スタジオアリスで子供写真 

February 17 [Sun], 2008, 12:00
次男の、お宮参り以来写真屋さんで写真を撮ったことが無い。

今年は、入学・入園だったし、次男は七五三だし、ということで

写真をとることにした。



アイモール三好店内にある、スタジオアリス。

次男:幼稚園の制服 長男:入学式のスーツ

あと、スタジオの衣装も一着ずつ選んで。

次男は、さらに着物で。

二人で撮り、ひとりずつ撮り、着替えてまた二人で撮り。

次男再び着替えて、撮り。

頑張ったな〜ふたりとも。1時間半以上かかっていたけれど。


二人とも、結構ナルシスト!?

次男にいたっては、寝るときに「写真また撮りたいな〜♪」と。

写真決めは、改めてにしたが、何ポーズ選ぶかで値段がずいぶん変わってくる。

怖いよ〜(> <)

苦肉の作(策) 

February 13 [Wed], 2008, 16:11
相変わらず ノー天気な、嬢ちゃん!またまた、やってくれました。

昨日の朝の事です。

お母やん印鑑かして・・・


なんすると


修学旅行の参加の紙に押すと


それって、親がおすもんじゃ?


うん、でも今日までやけん間に合わんもん♪学校に忘れてるけん・・・・



もう、あんたって子は〜!





しかし・・・


朝補修の為、早めに学校へ出掛けた嬢うちゃんでしたが

な、なんとテーブルの上にしかり印鑑がおきざりに〜


だが、前回カバン忘れた事件の記憶が新しいお母やんは

届ける事を、辞めました。





そして、夕方のこと

あんた、印鑑忘れてたけど、今日までやったとやろ、どうしたと?


嬢ちゃんは、平然と答えました。


うん、消しゴムで彫って作った!ばれんやった!!


(T_T)・・・・

ある意味凄いと思う母でした。。。

安さんラーメン 

January 31 [Thu], 2008, 2:05
グルメ情報で気になっていたけど、こちら方面に出掛ける機会がないので・・・。
しかし、偶然にも詳細な情報をヒ○シ○で知り合ったタケルナさんからGETしました ( ^ ^ ) v
タケルナさん曰く、ここはオムライスと唐揚げとビールが最高に美味いらしい・・・。
激ウマな唐揚げによって、普通のビールが至極のビールに変化するそうです。



FUK@さんと自転車ツアーでしたが、ランチタイムを過ぎてしまっていました。
大島にあるたちばな屋のラーメンが激ウマらしいですが、時間的に断念 ( > _ < )



もう1店舗、近くのお店の情報がビンゴ!!



サンマー麺で噂を耳にしたお店でした。しかも近い!!







FUK@さんとお店を目指して疾走! 
途中、目的地寸前で私がコケるアクシデントを乗り越えて安さんラーメンに到着。
もしかしたら、高校生時代に1回来たかも知れない・・・。







これがサンマー麺(450円)です。硬麺 ( ^ ^ ) v
FUK@さんはチャーシュー麺(450円)を注文、チャーシューも美味しそう・・・。
ラーメンに野菜等のあんかけが乗っていてボリュームあります。
サッパリした醤油スープにあんかけが 溶けた辺りが最高に美味い!!
B級グルメの真骨頂ですね ( ^ o ^ ) 丿 



有名中華料理店がどう頑張ってもこの味は出せないでしょう・・・。
最後の1滴まで美味しく頂きました。



近い将来、再びこのお店に来る事になるでしょう!

大阪オフィス 右側通行 

January 18 [Fri], 2008, 15:51
大阪オフィスに移動。第4期は、見事に大阪オフィスに助けられました。大阪オフィスの第4四半期の追い込みは凄かったです。全て、大阪オフィス所長の力によるものと感服です。

今までのやり方と違う営業が出来る強み。それは仕事を創る力。私はこのような社員が戦力として加わってくれた事に、感謝の一言しかないです。私も期待に応えなくてはならないし、大阪オフィスを当社3大拠点の一つとして、展開していけるくらいの勢いです。

客先も同行訪問しましたが、やはり経験も豊富でお客様との遣り取りもスムーズ。お客様が信頼して仕事を相談してくれる存在になれる人でもあると思いました。

大阪ではいつも「はっ」と気づくと、例えばエスカレーターでは左側にたっている自分がいます。大阪は右が立ち止まり、左が急ぐ人用なので、東京と逆なんですね。

この大阪オフィス@第四期お疲れ様&第五期頑張ろう会では、融資をしたり厳しい決断をしたりしてまで、信じて増強した新大阪オフィスを、自信を確信にさせてくれた大阪社員との楽しいひとときでした。

おみやげに業務用モッツァレラチーズ 

January 14 [Mon], 2008, 11:03
今日は、浦和店までヘルプでバイト行って来ました〜!
じつはヘルプに行くのって初めてなんだよね★
だけど、やっぱり知ってる人がたくさんいる場所のヘルプはへに緊張とかしないし
すごくやりやすかったぁ
オープンしたてのそのお店はとってもキレイだったし☆★

その前には、学校で練習もした
明日は、スタジオで録音の日〜
授業おわって練習してがんばって録音だぁー
4時間だけど、家には帰れるっぽいし^^

今日久しぶりにあったバイトの子に、
かわいい!きれい!ってホメラレチャッターーーーーーあひあひ♪♪♪

前髪やっと伸びてきてる
もうちょっと・・・もうちょっと・・・もっと、もっと・・・!!!!

益若つばさ画像 Peart7 

January 04 [Fri], 2008, 23:35
つーちゃん♡

めさめさ可愛い(★'v`b)b

無断転載禁止(^ω^#)

レッドソックスがWシリーズへ 

December 18 [Tue], 2007, 2:54
レッドソックスが11−2でインディアンズに勝ってWシリーズ進出!
先発の松坂は5回2失点。岡島が2回を無失点。
日本人リレーで7回を抑え8回裏に打線が爆発し6得点でだめ押し!
WシリーズはレッドソックスVSロッキーズ
松坂、岡島VS松井稼の対決もみられそう!
楽しみだ!

ケリーちゃんとさくら 

December 12 [Wed], 2007, 7:55
さくらの妹みたい!とパパさんは言ってくれるけれど

ケリーちゃんの愛らしさ気品のよさ!


と・と・とってもかないません!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaerhe674
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» スタジオアリスで子供写真 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» スタジオアリスで子供写真 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» スタジオアリスで子供写真 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» スタジオアリスで子供写真 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スタジオアリスで子供写真 (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» スタジオアリスで子供写真 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» スタジオアリスで子供写真 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» スタジオアリスで子供写真 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» スタジオアリスで子供写真 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» スタジオアリスで子供写真 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる