MYブログ携帯からの投稿テストです。 

February 18 [Mon], 2008, 10:54
ライバルです。大きなブラックバス釣られちゃいました。

乱れ打った末に・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 3:57
土曜日



今日はお休みなので朝からスロです。



約100人の中で抽選番号「40」番



狙い台も無いのでとりあえずドリスタのコーナーへ




入店




皆さん今日のイベント台の2027、リンかけ目当てのようです。



それをしり目にドリスタコーナーへ・・・




昨日、店側の+2000枚程度の凹み台に着席




1台目 ドリスタ




 169 R 投資7K



 144 赤 追加1K



 181 やめ 持ちコイン移動



単独がバシバシ出ます・・・・




2台目 ドリスタ




本日405G B1 R1 192やめ



  18 やめ 持ちコイン移動



速攻で単独を引き移動・・・・




3台目 ドリスタ




本日531G B2 R3 122



 139 やめ 追加



これも、同じです。単独のヒキが強すぎです・・・・




これで、ドリスタコーナーは他の人が打ってますので店内を一周




4台目 アイジャグ




  34 やめ 追加1K




で、またドリスタに戻って・・・・




5台目 ドリスタ




本日826G B2 R3 417やめ



  33 やめ 追加1K




6台目 ドリスタ




本日740G B4 301やめ



  65 R  追加2K



  11 赤  



  28 やめ 持ちコイン移動



これもダメ・・・・




7台目 ドリスタ




本日919G B3 R2 255やめ



   4 赤



   8 青



  74 青



  11 青



(222)SMT



 315 赤



(178)SMT



 247 青



  42 R



  60 青



  22 赤



  18 青



 105 赤



  67 赤



  31 青



 217 赤



  85 やめ




7台目の結果


  
1306G 

B 13回(1/100.5)赤B6回 青7回

R  1回(1/1306.0)

SMT2回(1/653.0)  





本日の結果


  
収支 14.0K

回収 53.5K

収支+39.5K  




異常なビッグの引き強で勝てました・・・・



途中である程度分かってたんです。SMT162G中、単独3回引きました・・・



通常時は途中まで良い感じだったのですが最後はいつものように設定1.3の数値に



なりました・・・



たまにはこんな日もあっていいでしょう・・・・ね



今日はたくさん「♪ドキドキ」と「♪着信あり」が聞けたのでよかったです。



今日の総括として一言・・・・・・




'''みぃ〜んな だぁ〜いすき'''・・・・・マユミさんゴメン、やっぱり恥ずかしいです




で、午後の2時過ぎに終了して、慌てて姪っ子の鼓笛隊のパレードを嫁さんと一緒に



見に行ってきました。私も小学生の時やりましたが今の子達はいろいろな楽器をやるんで



すね・・・・他にもでっかい旗振ってる子達もいるし、昔と大違いで華やかでした。




スロの神様・・・・今日はたくさんビッグを引かせていただきありがとうございました。



次回はぜひ7をゲットさせていただき終日ドリスタと戯れさせていただけるよう何卒



よろしくお願い申し上げます。




それじゃまた・・・・・





   



 

GO TRANSIT 

February 01 [Fri], 2008, 6:24
サンクスギビングの日、友人のホームパーティーにお呼ばれした。

 地下鉄とバスを乗り継いでも行けるのだが、家のすぐ近くに GO TRANSIT の駅があるということで、

 GOT未経験の私はこれに初挑戦することに。

 緑と白の色もかわいらしいが、変わった8角形(??)の車体にも興味深々だったのだ。

 オンタリオ内を走る、地域をまたいだ公の乗客輸送システムで、

 電車だけでなくバスもあり(私はまだ見たことがないが)、

 年間47,000,000(ここでも単位につまづくのだが、47millionだと、こうなる??)人の

 乗客を運ぶのだそうだ。


 車内はたくさんの人たちが頻繁に乗り降りする地下鉄とは違って綺麗でゆったりとした座席配置。

 速度も速いが、乗り心地よく、トイレもついている。

 たった二駅乗っただけだったし、もう外は暗かったので景色を眺めて楽しむといったことが

 できなかったが、初めての乗り物で大満足だった。

 
 友人宅のパーティーでは、ターキーの丸焼きを味わい(興奮しすぎて写真撮影を忘れてしまった)、

 少しお酒も飲んで、カナダらしい(!?)サンクスギビングを過ごせたのではないかと。
 

やさぐれ其の122:早朝出勤時の面々。 

January 17 [Thu], 2008, 15:43
2007/10/15(月)

相変わらず、朝のラッシュ時に「パニック発作」起こすんじゃないかと不安で、早朝のすいてる

電車で座って通勤しております。

なぜか50、60代のオバチャンが多いです。朝5:20頃。

日本橋・銀座・新橋で降りるところを察するに、たぶん、ビルの清掃員です。

なんとなく感じで判ります。んでもってよくTVドラマで出ているチョイ役の掃除のオバチャン

にもそっくり似ています。

-----------------------------------------------------------------------------------------

確かにビルの清掃員の朝は早いです。ビルのオフィスで働く人が来る前にゴミだし・掃除など

済ませなければなりません。ある意味朝早いし、スピードも要求され 重労働です。

そう考えると頭が下がる思いです。

------------------------------------------------------------------------------------------
と、まあ、いつもそんな事考えながら出勤してます。

今日もまた、掃除のオバチャン達は電車の席の争いでパタパタ走って出勤しております。

自分もそんな清掃員の方が、ビルを掃除してくれるから清潔に働けるんだとしみじみ思います。

サンキュウです、オバチャン達。

もし何かあっても自衛隊だけに責任押し付けんなよ! 

January 11 [Fri], 2008, 7:27
 高村外相は14日、テレビ朝日の報道番組に出演し、アフガニスタンに展開している国際治安支援部隊(ISAF)への日本の参加について、「絶対にあり得ない話ではないと思う」と述べた。



 武力行使をせず、非戦闘地域での活動に限定するなど一定条件を満たせば、自衛隊などの参加も不可能ではないとの考えを示したものだ。



 ISAFへの参加は民主党の小沢代表が前向きな姿勢を示しているが、政府は「ISAFは武力行使を伴う地上軍だ。(参加は)憲法違反ではないかという議論が当然出てくる」(町村官房長官)として否定してきた。



 高村外相は参加の具体的な条件について、都内で記者団に対し、「武力行使しない、(他国の)武力行使と一体化しない。要員の安全確保体制がとれ、(他国部隊の)足手まといにならないか。そして、非戦闘地域を探さなければならない」と説明した。



 ISAFは2001年12月の国連安全保障理事会決議1386で設置され、アフガン国内の治安維持や同国軍・警察の訓練などを主な任務としている。今年7月時点で米、英、豪、スイスなど37か国の約3万9000人が参加している。ただ、武装グループとの戦闘で多数の死者も出している。
(読売新聞より引用)






本当にアフガニスタンに非戦闘地域なんてあるんかいな?



まあ、仮にあったとしても、
自衛隊は最低イラク派遣時ぐらいの装備か、それ以上のものを持っていかないと危険

じゃないか?



それと、仮にテロリストと交戦状態になって、自衛隊が応戦した時に、テロリスト側に死傷者が出たとしても、
自衛隊だけに責任押し付けるなよ!政府も民主党もマスコミも、国民も逃げるなよ!




それが条件だと思う。

2日目 

December 22 [Sat], 2007, 4:23
 今日は時間通りに帰れました。昨日は見れなかった夕日も見ることができました(なんか感動)。
 すごいきれいだったんですけど、私の携帯ではこれが限界・・・伝わらないよね。残念。。。


 実習は、2日目にして担当患者様の外泊&退院が決定いたしました。退院は金曜日です。


 おめでとうございます!!


 いやぁ良かった良かった。

 しかし

 ということは

 
 来週からまた新しい患者様を担当することになるんですね〜。
 アセスメントも2回しないといけないんですね〜。

 勉強になっていいんですけど、正直しんどいですね。
 最近担当患者様変わることが多い。実習では基本ありえないんだけどなぁ=3=3

 まぁいいさ。へっ

 

★ 定山渓近郊の隠れた紅葉絶景ポイント 

December 14 [Fri], 2007, 8:27
※  画像をWクリックしてください一回り大きな画像になります

白井川 時雨渓谷

定山渓温泉 時雨橋からの撮影です

絶景ポイントですが 観光客は素通り・・・
21日頃が紅葉のピークです 札幌近郊の皆さんお出かけ下さい
錦橋からの紅葉もすばらしいです
近くには百松沢渓谷があります

                             2007.10.18

邪魔 

December 08 [Sat], 2007, 4:32
消えたい

今日の散歩 

December 05 [Wed], 2007, 12:32
今日は、かみさんも買物に出るというので、駅まで一緒に歩き。30分くらいですね。丁度良い距離です。いつもなら、バスで楽をしているところですけど。駅に着くと、少し汗ばむ感じです。電車に乗って街に出て、量販店など見て歩きました。
私は、時計が趣味なのですが、無論、高い物は買えませんよ。それと、手巻きとか自動巻きなどの機械式も持ってはいますが、メンテナンス費用がかかるので高価なものは持ってません。
最近は、携帯電話の普及に伴って、若年層が時計を持たなくなったそうです。携帯で時間は分かりますからね。そのため、どのメーカーのモデルも、低価格帯のものが売れなくなっているそうです。そのため、付加価値を付けて単価を上げる戦略を取り始めているとのこと。確かに、今は、定価で10万円を越えるものが普通に売られていますから。
その後、私は、勝負と行きましたよ。しかし、仮面ライダーは空いておらず、新台の銀河英雄伝説・田中芳樹氏の長編SF小説を元にしたテレビ放送版を題材にしたものがあり、やってみたかったんですけどねー。一台も空いてませんでした。止む無く、空きが出るまでと思い、向かい側の台に座り、打っていたら、千円で7の確率変動を引いて、4連チャン。新台は空きそうもないので、パチンコは止めて、スロットに回りました。今日も、必殺の左カニ歩き戦法で一台、二台と移り、三台目で連チャンを引きました。短い間隔で次の当たりを引いてきました。良い感じで出ていましたが、少し落ち目かなと感じたころに、かみさんから、勝っているなら飯をおごってくれーとメールが入り、これは、止め時と判断しました。駅近くで、かみさんと待ち合わせして、近くでラーメン食べてきました。
まあ、とりあえずは、よしとしておきますか。あっ、パチンコ店のお姉さんは、今日は、スロットの交換所に居ませんでした。残念と思っていたら、パチンコの交換所の方にいました。あらら、逆だったとは、まあ、かわいい顔が見れたから、これもよしとしますか。

小学生バトン 

December 01 [Sat], 2007, 14:22
今小学生じゃない人も小学生時代を思い出してやってみてくださいね〜!!

1)ランドセルは何色?(何色だった?)
    
赤色っ!!

2)好きな科目は??
    
 図工

3)何組まである?(あった?)
    
 そりゃぁ  複式学級で2学年ずついっしょに授業してた

4)何階まである?(あった?) 
    
 2階建て!! 木造校舎!!

5)私立?市立?
    
 市立だよーーん

6)ペン持込OK?
    
 うん 普通に

7)学校内でお菓子食ってOK??
    
 だめだめだめだめ!
     
8)最高、何時まで小学校にいたことある?(居残りで)
     
 5時半過ぎくらいまで

9)門限何時?(何時だった?)
     
 門限なんてなかったな

10)あなたの身長は?
     
 137くらいだった気がする

11) 門は何個ぐらいある?
    
 1個だよ

12)家から小学校は近い?(近かった?)
    
 あるいて十五分ぐらい

13)運動場は広い?(ひろかった?)
    
 広くないね 校舎より高いところにあった  階段上ってグラウンドいくの

14)滑り台は何個?(何個だった?)
    
 なかったよ!! ほしかったね

15)プールは屋上にあるか、運動場にあるか?(あったか?)
    
 なかったよ バスに乗って町のプールで授業してた

16)しょうこうぐちは何個?
    
 1個♪

17)給食時間は何時から?(何時だった?)
   
 12時30分から

18)パソコンは教室に何台?それともなぃ?
   
 教室にはないよコンピューター室に 15台

19)バック登校?ランドセル?
    
 ランドセル でも壊したからバッグで登校してた

20)勉強は好き?
     
 小学校のころは何をするのも楽しかった

必ず10人には廻してほしいデス♪

 まわします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaerha1741
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» MYブログ携帯からの投稿テストです。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる