久しぶりの中国道 

2008年02月27日(水) 0時29分
24日の広島市への緊急輸送は郊外の安佐北区だったので、高速は中国道から広島北ICを

走行したが、関西、関東方面へは山陽道路経由が多いので、走行車両が非常に少なく走りやすい。

景色は良いが坂道が多くて、山陽道より距離も長いので敬遠されるのでしょう。

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

じぃじに抱かれる咲奈 

2008年02月16日(土) 3時27分
今日は昼の二時から 夜の九時まで寝てました!

寝過ぎて ビックリ!

昼間はいつも4時間位しか寝ないのに 今日はすごいなぁ☆


昼間私の友達が来たから 疲れて寝ちゃったのかな?

これで夜も寝てくれれば最高だ!

賢く選ぼう!キャッシングローンを比較してみました 

2008年02月10日(日) 7時33分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お知らせ 

2008年01月29日(火) 2時18分
15日から18日まで3泊4日で北海道の世界遺産に登録された、知床を夫婦で訪れます。
秋の紅葉を一足早く楽しんできます。

釧路湿原も楽しみです。

旅日記は少しお休みします。
また帰ったら、アジアの旅の次に紹介します。

ブッフェ 

2008年01月16日(水) 12時23分
ヘアメイクの打ち合わせの帰りに
久々に贅沢(^o^)

北海道の味覚を堪能(*^_^*)

カニ食べたー。ホタテ食べたー。肉食べたー。

式まで1ヶ月をきりました。
かなり緊張です!

ホーチミン市の信号のないロータリー交差点 

2008年01月09日(水) 15時35分
ホーチミン市の信号のないロータリー交差点



フランスの統治時代の面影が今なお残るベトナム・ホーチミン市では信号機のないロータリー交差点があちこちにあります。投稿ビデオはバイクで溢れるもスムーズに流れるレロイ通りとグエンフエ通りの交差点。サイゴン・タックス・トレード・センターの2階の喫茶店から2007年9月20日に撮影しました。

命の問題? 

2007年12月29日(土) 0時28分
たいしたことでもないことに必死になる理由。







たいていの場合








あの問題を差し置いてもか?

10月16日のD-Glay.man〜感想 

2007年12月14日(金) 11時42分
こんちゃ〜!
今日は見れました^^;
というわけで初めての更新です!

今日はスーザンが咎落ちしてしまいました。
コミックスだと「呪われろ・・・呪われろ・・・」のところが結構怖いんだけどねw
っていうか咎落ちってあんなに危ない物だとは。。。
アレンが居なかったら村人昇天してるw
っていうかあのでかい物体を掴んでいたアレンのイノセンスは怖くないのか?村人よ?
スーザンの悲しい過去が明らかに・・・
ってかスーザンどんだけロリコンなのw

アレンの腕に異変が!詳しくは来週!
それでは〜!

今日も公園へ 

2007年12月08日(土) 8時53分
『深夜のねこカフェ』にようこそ。飼い猫のあんみつです。



さて、飼い主の坊っちゃんは、毎日公園に遊びに行きます。
そもそもこれは飼い主の奥様がアクティブなためで、坊っちゃんもつられて元気に遊んでいるのです。
それにしても私たち猫以上に寝ている飼い主のご主人とはえらい違いだな…。そんなことはともかく!



子供:「さて、今日も公園でひと暴れするか!」(気合を入れる坊っちゃん)




子供:「まずはタイヤくぐりだ。こんなのは序の口といえよう。」




子供:「タイヤくぐり成功!年長のお友達にも引けをとらないよ。」




子供:「次はブランコに挑戦だ!」





子供:「1歳8か月だけど、もうブランコも一人で乗れるよ」





子供:「どう?うまくこげてるでしょ。」

今になってぎゃー!!Σ(-□-; 

2007年12月04日(火) 18時52分
今になって、怖い想像をいたしました。

以前、誕生日当日のブログで。

コメント返すときに

「今度美味しいものを奢って貰うつもりです」

と書きました。

昨日彼様に迎えに来て貰った時の台詞。

「今日は美味しいもん食べにいこうか」

その時は「やったー!」で済みました。
美味しいパスタを奢って貰いました。

が。

これがこのブログでのコメント欄等を読んだ上での言葉だったら・・・。


ぎゃー(−□−;!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaerga1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの中国道 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの中国道 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの中国道 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの中国道 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの中国道 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりの中国道 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりの中国道 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶりの中国道 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 久しぶりの中国道 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 久しぶりの中国道 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる