとうございます




軽く流してよんでくれたらいいです




で、意地でも実家に買える時は夜行バスで日帰り〜 笑


しんどくないもんっ



最近かうものないのにトライアル行ってブラブラして流れている音楽を聞いてま
ふ 笑


迷惑なお客さんですけど何か??笑




そういやヤマダ電気にトイレしにいったらトイレットペーパーは持ち帰らないで
くださいって書いてあった 汗




福岡の人はみんなトイレットペーパーを持ちかえるのか?!



西岡も流行にのらなくては 笑




5月2日は帰る




飲みたいっ
飲みたいっ
飲みたいっ





看護婦って大変やけん酒におぼれるか男におぼれるらしいけど




西岡は酒に溺れるんだろなぉ




とか常々思っておりまふ




西岡が甘えれることのできる友達に会いたいですっ



最近自分はツンデレなのか?!


とか自覚し始めまひた 笑



あっ、そっち帰ったら駅で弾き語りしよーかなと少し考えていまふ


でわでわっ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaga_love
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» スーツ (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる