復活!! NEWポーチと中身紹介(^O^)

August 10 [Sun], 2014, 16:00

お久しぶりです(^O^)
携帯から更新しにくいなぁ、、、とか思っていて気づいたら8月
7月全く更新していないことに、先ほど気付きました(;O;)oh no.
なのに、6月と同じくらいアクセスして頂いたみたいで、、、驚き嬉しい(*^^*)
まだまだ、特定の記事しか需要がなさそうですが、もうちょっとためになる記事を更新していけたらいいなぁ(^O^)♪
相変わらず、ものすごーくマイペースですがお付き合いいただけたら幸いです
実は、この際にブログのお引越しをといつもより真剣に考えたのですが、、、あまりにもヤプログに慣れすぎてていて決心がつかなかった。笑

さてさて本題へ(´▽`)ノ←パソコンでも慣れた手つきでこの顔文字を打てるようになってる!驚

みなさん、私の大好きなキャラクターのキティちゃんが40周年ってしっていましたか(^O^)?
たぶん、CMとかやってるしほとんどの方が知ってるはず。
今年は、セーラームーン20周年、キティちゃん40周年、ムーミンの作者生誕100周年とお祝い事が盛り沢山な年ですね
ずーっと、キティちゃんの40周年グッツをなにかしらゲットしたいと思っていました
都内に出た時に、キティちゃん特設ステージをやっているデパートにて40周年グッツを生で拝めました(;O;)

写真が多くなりそうなので、追記にポーチと中身UPしますね(^O^)
ポーチの中身UPとかなんだかんだで初めてやるかも!!

スーパーサンシールドEX/ホワイト エマルジョン ディープモイスチュア C

June 29 [Sun], 2014, 23:05

最近、親知らずさんが悪さをしだして時々ずきずきしてて、、、抜くべきなのかと歯医者にはいかず一人で悩んでるmaiです(;O;)←わりとどーでもいい近況報告。。。

さてさて本題へ(´▽`)ノ

今回ポチカムさんよりアクセーヌのスーパーサンシードルEXとホワイトエマルジョンを頂きお試しさせていただきました!(^^)!
スーパーサンシードルは肌が弱い人でも使えるし日焼け止め効果も高いと口コミをみていたので、紫外線が強くなってきているこの季節にお試しできるのがすごく嬉しい


こんな感じに、サンプルと共にアクセーヌさんの商品情報などが分かるリーフレットも送られてきました!!


スーパーサンシードルEXは、少し肌色がかった伸びのいいクリームです(^O^)←名前をクリックすると@コスメに飛びます
(間違ってぶれていない方を削除してしまったので、ぶれている写メを貼らせていただきます。涙)
ぶれてますが、写メの色味は実物とほぼ同じ色をしています
しかも、写メの量(大豆1個分位)で顔全体に薄く塗れちゃうというコスパが良さそうな予感も♡!
このクリーム、日焼け止め効果が高いから乾燥しやすいものかと思いきや、、、塗るとお肌がしっとりするんです
乾燥肌さんや、冷房などで乾燥しがちな時でもお肌の潤いを守ってくれるクリームだと思いました!!
個人的には、夏場はテカテカしてしまう肌なのでしっとりよりはサラサラしてほしいなぁと思いましたが(;O;)
崩れにくいパウダーとかを使って、テカテカを防げるかもう一回トライしてみようと思ます!

ホワイト エマルジョン ディープモイスチュアCは、少しとろみと白くにごっている化粧水でした!←名前=@コスメにジャンプ
これが、浸透力も高いし手でプレスしてあげるともちもちになってくれて、、、買うならクリームより化粧液かも!?という気持ちをおこさせてくれる物でした!(^^)!
潤うんですが、嫌なべたべた感とか表面だけってことがなくてビックリしました!!
化粧水ではなく、化粧液という物で化粧液の後に化粧水をさらに後付してスキンケアできる、まるで導入液みたいな働きも兼ねている商品みたいです!
短い使用期間なので、美白とかに関しては効果が分からなかったのですが潤い感では今まで使ってきた化粧水カテゴリの中でTOP3に入ると思います♪
夏場の軽い乾燥とかには、いい働きをしてくれるんじゃないかなと思います!
アトピーが軽く出てしまってる部分にも全然沁みなかったので、クリームともにお肌への優しさは証明されたと思ってます

今回、お肌に優しいアクセーヌさんの商品を試させていただきポチカムさんアクセーヌさんありがとうございました!!

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中

顔真っ黒!!!だけど、毛穴すっきりな洗顔料(^O^)

June 12 [Thu], 2014, 19:00

今週末は梅雨の中休みになってお天気になってくれるみたいだからワクワクしてます
やっぱり、太陽出てて明るい方が気分も明るくなって前向きになれるワタシです!!
晴れたら、布団干してふかふかにするんだーっ(*^^*)
太陽パワーはほんとにすごいっ。

さてさて本題へ(´▽`)ノ

先日すごい久しぶりにLUSHに行ってきました
最近、毛穴の黒ずみがすごくきになっているのでその対策ができるアイテムを探してきました!(^^)!
オススメされたアイテムは4つです
購入したのは1つですが、同じように悩んでる方の参考になるかもしれないので買わなかった3つの商品名を先に紹介しておきます!
1、ハーバリズム(クレイ洗顔料)
2、パワーマスク(フェイス・ボディスクラブ)←以前レポしているので、そのページにジャンプします
3、ショコラのこだわり(フレッシュフェイスマスク)
上の商品が気になった時は、LUSHのHPを参考にしてください!→こちら

少し長くなってしまいそうなので、買ったアイテムや使用感などは追記にかきます♪

除光液いらずでoff出来るネイル( ´ ▽ ` )ノ 〜マステネイル〜

June 02 [Mon], 2014, 20:00



6月こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
来月になったら、USJにハリポタオープン、アナと雪の女王のDVDが出るしわくわくだー\(^o^)/
そして、5/29から始まった"Once upon a time"早く見に行きたい\(^o^)/

さてさて本題へ( ´ ▽ ` )ノ←今回は携帯からの更新なので、顔文字はいかれてないはず。


たまたまネットで見かけたステマネイルを実践(*^^*)
ステマとは、マスキングテープの略です!←だいたいの人がわかると思いますが一応。
タイトル通りね、除光液いらずで簡単にオフ出来たり、難しいデザインも簡単にネイルに出来ちゃうのがマステネイルの魅力


実際のやり方と試してみた写メを載せます(o^^o)


〈用意する物〉


・マスキングテープ (お好みの柄)
・ハサミ (小振りな物がgood)
・トップコート (必須)
・マニキュア (トップコート以外の物をお好みで)
・ペン類 (爪の形を型取る用)


〈やり方〉*写メが無いので文章のみです。
1.マスキングテープ(以下、マステ)を爪より大きめのサイズに切る。
2.爪に貼り、爪のサイズに合わせて、ペンで線を引く。(マスキングテープと同系色の方が線が残った時に良いかと)
3.ぴったりサイズのマステを爪に貼り直す。
4.貼ったマステの上から、トップコートを塗る。(好みのネイルを塗る場合は、それを先に塗ってください。)
5.完成\(^o^)/


好みによって、ベースはマニキュアでポイントでマステを使ったりするのも有りです
フレンチネイル風にしたり、セルフじゃ難しいキャラクターデザインを使用したり様々な楽しみ方があるんです

実際にマステだけで出来たネイルがこちら↓↓ ?*初めてなので、まだまだ下手くそですが。。。

ちょっとアップ画 ↓↓



親指の形が悪いのかなぜかシワが目立ってしまう(;O;)
濃い目の色のほうが、シワとかが目立ちにくいなと感じました!!!

使ったステマはこちら↓↓

茶色→バンビ柄
ピンク→ウサギ柄
マステだけの写メの色が実物に近い色です(o^^o)

爪の形に合わせて切るのがちょっと大変ですが、それさえ慣れちゃえば1dayネイルとして手軽に出来ちゃうネイルです\(^o^)/
マスキングテープは、100均でも手に入るしネイル以外の使い道もあるので気になった方は是非試してみてください( ^ω^ )
ネイルのデザイン他の方のも参考にしながら考えて見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
良いデザイン知ってる方居たら教えてください\(^o^)/←図々しいw





〈番外編〉
家にマステが全然無かったので100均に買い出しに行ってしまった程


親指のみで、試した2パターンの写メも載せときます
英字で大人っぽく。↓↓


ミニーちゃん風。↓↓



ステマ収集したくなっております( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに長くなった記事にお付き合い頂きありがとうございます

コンビニ限定! 〜水なしで、口で溶けちゃうサプリメント〜

May 31 [Sat], 2014, 19:00

最近、運動不足過ぎて体がなまっているしぽにょぽにょしているmaiです(;O;)
何か、自宅で出来る簡単エクササイズをしたりしなきゃだなぁと思っているのですが、、、なんたって3日坊主代表といっても過言ではないずぼらさんなので続けられるのかがすごく心配であったりします((+_+))

さてさて本題へ(´▽`)ノ 

サプリのサンプルを頂いてよさそうな商品なので紹介させてもらいます

発売当初、道端ジェシカさんのCMが流れていた商品です
ちゃんと調べてみるまで、しっかり忘れてしまってました。汗

こちら↓↓

サプリ=水と一緒に飲む。 という概念を覆す商品なんです!!
今回は、カルシウムの一回分(3粒)をお試ししました♪

粒のサイズは、割と大き目ですフリ○クやミン○ィアの3粒分位です。
ほんとに、こんな大きいの溶けるのかな?と思って3粒を口の中にぽいっと入れると、、、
はじめ粉っぽさを感じたものの早いスピードでどんどん溶けていきました
バニラの風味がついているので、あまくておいしいと感じているうちに無くなります!!!

そして、本体のサイズが手のひらサイズに収まるというのも魅力的
実物大のサイズが写真のサイズなので、ほんとにすっぽり収まるサイズ!!!

まだ、実際にコンビニにいけてはないので、取扱店舗がどれくらいあるのかは分からないのですが、価格はHPによると10日分で648円(税込)でした!!
少し割高な気がしますが、手軽に摂れる点が魅力に感じます(*^^*)
個人的には、ビタミンB,Cが気になる♪
あと、夏場に近づくと貧血になりやすくなるので鉄分とかも今後出してほしいなぁと思ったりしました

詳しい商品の詳細を知りたい方はこちら→ビタメルト

以上、気になる便利そうなサプリの紹介でした(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mai
  • 誕生日:1991年
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
マイペースに普段の事を書いていきます\(^o^)/
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる