ダツリキ。 

February 17 [Sun], 2008, 20:05
いくら今週のタロット占いが、チャレンジ精神としても
身体は一つだし、時間も24時間しかないし。
そんなに一日の仕事を押し付けられても…。

30代になったら疲れやすいって。

しかもその仕事の性質が、間違い許されない、とか。
いくつかを同時進行で、って。

やったことがないんだから、無理さね〜。
まぁ、ブツブツ文句言いながら、やってますけどっ!


ただ今、小休止中。
疲れたよん。脱力感。

これを実行する上で大事な事は『臨機応変さと行動力』。
頭堅いですから。臨機応変さがないです。

残業かな、こりゃあ。

…(ρ_-)o 

February 14 [Thu], 2008, 1:06
この時期、起床は6時30分なのですが、
当番が間違えて6時に起床の放送を…
しかもその後の号令全て間違えたまま放送が。

起床の放送で慌てて起きちゃいましたが、なんか変と思ったらそんな具合でした。

朝の貴重な30分…

かぁ〜えぇ〜せぇ〜 (Θ_Θ)…

無題2−21(10月20日) 

January 31 [Thu], 2008, 17:03
今日、先生に会いに行きました。
運動のために、歩いて行った。40分くらい。

でも先生、用事があるらしくて、受付時間を途中で打ち切ってた。
それを、すごく丁寧に受付のお姉さんが説明してくれた。
でも、なんか、どうしたらいいかわからなくて、説明の途中で逃げたかった。
ほんとは、先生にも会いたいかどうかわからなかったから、どっちでもよかったんだ。

だって、先生はわたしの代わりに生きてくれるわけじゃないから。
どっちにしても。


せっかく歩いて行ったから、ついでにめずらしく買い物をしました。
みんな安物だけど。
激安の服を売ってるお店を把握してる。
激安でもいいんだ。どうせ1年後には、ちがう形の服が欲しくなってるんだし。

あるお店で、レジをしてくれたお姉さんが、あきらかにリストカットの包帯してた。
どうして明らかかというと、包帯からはずれたところに、あきらかに傷があったから。半袖で。
べつにそれはいいんだけど、その人が、明朗快活にお客に応対してるのが、印象的だった。
・・・どういう心境で、あんな適切な接客態度がとれるんだろう・・・?

いろんなことは人それぞれで、
わたしの問題はわたしが抱えるしかないんだ、と、なんとなく思った。



今日食べたのは、冷凍食品のあんかけラーメンと、ケンタのツイスター単品と、ヨーグルト1個。
あんかけラーメンは、たぶん3分の1くらい吐いた。
ポテトが食べたくてケンタに入ったのに、セットにするのが怖くなって、単品にしちゃった。

買い物も含めて4時間以上歩いて、体重はほんの少し減少気味。

おなかすいたかもしれない。。。

わたしがSサイズをはけるくらいなのに、他の人たちは、一体何を着てるんだろう。
3Lがあるように、3Sも売ってるのかな。



自分の判断とか、物の見方とか、感覚とか、選択とか、すべてに自信が持てなくなってきた。
とくに自信があったわけでもないけど。

夕映え 

January 17 [Thu], 2008, 0:59
今日の夕映えはとても美しかったです。

秋の空が高いからか。
昼間の雨で空気が澄んだからか。

ほの暗い中にもいろいろなものが照らされ、対照的に、目の錯覚も手伝って漆黒に見まごうほどに影になる部分がある。

日本の四季と自然に感謝したいです。

カロリーとの戦い 

January 10 [Thu], 2008, 3:15
昨日ジムで、600カロリー消費する運動をした。結構大変だった。
今日の夜、家族でビッグボーイというレストランに行き、ステーキとハンバーグを食べた。かるーく600キロカロリー以上を摂取してしまった。そして、帰りに車を運転していると、おなかがやたらと出ており、なんどもつまんでいた、痛いくらい。

まったく僕ってやつは・・・。まぁ、みんなで楽しく食事できたからいいか!

また今年もユニクロ 

December 29 [Sat], 2007, 9:22
み、みつけました〜!
昨年たいへんお世話になったユニクロのフリースのカバーオール☆
あたたかくて、使い勝手が良くて、イトはコレを着て冬を越しました。洗い換えにもう一着欲しくて、ユニクロをハシゴして探しまくった事を思い出します…
で、今年は違う素材で同じようなデザインのものがあったけど、買う気はなかったから素通りして帰ろうとしたら、隅の方に昨年の売れ残りのフリースカバーオールが激安で売ってて、しかもサイズがツムギぴったり!
また今年も二着買って、家には同じものが合計で五着も!
なんでこんなにユニクロに貢献してしまってるんだ??

鯛の巣山 

December 18 [Tue], 2007, 12:30
 林道終点付近から
 
 長い稜線はメタボおじさんの好みです


 8時に可部屋集成館前を出発

 途中 「気お付けて行きなされよぉ」と 後押しされて

 
 

 今日歩いた尾根筋を再掲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaerre1304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ダツリキ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ダツリキ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ダツリキ。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ダツリキ。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダツリキ。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ダツリキ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ダツリキ。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ダツリキ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ダツリキ。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ダツリキ。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる