JILL BY JILL タンクトップ 

April 07 [Tue], 2009, 21:57
こんばんは〜

今日は先日購入したジルバイのタンクを紹介します



これはムック本で北川景子ちゃんが着ていてひとめぼれしちゃいました
なんか今期はこんな感じのばっかり購入しています。。。

もう1点ご紹介しますね



こちらは広島の路面店限定でセレソで買いました。
今期はワンピをJILLで一着しか買ってない・・・

奇跡的

先日ご紹介したワンピとDURSで買ったTシャツとのコーデ・・・
相変わらず部屋が汚すぎですが、ご勘弁を・・・

JILL チュールスカート★ 

March 29 [Sun], 2009, 21:47
こんばんは

だんだん暖かくなってきましたね♪

今日は先日購入したチュールスカートをご紹介したいと思います。。。

JILLチュールSK



他ブランドにはないふんわり感がお気に入りデス。
今期はちょっとクールに着こなそうと思い、Tシャツとかもゲットしました


これはロイヤルパーティーのもの。すごく使いやすいんだ

追記ではコーデを・・・(汗)
ものすごく部屋と自分が汚いですが、興味のある方だけ・・・

スイマセン・・・

次回はJILL BYで買ったものを紹介しますね♪

JILL 春物★ 

March 23 [Mon], 2009, 5:36
勢いに乗って続けて更新します

今期のJILLはやばいくらい可愛くて・・・
久しぶりにJILL熱再開です

今期購入したもののご紹介をしたいと思います

JILLワープフラワーSK

これはセレソで見て一目ぼれですぐお店に走っちゃいました
でも結構丈が短くて着こなしにこまってます

この絶妙なお色がさすが!!って感じで即決でした

JILLチュールタンク

これは興味なかったんですが、きてみたら可愛くて買っちゃいました。。。
何にでも合うからおすすめ

JILLチュールワンピ

さらっと着こなせてしかも楽ちん、即決でした

まだ何点か購入したんですが、今日はこの辺で失礼します
今期は可愛過ぎてお買い物が楽しいのでまたアップしますね

今後ともよろしくお願いします

本当にお久しぶりです☆ 

March 23 [Mon], 2009, 5:26
こんばんは

ほんとに久しぶりにブログ更新しました
ずっと放置していてごめんなさい

今まで何をしていたかというと・・・
はい、何もしていません

ずっと大好きなJILLでもお買いものせずに過ごしてきました。。。

ブログ更新していない間若干買い物していたものを報告しますね

JILLBYJILL 復刻版総レースワンピ

こちらはずーーっと欲しくてうずうずしていたんですが、セレソで見事購入できたものです。。。

JILLラメチェックベアワンピ


JILLフリルニットワンピ

これは似合わなかったんですが、ノリで買いましたスカートにすればよかった・・・

JILLベロアサロペット


JILLボーダーニットワンピ

これは本当に着やすくてこの冬大活躍でした

こんな感じです・・・。
まだ買ったような気もしますが、時間が立ち過ぎて探せてません

皆様のところにはちょいちょいお邪魔していたんですが、これからは時間があればまたブログを再開しようと思います。。。

よろしくお願いします

JILLチロリアンワンピ 

August 07 [Thu], 2008, 2:20
すっごーくお久しぶりです

最近忙しくて全然更新できなかったよ

お買い物も全然してなくて・・・

秋物でグッとくる物もまだないんです

唯一シャーロットロンソンのストールが欲しかったんだけど、
売り切れで買えなかった・・・

JILLのストールもすっごく可愛くて狙ってたんだけど、16000円くらいするし、
手がだせません

その中でもこれだけはって思ってたのがコチラ



JILLチロリアンワンピ

刺繍がキュートで、さすがJILLって感じです

仲良くさせてもらってるブロガーさんもあんまりGETしてないみたいだから
人気ないのかな・・・?

ウエスタンブーツとかと合せたいです

JILLクロシェレースブラウス 

June 14 [Sat], 2008, 2:11
こんばんは

今日はまたまた久しぶりの更新になってしまいましたが

ワンピではなくてトップスのご紹介です

美人百花をみてずっと狙っていたブラウスです

JILLクロシェレースブラウス



こちらは入数が少なくようやくGETできました

Cancamでエビちゃんも着ていて可愛かったです

ただ、かなり透けてしまうので、インナーになにを持ってこようか悩み所・・・。

コーデはモノトーン系で合せようと思ってます

最近帽子にはまってて、最近GETした帽子と合せて着て見ます



早く1枚で着れる季節になって欲しいです

もうすぐセールなので、トップスやボトムスをいっぱい買いたいな(あくまで願望・・・)

JILLコットンブレードジャージーワンピ 

May 27 [Tue], 2008, 4:21
こんばんはー

久しぶりの更新です

またまた大好きなJILLでワンピ購入しちゃいました

もうすぐセールだっていうのに、我慢できなかったよ〜

今日ご紹介するのは・・・

JILLコットンブレードジャージーワンピ



絶妙なピンクにやられました

実はピンクのワンピはあんまり持ってなくて

、ピンクっぽいのは2007AWのティアードワンピ(ちょいピンク)か

2007AWフリルジョーゼットワンピ(これもベージュピンク)くらいなの。

このワンピはお色もそうだけど、形がなによりツボで、仲良くさせてもらっているブロガーちゃんの

ブログを見てお店直行でした



白いレースも可愛い

着た感じは、ベビードールっぽい形で、甘く着ようと思ってマス



相変わらず汚らしい画像ですみません・・・。

最近ではワンピばーっかりなので、トップスもいっぱい欲しい〜

1個気になってるのがクロシェレースのトップス。

1万8千円くらいしちゃうけど、GETするつもりだよ

早く夏にならないかなぁ〜、ワンピにあわせるストローハットも欲しい

やばい、また欲しいものたくさんダヨ




SWISA BEAUTY☆ 

May 09 [Fri], 2008, 3:00
こんばんはーーー

今日は愛用のボディーローションと香水をご紹介です

実は1個、日本で手に入るかどうかわからず、探してるボディーローションがあって・・・

誰か知らないかしら・・・と思い記事にしました

それはは知人からの海外のお土産で頂いたボディーローションなんですが・・・

SWISA BEAUTYのDEAD SEA BODYLOTION(LOVE SPELL)



すっごくいい香りで、なんて説明していいかわからないんですけど・・・

ネットでググッた所、全部英語のホームページにこちらの商品の紹介がありました

SWISA BEAUTYってもしかして有名なメーカー(ブランド?)なのかな 

だれか売ってるのを知ってる!!って方や、情報ある方・・・教えて頂ければ幸いです

よろしくお願いします

お次は定番の

BODYSHOP マンゴーホイップボディーローション



これは本当に食べたくなるくらい甘いいい匂いで、男女共に

好評な香りですBODY SHOPの中では1番好きかな〜

お気に入りの香水は・・・CK beです



もう昔っからコレなんですこれは好みがあるかもしれないですが、

ガフェミは大好きな香りでーす



CHANELのCHANCEも最近つけてます結構香りがきついので、

本当にちょっとしかつけないようにしてます

実はガフェミ匂いマニアなので、おすすめあれば教えて欲しいです



JILLデニムコンビネゾン 

May 03 [Sat], 2008, 15:27
こんにちは〜

段々暖かくなってきてテンションなガフェミです

GWですねガフェミは今起きて、これから友達と

飲みです

その前に、時間があったので久しぶり更新しまっす

JILLフリルコンビネゾン



これは大人気で店頭でなかなか会えなかったんですけど、

先日の再販でようやくガフェミの欲しかったお色とサイズに

出会えました

まだ中になにを入れて着るか迷ってるんですが、みなさんは何を

入れて着てますか



このフリルとボタンが他ブラには無い感じで可愛いの

着画まだとってないので今度まとめてUPする予定です

たぶん・・・なんだかんだ、しませんが(笑)時間があればします

これからみなさんは狙ってるお洋服ありますかー?

また忙しくて店頭にいけなくなりそうなので、

オススメあったら教えて下さい

JILLギンガムチェックワンピ 

April 21 [Mon], 2008, 0:55
こんばんは

寝れないので夜中に更新です

今日は迷ったあげくやっぱり買わないと後悔すると思い購入に踏み切った

ギンガムチェックワンピのご紹介です



胸元のスカラップがすごく可愛くて・・・

乙女すぎかなと思いすごく迷ってたんですけど、

やっぱり可愛さに負け買っちゃいました

最近はワンピばっかり購入してるのでそろそろ着まわしの出来る服

欲しいです



この刺繍や形がかなりツボりました

夏までガンガン着ちゃいまーす

着た感じは・・・



こんな感じでかなりガーリーです

胸元が結構開いてるのでキャミかベアトップをいれなきゃです

2008SSは最初、微妙かなーと思ってたのに・・・

やっぱり可愛いの続々出るんですね

さすがJILL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガフェミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JILLSTUART大好き♪
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» JILL BY JILL タンクトップ (2009年04月20日)
アイコン画像ガフェミ
» JILL 春物★ (2009年03月24日)
アイコン画像yuki
» JILL 春物★ (2009年03月23日)
アイコン画像ガフェミ
» JILL 春物★ (2009年03月23日)
アイコン画像ひかる☆
» JILL 春物★ (2009年03月23日)
アイコン画像aki
» JILLチロリアンワンピ (2008年08月12日)
アイコン画像ガフェミ
» JILLチロリアンワンピ (2008年08月11日)
アイコン画像ガフェミ
» JILLチロリアンワンピ (2008年08月11日)
アイコン画像*tink*
» JILLチロリアンワンピ (2008年08月09日)
アイコン画像ひかる☆
» JILLチロリアンワンピ (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる