★ガ☆リ★レ☆オ★ 

February 17 [Sun], 2008, 20:17
ガリレオついに放送開始〜〜〜♬




この日をどれだけ楽しみにしてたか(≧∇≦)




湯川先生、カッコよすぎです♡♡♡




私も先生の生徒になりたい(*'V`艸)






てか、柴咲コウちゃんがめちゃめちゃうらやましすぎだよぉ〜〜〜!!!




私もこの距離で見つめられたい・・・








あぁ〜、でもこんなに近くで顔見られたら、わたし、ヤバイか・・・。




シワ、シミ、毛穴が丸見えだよΣΣΣ( ̄ロ ̄lll)






柴咲コウちゃんのセリフで、「あなたを逮捕したぃ☆」って・・・。







雅治さん、私も、あたなを逮捕したぃです(≧∇≦)ファー付きの手錠で(*/∇\*)キャッ♡






それにしても・・・実にカッコヨイ(*'V`艸)♡




もう胸がいっぱぃ♡♡♡




ってゆぅかさ、これなんだけど、いつの間にメアド交換したんだろ??







どっちが聞いたのかなぁ??いいなぁ〜〜〜(≧∇≦)




そしてこの絵文字、めちゃめちゃかわいいしっ♡







こんなおチャメな変人ガリレオ、愛さずにはいられませんねっ♡♡♡




毎週月曜日が楽しみです☆

むかしマシンッッ 

February 13 [Wed], 2008, 19:11
これ、むかしマシン♪

中学校時代にお年玉で買ってしまったスカイラインさんO(≧▽≦)O ワーイ♪

今も当時も近くにサーキットはなく、ストリートでラジコン難民してましたっ

当時からのボディーえのダメージが溜まりにたまってこんなボロボロに・゚・(ノД`;)・゚・

どうにか直してあげたいんだけど無理そうなんじゃよ(波平風)↓↓

想い出おなかなか捨てられなくて(汗)

もう一台残りのパーツ使ってオブジェとして復活させようかなぁ┃竹林┃_●) チラッ

山火事での避難所はグッドでした 

February 02 [Sat], 2008, 10:03
我が家の地域は避難命令が解除されました。
Qualcomm(カルコム)スタジアムに避難していました。
ハリケーン・カタリナでの教訓が生かされていて、
今回はペットも一緒に避難してOKでした。
沢山の犬や猫がいて、心が和みました。
小型犬はブルブルふるえている犬が多くて、怖がっているようでした。
食料・物資は豊富で、
店で買えば何十ドルもするピクニックチェアをいくらでも配ってくれて、
「こんなにあれこれもらっていいのかしら」と思うほど。
ボランティアも多く、朝食時には、レストランさながら、コーヒーをついで回ってくれたのです。
スタバのコーヒー、美味しかった。ありがとう。
大道芸人の人も来て、心をなごませてくれました。風船もらいました。ありがとう。
体の大きな軍人が何人もいて、カタリナの時のように暴動が起きる心配はありませんでしたし、
避難所は清潔でした。
灰が雪のように、ちらほら降っていましたが。



私たちは車の中でねたのですが、車の中は、寝心地わるいです。
建物のなかで横になって寝たほうが寝心地いいのでしょうが、
そうすると車から荷物を運ぶのが、面倒。

飲兵衛バトン 

January 19 [Sat], 2008, 20:27
ゆきさんから頂きました【飲兵衛バトン】


1杯目・酔うと基本的にどうなりますか?


楽しくなりますね〜^^弱いのであまり大量に飲むことは出来ませんが
普段の倍くらいよく喋りますね!聞いてるほうからすると少々ウザイかも(笑)


2杯目・酔ったときの、最悪の失敗談は何ですか?


覚えていません(笑)
大学時代、友達の話によると、1件目の居酒屋ですでに死亡していた俺は友達に
かつがれ2件目、3件目のスナックへ、ずーっと寝てただけなのにちゃっかりお金は
払ったそうです、すごーっく損ですよね、ていうかバカ?(笑)
もう10年くらい前のお話です^^若気のいたり?(笑)


3杯目・そのときはどのくらい飲みましたか?


もちろん覚えてません・・・


4杯目・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


あまり二日酔いってないんですけどあるときはホント頭痛がひどくて
何もしたくなくなります!ずーーーっと寝てます・・


5杯目・酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう


酔って意識のない俺をかついでくれた友達に重かったでしょう?ごめんなさい。


6杯目・今冷蔵庫に入っているお酒の量は?


カクテルパートナーが1本ですね^^
基本的に家では飲みません、これも誰かが置いていったものじゃないかな〜・・


7杯目・好きな銘柄は?


俺もゆきさんと同じソルティードッグはよく飲みます^^
あと、テキーラサンライズ、ブラックルシアン、グラスホッパー等等です


8杯目・最近最後に飲んだお店は?


やっぱりサルサBARです(笑)


9杯目・よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?


7杯目と同じかな〜、この4種類はよく飲みます!


10杯目・一緒に飲んでみたい人7人にお届け!


これは〜ファンの人全員と一緒に飲んでみたいな〜^^
だからファンの方全員?(笑)

タバコ 

January 13 [Sun], 2008, 22:19
ペロンは、タバコを吸う・・・

長時間、電車に乗る前に、吸って電車に乗った・・・

横に座ってたおばちゃんが、咳き込んだ!

「タバコお吸いになりました?」

「あ〜、すいません・・・」

へー!乗る前に吸ったタバコに反応する敏感な人もいるんだぁ!

なんだか、気持ちが沈んじゃったなぁ・・・

タバコやめたほうがいいよね〜・・・やめれるなら!(笑)

ペロンの「健康によくて節約になることはする!」って考えに唯一反してるし〜!(涙)

【追伸】

喫煙者にアルツハイマーが少ないって報告があるけど・・・

タバコの害の方が大きいから公にしないんだってさぁ!(苦笑)

青森県十和田市・ステーキ&レストラン 味蕾館 

January 08 [Tue], 2008, 16:19
写真1:店舗
写真2〜7:メニュー
写真8:煮込みバーグセット(ごはん・味噌汁・ミニサラダ付き)
写真9:和牛グラタンシチュー(パン・ミニサラダ付き)



ステーキ&レストラン味蕾館 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ








地図を拡大して表示



'''最終訪問日:''' 2007.7.16
'''住所:''' 青森県十和田市大字奥瀬字堰道39-1
'''TEL:''' 0176-72-3341  
'''営業時間:''' 11:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
'''定休日:''' 12/31〜1/1 他不定
'''駐車場:''' 有
'''最寄り駅:''' 十和田市駅(十和田観光電鉄線)



Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年7月17日時点の情報です。
ID:0002938548



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

慶州市エキスポ行事爆竹で子牛 流産 

December 23 [Sun], 2007, 3:38
慶州市エキスポ行事爆竹で子牛 流産

畜産農家被害補償要求…組織委 "客観的立証可能な時補償"
'慶州市世界文化エキスポ2007'が来月まで延長された中に
夜間行事であるマルチメディアショー行事に使われる爆竹轟音でイン
およそ畜産農家の被害が続いている.

特に畜産農家たちは姙娠した雌牛たちの流産で莫大な被害が
生じよう エキスポ組織委員会に被害補償を要求して
反発をしているが 組織委員会側は客観的立証がないという
理由で具体的な補償案さえ 用意しなくて非難を浴びている.

エキスポ走行社長隣近チォングンドング畜産農家によれば
正常に飼育された 韓牛を含めた乳牛たちが行事開幕以後爆
竹音に驚いて 史料を食べることができないなど
正常発育に大きい差し支えを受けることはもちろん立ち
食した牛たちが死産をするなど 被害を被っている.

畜産農家住民 Jさんは "4匹牛の中で姙娠した 2匹が爆竹音に驚いて
死産をするようになって市中より 130万ウォンが安い
価格に売るしかなかった"と言った.

引き続き彼は "新たに立ち食した雌牛たちも夜に叫ぶ爆竹音に
驚いて祝辞を飛び出した"と強く抗議した.
被害が続くと被害農家では専門家に感情を依頼したことは
もちろんエキスポ側に補償を要求するなど集団反発動きさえある.

牛遺産と関連獣医 C某氏は "一般的に姙娠 6〜7ヶ月の
蘇我自然流産をする場合はほとんどない.
出産 1月を控えた姙娠 8ヶ月の正常蘇我死産したことは科
多恨騷音によるストレスが原因と判断される"と言った.

住民 Lさんは "エキスポ側で補償をしない場合無力行事までも
辞さないだろう"と憤痛をこぼし出したし,
Kさんは "エキスポ側がイベント行事に汲汲しているあげく住民たちの
被害は後回しだ"と力強く抗議した.

こんな中慶州市も被害伝授調査をしたが
補償規定がないという理由などで対策用意に
消極的で非難を浴びている.

これに対してエキスポ関係者は "農家たちの反発でもう何回も
現場を確認した"と "花火ショーによる被害が客観的に
立証されると補償が可能だ"と言った.

慶北毎日新聞崔承喜記者 shchoi@kbmaeil.com /
ノーカットニュース提携会社
※上記事のすべての法的な責任と権限は
慶北毎日新聞にあります.

本日の売買 

December 13 [Thu], 2007, 17:43
_| ̄|○、;'.・

ということで本日の売買です。

キャッシュ!!キャッシュ!!の確保に奔走

今まで暖めていた銘柄少し儲けを放出

天津港 買値 売値 株数
    5.57 7.9 4000

この銘柄は最近買って利益出たので利確

中海石化学 買値 売値 株数
      5.83 6.12 8000

利益+11640HKです。
確定損益+76520HKです。ΞΞ(o- -)=○

今日は、ダウ下げのリスクを軽減するため

Eワラント ダウ プットを購入

ダウ プット 買値 ワラント数
       9.04  6000

BIRTHDAY PARTY その〓 

December 06 [Thu], 2007, 11:58
先週の土曜日、いつもの'''仲良し3家族でお誕生会'''をしてきました★★



'''□■去年のお誕生会はココから■□'''



'''□■一昨年のお誕生会はココから■□'''







実は、今回の会は、お誕生会の他に、'''たろくんファミリーの送別会'''も兼ねていたんです。



来月の5日に、新居へのお引越しをしてしまう たろくんファミリー。



神戸に行ってしまうので、今までのようにちょくちょく遊ぶことができなくなってしまい、
とっても残念です><;



でも、たろくんが、



'''『たろーのあたらしいおうちにあそびにきてねー!'''
 '''おおきいおうちにきてねー!ひろいおうちにきてねーー!!』'''



と言ってくれたので、



クリスマス会は、ゆーたんファミリーと'''神戸まで出かけて行こう'''と思ってます(笑)




♥離れてしまうけど、忘れないでね〜〜〜♥





前回、'''3家族でお泊まりに行った時'''に、一晩経ったら仲良くなれたすずさん。



今回は、最初から仲良くみんなと・・・と思っていましたが、
そう簡単に溶け込めず(^^ゞ



やっぱり、一晩経って日曜日の朝からは、2人と仲良く遊んでいました。




'''もういい加減、最初から仲良く遊べてもいいのにね。。。。。'''




名前入りの手書きTシャツは、以前に'''MIKIちゃんのブログ'''で見かけて、気になっていたもの。



たろくんママが、“いつもお世話になってるので。”と、発注してくれました^^



'''すずは女の子仕様で、お花模様で、カワイイ〜〜〜!!!'''



'''ゆーたんは男の子仕様で、クワガタ模様で、カッコイイ〜〜〜〜!!!'''



ステキなプレゼント、どうもありがとう♡♡♡





すずの様子と言えば、

ベッドを借りて寝ていたら、ベッドからゴトンと落ちたり、

ママがハナコちゃんを抱っこしたら、やきもちを焼いて泣いてみたり、

たろくんが食べきれなかったうどんまで奪って、きれいに完食してみたり、

男の子2人と一緒にお風呂に入るのを嫌がったり、

朝食の食パンを、耳の部分だけ一周キレイに食べて、笑われたりと、

色んな事のあった1泊2日でした^^





すっかりいい気になって、お泊まりまでさせてもらった ゆーたんファミリー。



'''本当にお世話になりました♪'''



にゃんこちゃん2匹には、ドキドキした時間をいっぱい過ごさせちゃってゴメンね><;




'''お誕生会のごはん編'''は、また別記事にしますね♪



異常に長くなっちゃいそうなので。。。(笑)

草花の土 15L 

December 04 [Tue], 2007, 2:39
草花の育成に適した培養土。Ph,EC調整済み。
ピートモス、バーミキュライト、パーライトなど9種類の厳選された原料を使用。

ペチュニア・パンジーなどの草花に適した配合の培養土です。
土が良くないと植物は育ちません。
草花の生育に適したpHに調整されています。
苗の植付け後の根の張りを良くし、りっぱな花を咲かせます。

適用植物:ペチュニア、サフィニア、バーベナ、ナデシコ、パンジー、
ビオラ、プリムラ、ベゴニア、マリーゴールドなど草花全般。
根ぐされ防止剤入り
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaezdo1078
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» ★ガ☆リ★レ☆オ★ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる