ラブホ「昭和」 

2006年06月10日(土) 13時38分

今日は、最近ではなかなか入れない、昭和風ラブホに来ています。
30代後半なのに20代の肌を持つリンダと一緒です。。。

お宝な張り紙です!!昭和ファンにはたまらない一品です。ここまで綺麗に残っているのは、奇跡に近いですね。。

出ました。有料マッサージ機!!私は使用していないのでタオルのたるみは何年か前に利用した人のでしょう。ぬくもりは実感しませんでしたが。。。



ここで、ブログタイトルの説明です。 

2006年06月09日(金) 13時35分
私の携帯に存在する、電話帳のグループ名「ガフレン2」

人それぞれ、グループ名ってのは設定するわけでして。。他には「ガフレンズ」など、いろいろありますが「ガフレン2」に登録されている人はどんな子か?って事ですね。。

前振りで言ったように、大体察しはつくでしょうが彼女以外の彼女ですね。また深い仲の女性です。

えええええええ???ってドン引きする方も居るかもしれませんが、真実を余すことなく綴ります。女性=歴史であり、女性=生きがいかも知れません。

誤解の無いように、風俗などビジネスとされている女性達は含みません。むしろ、ピン差路・デリ減る・ヘルス・・・俗に言う性風俗は神に誓って1度も利用した事はございません。
もし、機会があれば勉強の為に行ってみたいとは思うのですが・・・


はじめに・・・・ 

2006年06月09日(金) 13時33分
たまーに、今まで関係を持った女性の数が気になるときがありませんか??私の場合、年に一回位きますね。。
30代半ばになり、覚えているだけで80人弱でしたね。15歳から今までですね。。20年で考えると年4人となりますので、そんなにびっくりする数でもないようですね。まあ、年に1人があったり年に10人もありますが。
それがどうした?みたいな感じになりますが、私の中で女性は自分の歴史見たいなものなので大事にしたい。と、思い薄い記憶を辿りながら、歴史を語りたいかな?と。。
ただ、歴史は今も続いています。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gafuren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる