頭のいい

June 16 [Sun], 2013, 16:35
人たちに囲まれて過ごすということは
過不足のないしあわせだと思っているよ


玲瓏祭いってきた(はあと

ゆうなちゃん可愛かった!
去年はパフォであーりん
今年は吹奏楽でしおりん
‥‥‥‥来年は?笑
会えてよかったー!!
今度ゆっくりご飯でも!

まどまどとか組長とかまさことかにも
会えました(‘*‘)
あやたんとぴーさやにも
会ったよo(^^)oたくさん話した
秋田組もっと来ると思ったのに
ちょっと残念(・〜・)
あっ
みっふみふと同じ席だった(笑)

茶道部も楽しかった〜
お菓子がハイセンスでびっくりよ。

2年生が立派に
お点前とか半東とかやってて
お茶のお姉さん嬉しい。
3年生とはわちゃわちゃしてまーした。
先生たちとも会えたよ!えへへ。
楽しかったなあ

あとね軌跡見たよ
みっふみふとか
みっつん(て初めて呼んだ)とか
いっぱい書いていたので
わたしのそれは
非常に不親切だと思った
まあいいや
また遊びにいくうううう!

おっぱい

June 13 [Thu], 2013, 21:14
減った気がする!
いや気のせいだ!
むしろ増えてる!
そう信じよう!!

素敵かも〜!
と思ったひとが実はぜーんぜん
第一印象と違った
それがすごく嬉しいなあ
失礼の塊らしいよわたし うふふ

日焼けしてる
なんか、うん、なんとなくわかる
だから明日からすっぴんでいきます
何回も塗り直します(希望)

ランドについて
会社のひとにちゃんと聞いた!
やっぱ夏かクリスマスらしい!
当然混むのだけれど。
ハロウィンだからって特には、みたいな。らしい。
夏行く?行っちゃう?
で、クリスマスのは彼氏と行きます
彼氏できる予定はないよあれ?

前髪切りたいけど
切ったらよせられなくて
鬱陶しくなるかなあ
どうしよ(・〜・)

かみのけ

May 29 [Wed], 2013, 22:53
のばすよ!
こないだの木曜か金曜か
まあそのあたりに
ふと思った。

昨日一昨日あそんだ。
あきっちと。
からおけオール。
だっだっだっだっいんべーだー
歌える自分にびっくり
あきっちはつけまつげ歌ってたよ
歌える彼女にびっくり

6時半に寝て11時には起きたよなぜだろう

そういえば100回泣くおくらせんぱいはあまりかっこよくなかったねえ〜
それより職場に(略)
"りゃく"って打って一番に"略奪"ってでてくるビクトリア。
嫌いじゃないぜ。

きょうは朝から
やさしくてやわらかくてはれんちな夢をみた
目が覚めて驚いたけれど
なるほど深層心理ってこわいわねえ

つまり今日はすごく、いい日だったよん
明日もそんなかんじで〜!

洗礼

May 22 [Wed], 2013, 22:07
うけたよ昨日。
昨日のお仕事は恥ずかしかったです
とても。
本番があるということは
練習もあるのでしょうか
不思議ですね

来週あきっちとデートだっ
たのしみだなあー
ふふふ

その前にやはり
髪の毛を切りに行きたいのだ。
ショート復活したいね。
ただ
ショートヘアに
インテリ秘書眼鏡は似合うの?
まあいいか!

あー
ほしいDVDいっぱいでこまるなあ
P R
プロフィール
  • ニックネーム:お茶のお姉さん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月12日
  • 血液型:B型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
幹事さま
» わたしのこと (2012年09月30日)
きょーちゃん 爆
» わたしのこと (2012年09月29日)
えっ2階?
» 今日もそう (2012年09月20日)
2階に
» 今日もそう (2012年09月20日)
え〜?
» くちびるぴりぴり (2012年08月05日)
高校に
» くちびるぴりぴり (2012年08月05日)
しょ
» ほんとに? (2012年06月28日)
かっこ
» ほんとに? (2012年06月26日)
しょ
» きゃあお (2012年04月18日)
あすか
» きゃあお (2012年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる