ダンナ弁当☆ 

February 20 [Wed], 2008, 3:25
最近すっかり手抜きしているお弁当。



どれもこれも同じようなのばっかり〜!!ごめんね!旦那ちゃん!笑

代役のコーチ 

February 15 [Fri], 2008, 11:14
毎週水曜日はストレッチポールのレッスンを受けてます。
今回は田中コーチが欠席の為、西田コーチが代役に・・・
初めてのコーチで「ちゃんと出来るんかぁ?」って思ってましたが驚きで。
誰よりも教え方が上手!
スッキリした気分で家に帰れました。

あらら。 

February 07 [Thu], 2008, 7:52
 風邪こじらせたかも…  今日 頭痛激しくてさぁ…・・・  


         家かえってからも吐き気? が。。


   やっちゃった〜 うち がっこで

                無遅刻無欠席無早退を狙ってるんだぁ♪

   じゃサヨナラ〜

NARUTOーナルトー  テンテンの絵 

January 18 [Fri], 2008, 18:17
私のクラスでは「NARUTOーナルトー」もかなり人気だと思います。

そこで私が中学になる前、小学生の頃に友達のお姉さんに書いてもらった絵を公開!!

当時の中学二年生。現在の中学三年ですよ。

すごく、うまいです。神的です。テンテンの絵です。

同じ人にネジの絵も描いてもらいました。そのうち公開したいと思います。

本当にうまいですねぇ。描いていただきありがとうございます!!

いちご草いっぱいです! 

December 19 [Wed], 2007, 0:38
花見るの好きですか?



心が和みません?




私は、デンファレ・バラ・クルクマ・ガーベラ etc・・・



大好きな花が沢山あります。




よく、大阪・本町にある植物の卸売り店に行くのですが、珍しい花もあるので、楽しいですよぉ!




で、以前そこで1株100円でかった大好きな<いちご草>



可愛らしいですよねぇ。





ベランダで育てているのですが、たまに水が少なくなって、葉がしなってきます。



急いで水をあげると、すぐイキイキしてくるんです!



本当に心があるようで、育ててると楽しいんですよねぇ。




しかもこの<いちご草>!可憐な可愛い小さな花なのに、とっても強いんです!



どんどん花をつけるので、暫くほぉっておくと、こんなにいっぱい花がなりました。




で、ハサミで丁寧に切って、トイレへ飾っています。




トイレでもベランダでも小さな花を見る度に楽しんでます!

授業 

December 12 [Wed], 2007, 17:10
今日は45分授業だったーまー最後に何か講演会みたいなのがあったけど・・ 
テストがあるよ〜  マジめんどくさいよー でも重要だよ・・・

11月4日 

December 07 [Fri], 2007, 19:09
11月4日のハヤテのごとく!は、魔物ハンター伊澄です!
内容
ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの頑固者らしいのだ。案の定、道に迷っていた伊澄は、偶然咲夜と出会い、三千院家に向かおうとしたのだが、なにやら助けを求めてくる声が聞こえてきた。声の主は何やら見たことがない姿をしていた。伊澄曰く、「土地神の一種」とのことなのだが、その土地神が一体伊澄に何のようだったのか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaesvi1577
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる