ヅラ&エリザベス 

February 28 [Thu], 2008, 17:19

Japan Open Golf Championship 

February 17 [Sun], 2008, 3:38
2007年日本オープンゴルフ選手権競技を観戦中である。
チョット肌寒いのである。
誰が優勝するか楽しみである。

疲れた 

February 12 [Tue], 2008, 15:49
9月から

アリーナにいってます


ばば 。。ばあちゃんと

筋トレ ダンス プール と張り切ってなにのにも


かかわらず、、今 体がむちゃしんどい


背泳ぎ バタ足とプールでがんばりすぎたかな。。。


2008年サマーボディに。。。。ガンバ

「開炎リング争奪戦」 

February 01 [Fri], 2008, 16:52
買いましたよぉ♪
というか、友ダチが誕プレに買ってくれたんですv4人で割り勘してv
スゴくないスか? やっぱ持つべきものは友っスね〜☆
超嬉しかったw



つか楽しすぎです、フレイムランブルv
さっきベルが手に入りましたv
今はスクを手に入れるべく頑張っておりますv



あまリの嬉しさに「v」がいっぱいですが、カンベンw

ローゼンメイデンなんですぅ! 

January 19 [Sat], 2008, 3:10
まったく、無断はやめるですぅ!!
転載・貰う人はちゃんとコメントするですよ!!
翠星石のしゃべりかただけどホントは蒼星石が好きなんですぅ・・・

またかよって感じです・・・。 

January 14 [Mon], 2008, 14:04
なんじゃぁぁぁい!!!って言いたい気分ですねぇ〜。

どうしてかと言いますと、10日前に購入した
ちりとり君が死にました・・・。

こやつは、我が家に来てから、餌を食ってるところを
見たことがありません。

購入先の店は、赤虫を上げてたらしいので、
同じように与えてたんですが、同居のオスカー君が
すべて食べるし・・・・。

なので、たぶん死因は、餓死ですね・・・泣。。。


こやつはもともと、ネットで検索しても
飼育してる人が非常に少なかったです。
やっぱ、ほぼ動かないし、餌も食ってるかどうかもわからんし、
生きてるか死んでるかが、解りにくいナマズでした。



☆やっぱ、飼育者が多く人気がある熱帯魚を
これからは、購入しようと思います。


ちりとりくん、長生きさせれなくて本当に申し訳ないです・・・

短い間でしたが、さようなら・・・。

うんちが気になる。 

January 05 [Sat], 2008, 3:29
弥生のお腹、異様に大きくない??

バリ猫は顔が小さく、手足が長い。
子猫の時からその傾向にある。
成猫は、本当にスリムでかっこいい。

子猫だからじゃないかな〜。お腹が大きいのは。
それならいいんだけど。。。

ある朝、布団の上でやよゐが吐いた。
吐いた物はすぐに自分で食べて処理していた。
体調悪いんかな〜。

弥生のトイレの掃除をしてやる。
何だこれ?ん?
寄生虫だぁ〜!!!!
うんちに混じって、細い寄生虫がいた。
こいつのせいかな〜?このお腹は。

うんちと一緒に出てきてるから、そのうち全部出るんじゃ
ないかな。しばらく様子をみてみる。
確かに、結構な量の食事をしているのに、一向に体が
大きくならない。この寄生虫が栄養を横取りしているに
違いない。

数日間、うんちチェックを続ける。3日に一回は混じってる。
時には、食べたものを吐いてしまう。
インターネットで調べる。「虫下し」を飲ませた方がいい。
バリにそんなものが売ってるんだろうか?
寄生虫がいるのは、弥生に限った事ではないはず。
野良猫なんて皆居るんじゃないかな〜?
動物の自然治癒力に頼ろう。そんな華奢じゃないはず!

あの日以来、寄生虫は見つからない。
その日は、大きかった長かった。それにまだ動いてた。
気持ち悪〜い!
こんなのが体に住んでちゃそりゃ大きくなれないわ。
これで、もう終わりじゃないかな〜。

それからは、異様なお腹も気にならなくなり、体もどんどん
大きくなってきた。
これで、一安心。

怖ろしい 

December 18 [Tue], 2007, 5:23
  ゴルフ狂のおじさん一人のために一国の防衛問題が任されていたとは  耕人

『ぼくらのラストサマー』宗田理 

December 13 [Thu], 2007, 5:16
 ぼくらシリーズ最終巻!!

 念願の教師になって1年目。夏休み目前に、英治くんが担任しているクラスの生徒・岡本が突然家出してしまいます。彼の部屋には、数ヶ月前から姿をくらましている人気ロックシンガー・春日クニオを探しに行くという置手紙が。

 さらにインターネット上では、8月15日にクニオが長篠に姿を現し、嵐の中で幻の曲「ラストサマー」を歌う、という噂が流れます。

 ある者は自転車で、ある者は鈍行列車で、ある者はヒッチハイクで……。嵐の中、日本全国から、クニオファンの中高生たちが長篠へ向かいます。

 しかしその一方で、クニオの名をかたって悪事を働いていた男が死体で見つかったり、クニオに会うため上京していた女の子が「イケニエ」として何者かに連れ去られたり、と不審な事件が発生。

 果たして、クニオは現れるのか?クニオは一体何者なのか?――クニオを追い求める現代の子どもたちを、“大人”として見守りながら、英治くんらは連れ去られた子を救うために長篠へと向かいます……。

 ついにぼくらシリーズ読み終わりました〜!!長かったぁ……。当初の予定であった夏休みを1ヶ月もオーバーしてしまいました。

 シリーズが始まったときには中学1年生だった英治くんたちも、この最終巻ではもう23歳。英治くんとひとみは中学の教師として、子どもたちを教える立場となっています。

 あれだけいたずらばっかりやって、親や教師を困らせてばかりいた彼らだからこそ、子どもたちに慕われるいい先生になれるんだろうな。

 クニオの正体はいまいちよくわからなかったけれど、これはこれでいいのかも。「クニオファン」である、ただそれだけで、現代の冷めた子どもたちがいっせいに長篠へ集い、皆友だちになって、一生忘れられない夏を経験できたんだから。

 また今回は、懐かしい顔ぶれも数名登場します(^^)どうせ最終巻なら、もっともっと出してほしかったな……。ひかるとかルミとか為朝さんとか、塚本とか木下とか、西脇先生とか北原先生とか2A探偵局(さすがにもう中2じゃあないだろうけど)の2人とか。そういえば佐織も今回出てなかったな。いつもいる子なのに。

 ぼくらシリーズは、登場人物たちは本当に魅力的なのに、いろいろと設定があやふやで矛盾しているところが多くて、イライラさせられることも多かったです(^^;)途中からだんだん、読み続けるのが嫌になってきたくらい。でも、今日ようやく全てを通して読み終わることができ、ほっとしています。

 「最終巻である『〜ラストサマー』は、大学最後の夏に読もう」――私が自分でそう決めたのは、中学生のとき。ぼくらシリーズの登場人物たちがこのシリーズの中で10年近く年をとったのと同じように、私ももう大人になってしまったんだなぁ、と実感しました。中学なんて、つい最近のことだと思っていたのに……。

 今まで、私のこの勝手な“課題”に付き合ってブログを読んでくださった方々、どうもありがとうございます☆ぼくらシリーズに興味のない方には、さぞつまらなかったことでしょう(^∀^;)

 私自身、もうぼくらシリーズには飽き飽きしてしまったので、これからはどんどん好きな本を好き勝手に読み漁っていこうと思います。同じ趣味の方、そうでない方、今後もたまにでも覗いていただければうれしいです♪

実験3 

December 05 [Wed], 2007, 23:35
う〜ん(゜Д゜)

変な方向に(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaerer1004
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヅラ&エリザベス (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ヅラ&エリザベス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヅラ&エリザベス (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヅラ&エリザベス (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヅラ&エリザベス (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ヅラ&エリザベス (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ヅラ&エリザベス (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ヅラ&エリザベス (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ヅラ&エリザベス (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ヅラ&エリザベス (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる