大会は水もの?? 

May 08 [Thu], 2008, 18:58
先日の大会で・・・



 Sちゃんが1個メにエントリー(小さい時から選手だったみたい)



  Sちゃんは4コース・・・



   「ヨーイ、ドン」



Sちゃんはいいスタートで飛ばしていきます



 バタフライから背泳ぎ・・・



  背泳ぎから平泳ぎ・・・



   「あれっ?ターンが・・・あれェ〜?変な所に頭が出たよ〜〜」



そうなのです



 Sちゃんは背泳ぎからのターン(回転する古いターン)をして壁を蹴った時に・・・



  隣のコース(3コース)に入ってしまったのです



Sちゃんは気がつかないまま・・・



 平泳ぎからクロール、そして1位でゴール



  そのあと、3コースの計時員に「どけて」と言われ



   何のことか分からなかったけど・・・



    後ろを振り返ったら人が・・・



     なんで???と思ったらしいです!



Sちゃんはもちろん失格になりました



 「私、恥ずかしい・・・今まで泳いできてこんな1度もなかったよ〜!!」



   「私だって、初めて見たよ〜〜」



 「ここに来て、一番いいタイムだったのに・・・」



   「そうだったんだ〜」



 「うわ〜〜!ショック」



   「気がつかなかったの?」



 「全然!!」



   「打つ上げで美味しいお酒を飲みましょうね♪」



大会は水もの??で〜〜す!!



 大会では何が起きるかわかりません



  普段、やらないことをやってしまったり・・・



   ありえないことが起こったりするのです



打ち上げでSちゃんは・・・



 次の大会(11月)でリベンジするそうです



  Sちゃ〜〜〜ん!!頑張ってねぇ〜〜!!

国力を生み出す巨大古墳の謎(2) 

February 15 [Fri], 2008, 13:16
 「縄文、弥生、古墳と時代区分の崩壊」

 西から東へ、古墳人が移動するにつれて、先住民は東へ、北へと移動した。

 これは弥生人と縄文人との間でも同じである。

 だから地域によっては、古墳人がいる同じ時代に、他の地域には、弥生人も縄文人も住んでいた。

 時代によって土器文化が変ったのではなく、

 先住民の去ったあとに後住民が住みついただけなのである。

 だから、土器によって日本列島全域を「時代区分」することは間違っている。

 それは過去の遅れていた学問の遺物にすぎない。

 「鹿児島・宮崎」
 卑弥呼247年〜西都原7世紀

 「大阪・和歌山」
 珍438年〜武478年
弥生時代=5世紀後半まで
    ↓
    弥生人
    ↓
   縄文人

 「栃木県」
 5世紀後半〜6世紀
    ↓
     弥生人
    ↓
   縄文人

 「東北地方」
 縄文時代〜7世紀まで
 
 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ≪真説≫日本誕生誰が巨大古墳を造ったのか:255」

める友<<女仔>>募集w 

February 08 [Fri], 2008, 12:53
オンナノコ限定で募集します



↓に


メアドと名前内緒でコメしてね♪



でゎww待ってマス♡


男の仔ゎ↑だよw

ヽ( ´ー`)ノフッ 

January 19 [Sat], 2008, 0:03
パ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−絶好調
アシスト−Lv2
アシスト−Lv3

4回中0人 0.00
通算1911回中534人(スペシャル21人プレミア7人)0.279

バグストの後これだとちとへこむw

新兵器(練習場へ) 

January 11 [Fri], 2008, 22:31
今朝、練習場に行き新しいスプーンを打ってきました。
久しぶりに、良い買い物でした。

写真は今までメインで使っていたツアーステージのF−ST+の17度との比較です。r7の方がシャローです。・・・というか、F−STはディープフェイスな部類ですね。
基本的にはFWが下手(という全番手が下手?)で、地面で(ティーアップしないでという意味)打つと球が全然上がらないので、色々クラブを替えているうちに、結局17度になってしまいました。ウッドはこの17度、ユーティリティーだけのクラブセッティングでした。

今回買ったr7はシャローなせいか球が良く上がります。これは下からでも打てます。
やはり、クラブの「合う」「合わない」を今更ながらに感じました。
それからシャフトですが、ドライバーはこのスプーンと同系列のr7を使っていますが、TPでなく、「普通のツアー65」です。ドライバー購入時の試打で、TPシャフトはつかまりが良すぎる感覚で合わなかったのですが、これを逆手にとってFWでは球が上がるのではないかと目論見ましたが、上手く作戦が当たったようです。

来週、実戦に投入します。
これでうまく行くと、揃いの5Wも欲しくなりそうです・・・。

若さ以後 

December 29 [Sat], 2007, 10:41
 髪短く心長し <昭公/左傳> 髪は薄くなつたが心の狡さは濃くなつた

 明るい部屋から薄暗い廊下に出ると、目がかすみ、オレも齢かな〜と気になったら、それはロウカ現象。ご注意ください。<出典調査中>

 スイミングクラブでは老人が元気に泳いでいるようだが、スポーツが老人を若返らせる訣ではなく、ただ単に、老人が元気に泳いでいるに過ぎない。
<哲学者かく笑えり/土屋賢二>

 百歳のわたくしが、廿(はたち)そこそこの樋口一葉の作品を上手に語れないなんて情けない。
<新内、百歳の現役藝人、岡本文弥>

 老ひ耄れた現在、墓地に参ると、共同住宅(アパルトマン)を訪ねてゐる気分になる。
<エドワール・エリオ>

 数少ない老齢の利点は、他人(ひと)が話しかけて来なくなることだ。近寄っても来ないから、たぶん、若い連中は、老齢は伝染病とでも思ってるンだろ。
<The Old Dick/L・A・Morse>

 衰へや 小枝も捨てず 年木樵り <与謝蕪村>
               ※としぎ、季語・冬、春の用意に年末に伐りだして置く薪

(百歳を超へて)ふふふ、儂には敵は一人もゐない。奴らは皆、おッ死(ち)んぢまつたィ。<出典調査中>

 齢寄りは、悪い手本を示すことが出来なくなった腹いせに、善い教訓を垂れたがる。
<箴言・93/ラ・ロシュフーコー>

 だいたい、年喰ふて老眼なるンは、余計なモン見んでよろし、ゆうことやし、足腰起たンやうなるンは、沢山(ようけ)歩かんでよろし、ゆうことやし、耳遠(とお)なるンは、要らんこと聞かんでヱーゆうことや。ま、自然にやッとッたらヱヱねん。<出典調査中>

(乗合バス内にて)「老人よ、立ち上がれ! 若者たちに席を譲つてやらうではないか!」<出典調査中>

あの 木の 丘で・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 14:46
  会いたくて 会いたくて 

  ふにゃっとした あなたの 笑う顔に

  会いたくて 会いたくて

  会えない日は とばしてしまえたらいいのに なんて  

  思ってしまう  

  いつも

  丘の 上の おおきな おおきな 木の下で

  あなたを 待ってる

  きもちのいい 風が あなたに とどきますように

  あたたかい光が あなたを てらしますように

  やさしい 草の 香りが あなたを つつみますように

  愛する あなたへ



  

bグリムジョー 

December 12 [Wed], 2007, 12:37
グリムジョーのメル画だょぉ

もらう囚転載する囚ゎコメと傑作ヨロシク

ちょっとヤバイ表現も・・★

こいーっ♥+。* 

December 06 [Thu], 2007, 6:46
久々に更新しましたあーっ!!!!


貰う&転載ゎコメしてねっ(愛*U∀Opq)彡♪+.

KICHIGAI 3 ED 

December 03 [Mon], 2007, 7:23
KICHIGAI 3



KICHIGAI エンディング(?)です




↓キャスト↓

+俺(カメラ)と、このときは帰って居らんかったKくん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaenno1515
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大会は水もの?? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大会は水もの?? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大会は水もの?? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 大会は水もの?? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 大会は水もの?? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 大会は水もの?? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 大会は水もの?? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 大会は水もの?? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大会は水もの?? (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 国力を生み出す巨大古墳の謎(2) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる