昔の飯島直子さん 

February 18 [Mon], 2008, 9:35
ジョージアのCMで
ブレイクした飯島さん。

それ以前の彼女を
さんまのまんまで
見た。

飯島さんが確か
木村一八君と
付き合ってた頃。


さんまさんが
名前こそ出さなかった
けれども、
彼のことを子供の頃から
知っている。
彼のことをよろしく。
そんな風に言っていた。

さんまさんって
どうも昔から
その時旬の有名人が
好きみたい。

昔は
薬師丸ひろ子さんを
好きだと言っていたし…

現在は
長澤まさみちゃんが
お気に入りみたいだし。

さんまのまんまに
飯島さんが出ていた頃
彼女はブレイク前だったから
さんまさんも、ノーマーク
だったのかな?

私、
この番組の印象が
なぜか強いから
その後ブレイクした
飯島さんを
さんまさんが
けっこう気に入った
みたいで…

噂になった頃
何だかおかしくて
笑ってしまった。

勉強中。 

February 14 [Thu], 2008, 0:38
ここ、一週間ほど、テクニカルで練習していますが

中々。。。。

早めの利確(0・1pなので、100円単位ですが)

をしないと、取り残される状態です(難しい)


今日の相場は動きが微弱

ドル売りを(円以外)でやってみようと思っていますが、

少しながらも、ドルが戻しているので、

売りは、まだですね。。。。

今夜の、NYも見てみないと。。ですね。

と、言いながら、時は過ぎて行くのでしょう


練習している間に、市場はある程度落ち着いて

リアルで復活の頃には方向が見えているであろうと

信じています!!

るき 

January 31 [Thu], 2008, 14:16
るき-!!
なんだっけ、あれだよね、、、
なんだっけw
バンドやることで親に勘当されたんだよね!??w笑
でも今ワ応援してもらってるんだって-!
いいよね〜www笑www

3日♡ 

January 16 [Wed], 2008, 20:41
のんびり のんびり。

今日は、のんびり・・・過ごしてみましょうか?

「御木幽石」さんで乗り切りましょう!(注:まわしものでは、有りません。)
私も、元気が出たから・・・凹んでいる人・腐っている人・・・元気になあれ♡

おはようございます♡今日も一日、頑張りましょう(^^)v

泣かないで 

January 10 [Thu], 2008, 22:33
泣かないで

むずかっているココロ

いるじゃない わたし

いつも隣に いるじゃない

わたし

また…ラーメン(^_^;) 

December 30 [Sun], 2007, 1:52
今日は、お休みでした(^O^)

日曜日休みが、2週間連続したのも

久しぶりでーす。

でもでも…暇〜な一日でした(;_;)

ということで、掃除洗濯…

そして、休日恒例温泉で、のんびりしたあと
ラーメン屋さんからリアル投稿してます(^o^)/

今日は、みそラーメン。

札幌で食べるような、美味しいラーメンでしたよぉ〜


物足りない休日…贅沢な悩みなのかな?(・_・;)

さて、帰って日本シリーズ見なきゃ!(^O^)

「脳髄工場」 

December 15 [Sat], 2007, 23:11
今日の午前中は弟の宿題のレポートを見なくちゃいけなくなっててそれが完成するまで読書してたら読み終わっちゃいましたw
だいぶ前から本当にチマチマ読んでた本が「脳髄工場」です。

この本は「人間の文明が間違った方向にどんどん進化したらどうなってしまうのか」という内容の短編がいくつか載っている本です。
いつも通りホラーってことには代わりはないんですけどね(^_^;
でもSFやサスペンス系が好きな人にはオススメだと思いますよ(^^)

次はこの間渋谷のでっかい本屋(←名前は忘れたw)で買った↑と同じ作者の「ネフィリム―超吸血幻想譚」を読む予定ですw

ヤバい… 

December 10 [Mon], 2007, 23:12
おはよんで〜〜す
今日は原因が分らないけどお腹が痛いです涙結構お腹が張ってるカンジです(涙)
あっ!妊娠してるワケでは無いですよ(汗)

No Title 

December 05 [Wed], 2007, 17:10
今貴方は見えていないだけかもしれない。

決して消えてしまうことはない。

雲の間から見える、一筋の希望の光。

いつかきっと光で満ち溢れることを信じて。

2007秋 茨城交通その1 

December 02 [Sun], 2007, 0:17
10月に水戸へ行った際に撮影しました。
書き込みに間違い等あれば教示お願いします


1番目の画像 元西武バス 日産5E 5Eボディ車は長らく主力でしたが激減しました
2番目の画像 元西武バス 日産7E 短尺 ラッピング車
3番目の画像 元西武バス 日産7E 標準尺
4番目の画像 元西武バス 日産7E 標準尺 3扉車は迫力あります
5番目の画像 元川崎市バス いすゞ7E 元市バスは少数派である
6番目の画像 元小田急バス いすゞ6E 最近転入したばかり 以前は世田谷区内で活躍してた
7番目の画像 元立川バス いすゞLR
8番目の画像 元西武バス 日産RM 8E
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaesne1029
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昔の飯島直子さん (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 昔の飯島直子さん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昔の飯島直子さん (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 昔の飯島直子さん (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 昔の飯島直子さん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 昔の飯島直子さん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 昔の飯島直子さん (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昔の飯島直子さん (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 昔の飯島直子さん (2008年08月12日)
アイコン画像やっくん
» 昔の飯島直子さん (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる