年末繁忙期・・・終了・・だぜ 

December 27 [Wed], 2006, 0:44
どうもおひさしぶりですマダオです(まるでだめなおたく)
やっと・・年末繁忙期・・・終わりました!つ・・つかれたぜ・・。
お客さんに何人怒られたかな?とりあえず入社以来、最多はたたき出した。
オデ、接客、向いてねぇんだ。

巷は可愛い世界の名探偵、Lたんに夢中ですね。
そんな中信田さんは、Lたんを完璧に演じきった、松ケンにフォーリンラブです。
年下とか芸能人含めてまったく興味なかったんですけど彼は別。あのアヒル口とかさ!細めの目とかさ!サービス精神とかさ!
相当可愛いとおもうの!

親指探し、DVD借りて見ようと思います


明日は休みなので、同期と一緒に2回目のデスノートと大奥見に行きます。
うっかり「Lたん!!」とかオタク特有の雄叫びを上げてしまわないように社会人である自分をしっかり見つめなおしてから映画に挑もうと思います。


ドキサバ、買おうか悩み中・・・・。


!!!デスノート始まりました!!!!アニメ〜。
さっきまで酒を飲んでたりしたのでテンションが妙です。

【ひとみちん】
やー久しぶり!件名見て、hitomiってなってたから「もしやな・・」と思ってたんだけどわーい!
元気でした?たしか君の試験前あたりから連絡をしていなかったと思いますが。
また私なんかを気にしてくれて、底辺サイト訪れてくれてうれしいです。

携帯のアドレス変わった?

また仲良くしてくださいな〜。


〜後記〜
デスノート見ました。
見所はふたつ。

●うわぁー!と原作より2割り増し大きいリアクションで椅子から転げるLたん(アイドル)
●DVDのおまけリュークを手に、月の声で「受験のお守りに・・・」
とか言ったマモ。
(きもい)



私信 

November 30 [Thu], 2006, 0:03
大変おひさしゅうございます。管理人の信田です。
ここ最近、ブログの更新もろくにしないですいません。


てか見てる方いらっしゃるのかとふと疑問。


仕事をついに家にまで持ち帰ってついさっきまでパソコンでデータ入力してました。
ついでに日記の更新・・・・です。



11・28に、メールを送ってくださったかた『hitomi』様となってましたが、全文文字化けしてしまっていて読むことができませんでした。
もしよろしければ、このブログにコメントを入れて頂けると幸いです。

(1人、ひとみさんに心あたりがない訳ではないんだけど、なんせ携帯サイト時代の友人なんで、自意識過剰だったら恥ずかしいじゃん・・・)


兎に角、心あたりおありの方、申し訳ないですがご連絡お待ちしております。

おこらりました 

October 31 [Tue], 2006, 0:19
どうもお久しぶりです。社会人4年目、信田です。
本日お客様のババァにクレームいただきました。
お客様の前に手を伸ばして商品を取ったのが大変お気に召さなかったようでございます。

私ならこんな子社員になんかしないわとご立腹なご様子でした。

次来たときにこのこと思いだして嫌な気分になるじゃないとか言ってました。

あんたにそんな事言われたくない とか 嫌なら来店しなくて結構です

とかいろいろ言いたいことは沢山ございますが、


とりあえず反省文だけはしっかり書こうと思います。(今から)(反省文のテンプレ見ながら)


本当マジさぁ〜勘弁してくれ一杯一杯なんだよこれでも。



辞めたいなぁつまんない仕事。

お誕生日おめでとう銀さん 

October 10 [Tue], 2006, 22:03
●はっぴば〜すで〜ぎ〜んさ〜ん


はっぴば〜すで〜ぎ〜んさ〜ん



です。お久しぶりです。一ヶ月ぶりくらいでしょうか?
生きてます。年末繁忙期真っ只中、信田です。
銀さんお誕生日ですね!いったいあいつはいくつなんだ、きっと29になるんだ!
ケーキを買ってお祝いしようかと思いましたが、さっき彼氏とラーメン(プラス飯一杯)を食らってしまったので、食べれないのでやめました。(意外と現実派です)

ドリームの更新とかは頭の片隅にありましたが片隅すぎてネタ出てこないでやんの!



●デスノート

アニメ、見ました。ライトは意外と声あってたのでよかった。ナルぽさがよく出てていい。
悪人をビートに裁きまくる神の様もよかった。


・・・・・あとは勝平、任せたぞ・・・・・!


ウソップが頭をよぎりませんように・・・



●銀魂DVD、おまけのCD聞きました。
銀さんがあやたん あやたん
連呼してました。

本名だったりするので、全身の毛穴がぶち開きました。

ときめもGS 

August 29 [Tue], 2006, 19:29
先日予想していたとおりにいっっさいパソコンを開かない日が続いておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか信田です。

ときめも買いました。やりこんでます。
すでにあとは天地君とハリーを残すところとなりました。
今回、まじで当たりです!萌え!萌えるよ!
実は前作、「あまりときめかないなぁ〜」としぶしぶやってた(ならやるな)キャラも数人いたんですけど、今回は全員かわいいなぁ

ファーストインプレッションでぶっちぎりワースト1だったクリス君、うん、みんな!彼はいい。
気の抜けた声が特にいい。

未プレイの天地くんもハリーもすげぇ楽しみです。


ときめもおすすめポイントとして、先生の「信田さんっ(ハート)(語尾上がり)」ていう天使としか思えない名前の呼び方を上げておきます。
もう本当癒し系・・・・っ

ところで佐伯くんの声は誰なんですか
(なんかそこいらの高校生連れてきちゃったみたいなナチュラルっぷりなんですけども)


あまりにやりこみすぎて、街中歩いてると「あの人の服はピュア系・・・あの人はスポーティ・・・」
とときめも世界のファッションカテゴライズに当てはめる癖が付いてしまいました。


セクシー系の服、どう見てもパブ系だと思います。
「おしゃれじゃん!可愛い」と反応を返すクリス君にはあまり共感できません

おしゃれ・・・か・・・?

夏ですね! 

August 04 [Fri], 2006, 23:11
網戸にセミ
助けて助けて!とか一瞬ぞーっと背筋が凍り付きましたがナイス網戸!

余裕です☆☆(微妙に距離ありますが)(これでもズームして撮りましたけど)


この後一番長い定規使って追い払いました

割り箸のカバーで 

August 04 [Fri], 2006, 23:06








私が作ったんじゃないやい

しょこたんハァハァ 

July 30 [Sun], 2006, 21:56
のっけからドン引きされそうなタイトルでこんばんわ。信田です。
前々からちょこっともらしてたしょこたんフィーバーですが、ついに容量ふりきれました。

もうかわいすぎてどうしよう!どうしたらあんなにキュートになれる!こいつ化粧品なにを使ってるんだ!(・・・とか思いながらブログをガン見)

しょこたんになりたい。むしろ結婚してください。いや、1日だけでいいから一緒に居てくれますか・・・?

ブログ本、買ってしまいました。



やせたいなぁ

目でかくなりたいなぁ

というより私の場合顔の面積をどうにかしないといけないのではないのか(ふと気づく)

じゃぁやっぱり痩・・・・

女の子っぽい服のかわいいなぁ

買うか

値段見て断念(高いんですね女の子服)

髪、切ろう!!



ぐだぐだ考えるマダオ(まるでだめなオタク)
しょこたんとマダオの違いは行動力にあると思いました。
がんばろうと思います。



アレ?作文?




写真は思わず買ってしまったカレー。2つで1000円でした。
また肥えていきます。

おおお待ってました! 

July 10 [Mon], 2006, 23:39
ピースオブケイク ジョージ朝倉先生さま。
3巻、本屋で見て即購入。連載とまってるとかいう話を聞いていたので(たぶん、もしかしたら平凡ポンチの方かもしらん)正直心配してたんですけど。

ほんとおすすめですから。会う人会う人みんなに勧めるくらい好きですから。

売り上げに貢献は出来てないですけどね!前は勧めたとたん「マカロニほうれん荘おもしろいから!」って逆に漫画すすめられた。(趣味自体のもんだいだそれ)

3巻も切なかったです。うん。志乃ちゃんかわいいなぁ〜(結局それか)

アドマチック天国 

July 08 [Sat], 2006, 22:40
●で、もろ地元が本日特集してました。
なんだあれ。絶対地元フューチャーはないと思ってたのに!

けど予想どおり「あ!やべどこ紹介しよう・・・大した所ねぇよ」的なスタッフさんの心の声が聞こえるようなおすすめスポットベスト50でした。
栄えある1位は信田さんの初デートスポットの公園でした。しょっぺ〜〜〜〜。

アドマチックって地方の方ではたぶん放送されてませんよね・・・。むむ。すいません、なんとなく。

●しょこたんかわいすぎる。どうやったらあの顔になれるのか。

●トミーの銀魂オープニング買いました。土方!!!!!


●銀魂エンディング変わってましたね。ちょっと寂しい。キャプテンストライダム、合ってたのになぁ。
梅雨終わったらまた変わるのかしら・・・。
とにかくあれはエリ×ヅラでいいのか。(うっかり萌えた)


コメレスいつもの!マスター!めぐちゃんで!
↓↓

メルフォ、実は私も自分のパソコンから送れません。不便は不便よね〜(ならつけるな)
改装したらまた掲示板復活させます。
めぐちゃんがこうやってコメントくれるおかげでどうにか持ってるこのサイトです。どうぞまた来てね☆

だよね、タメだったよね、たしか。空知は27みたいよ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみです
» 私信 (2006年12月01日)
アイコン画像めぐ
» 銀魂13巻感想 (2006年07月05日)
アイコン画像めぐ
» 最近は (2006年06月02日)
アイコン画像めぐ
» 京都にて (2006年05月20日)
アイコン画像うめはら
» ブクロと日記コメレス (2006年02月24日)
アイコン画像めぐ
» 銀八せんせー!!!わー!! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaga-0613-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる