続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:27
先日のkyoちゃんとのコラボの企画♪の続きです・・・。
前回の記事はこちら→★



そして・・・。
shopRosyに登場する分が出来上がりました〜♪



完成品はkyoちゃんのブログで確認することが出来ます〜^^。



そっけなかったカードケースが、見事にエレガントに変身〜♪
私のツボ、パールゆらゆらバージョンも実現してくれました〜♪



ほんとに自分で作ったものじゃないみたい(笑)
kyoちゃんのテイストが混ざると、こんなに変わるのね〜〜!
と私も興味深く見させていただきました^^。
コラボってほんとに楽しい♪



この子達は、11月1日にshop"rosy"に登場します♪
良かったら、見てあげて下さいね〜♪



ちょこっとお知らせでした〜♪

カードローン情報 

February 09 [Sat], 2008, 23:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ドラクエの世界に行ってみたい 

January 20 [Sun], 2008, 7:17
もし皆さんがドラクエの世界に行くことができるなら行ってみたいですか?自分は行ってみたいです。

では次の質問です。もし行くことができるならどの世界に行ってみたいですか?また何をしたいですか?行きたくない人はなぜ行きたくないですか?教えて欲しいです。

自分は5の世界に行ってみたいと思っています。目の前で自分の父が殺されるのは嫌だけど、最後は自分の好きな人と結ばれたいな…って思ったからです(笑)モンスターを仲間にしたり、生まれた新しい命と共に魔王征伐をやってみたいです。

ちなみに5の主人公は勇者の父親です。なんか複雑な位置づけだけど、それも自分らしくて良いのではないですか(笑)

ただ、どのゲームにも共通しているのは相手から殴られたり、炎や氷を吐かれたり、あるときは眠らされたり、混乱したりします。痛いのは嫌だけど、一度は行ってみたいと思っています。

Understand/YUI 

January 16 [Wed], 2008, 0:16
たぶん泣いてた 帰り道うつむいたままで
何も言えなかった ずっとそばにいたけど
公園を横切って 近道して歩いた
なんとなくわかってるよ
あたしにだって

夕暮れに伸びる影 幸せの形が変わる
ずっと一緒だよ そう言っていたのに

悲しみはいつだって 愛情の近くに潜んで
意地悪するよって 笑いながら話してた
正義の味方なんて もしホントにいたなら
困らせてしまうかもね
なんて思った

夕暮れに伸びる影 幸せの形が変わる
ずっと一緒には いられないから

責めてばかりいては 生きてゆけないよ
だって間違いばかり 繰り返すんだ 繰り返すんだ

夕暮れに伸びる影 幸せの形が変わる
歩き始めた 大丈夫だよ


「サイドカーに犬」主題歌

幼稚園児組みの運動会 

January 05 [Sat], 2008, 1:37
あ、そうだ。  HIDEくんの体調心配コメントいっぱいヾ(。・ω・。)ノぁりが〓♡
最初の1日は食事も水分も摂れず、2日は薬の膜のお陰で水分と麺類&おかゆを摂り、3日目も薬の膜のお陰で
水分と普通にご飯をがっつり(苦笑) 4日目以降は薬なしで摂取できるようになりました〜 (*/∇\*)安堵!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



幼稚園児2人&長女は 遅刻防止で my母宅にお泊りです。



朝お弁当を作りながら 大将を起こすも、出かける10分前まで寝てて、起こされて怒ってる風。
しかも出る時間になってシャワー浴び始めたので、あったま来て捨てて行きました (´・ω・):;*。':;ブッ



時間3分前に到着した私に my親が激怒してる。
大将は毎度毎度何してる╬  子の負担減らしてやったのに場所取りもしないし╬  と。
大将、なんと 開会式が終わり、第1競技が終わってから登場。 これ毎年。 私もmy親も激怒…
次女も「(次女の幼稚園)最後の運動会なのに (´;ω;`) ウルウル」 状態…





私 歳なのか妊婦だからか(苦笑) 涙腺が弱くなって て、
うちの子でも見知らぬ子でも、競技を頑張ってこなしてるの見てたら
涙出て出て… 開会式から閉会式まで泣いてました (´・ω・):;*。':;ブッ(笑)






〓 3女のコスモバルーン。
大きな布を膨らませたり張ったりして形を作る競技です。
行進の際、3女は足の速度の1.5倍の遅さで手が振れる。 歩きにくそう(苦笑)
私の居場所から バルーン挟んで向こう側に隠れちゃう3女を諦め、正面にいるKくん(Nママんちの)を見る。
Kくんね、運動会雨にならないかな って言ってたんだって。
理由は 担任&副担任&補助の先生が 練習中怒るとき 3人でまとめてすごい勢いで怒るんだって。
誰もフォローに回らないんだって。 Kくん すっごく責任感が強い子なの。 運動会が苦痛の子供って、
可哀想だよね… 見てたらKくんはどの園児よりも動きがきちっとしててきれいなの!!!
みんなが怒られてるとこ 自分一人と受け止めちゃってたのかな〜?  (´・ω・`)ヾ(・ω・○) いい子いい子




〓3女のかけっこ。
位置について よ〜い のとき 右手と右足を前に出してかまえてる3女に爆笑したょ…(苦笑)




〓次女の組み立て体操。
近隣から鼓笛の練習がうるさいって言われて 鼓笛をやめてこれにしたそうです。
小学生の運動会でよく見る組体操に、ブリッジ歩き(すごいけど不気味)や、側転が入ります。




〓親子リズム体操。
未就園児親子と言う事で、HIDEくんと私でサンサン体操踊って来ました♪
踊った後 退場門でお菓子をもらって帰るのですが、HIDEくん グラウンドに逃走 (´・ω・):;*。':;ブッ
あっちこっち走り回って、追っかけまわして、すっごく目だってしまった(苦笑) (*/x\*) ぃや〜ん…




〓3女の親子競技。
大将め、親子競技だけ出て親面させてたまるか╬  と思うも、これハードで、子供とデカパンに入って小走りして
コーンを回って、フープの中でパンツ脱いだら、トンネルになってる園児用の小さいフープを潜り抜けて
ゴール前にいる担任にボールを投げて、先生はピンと張った布で打ち返す。 どこに飛ぶか判らないので、親が
必死にバケツで受け取める 受け取めるまで繰り返し って内容。
最後がハードになる恐れあるので お母さんはやめな!て 子供やママ友から言われ断念。



3女&次女 「お父さん… ぱんつ入れなかったらどぅしよぅ (・ˇ_ˇ・;)」て真剣に悩んでた(笑)
大将(177cm、89kg)よりガタイいいお父さん、2名いるかいないか。 しかもそう言うおうちはママが
参加してたりする。 パンツ入らずに恥じかけばいいよ (ΦωΦ) フフフ と思ってたら、ひざまで上げただけで
OKらしくって チェ╬
でもそれより 園児用フープが かなり細身なのよね。
つい 「あそこで詰まればいいのに!!!恥かけばいいのに!!!」 て声を出して言ってしまい ママ友に
笑われたけど 私、かなり本気で言ってました (´・ω・):;*。':;ブッ



悔しいことにどこにも詰まらず、6組中2位だったかな。




〓次女の親子競技。
幕の後ろに隠れて、穴から出してる子供の手だけを見て 自分の子を当てるという競技のため、極力お母さんが
出てと先生に言われ… ミュールで参加 (´・ω・):;*。':;ブッ ←20mほど後ろ向きで走るんです。
私の妊娠を知ってるママさんたちは 見てて怖かったそぅ(苦笑) ゆっくり走ったお陰で 到着はびり。
8人の児(男児女児入り混じり)の手は 7本 すでに取られてて、私は 後ろから覗き込みました。
時間は5秒。 その間に8本から選び出さないといけない。 でもすでに全員の手は見れない状況…

真ん中の手。 一瞬みただけで ピン!!!と来た。

男の人が握ってるんだけどどぅみてもうちのだ。
「それうちのじゃないですか?!」 って言ったんだけど
「違います!!!」て言い切られて 譲ってもらえず…


そんなでもめて 違ってても恥じだし(苦笑) 「あまってる手 ありますかぁ〜?(笑)」 と移動。
あまってた1本は 肉がなく、でもしっかりしてて 力があり「これうちのじゃない! 男の子っぽい!」
バッ!と立ち上がると ほかに悩んでたらしいママさんがこちらへ来たので、その人の位置と交代。



2本目のその手は 見ようと触れるなり私の手をぎゅ!!!
「これ違う〜!男の子の手だ!!!」 そう言ってるのに 運動会全体で時間が押してるため回答へ。



私が握った2本はやっぱり男の子でした。 で、あの最初の手がうちの次女でした╬



次女 いわく

最初に手を握られたときに 違う人だってすぐ思って
そしたらお母さんの「うちのだ」って声がしてね。
早く手を離して!て思ったのに離してくれなくって。
お母さんがあたってるのに 違うとこ行かないといけないのが
聞こえて やだったんだよ〜。
答えになったら やっぱり違う○○のパパだったしぃ╬


当たりではなかったけど お母さんはちゃんとわかってくれてた!って言うのは嬉しかったらしいです♪
ちなみに。 うちでは、子供の爪切りは大将がして、お風呂は長女が入れてくれます。
私 あまりスキンシップ部門はないのですが(ぉい) それでも自分の子って 判るものなんですね〜(笑)




〓卒園児の玉入れ。
Nちゃんの誘いで 長女も参加してました。 Nちゃんとは幼稚園時代からのお友達なのヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
去年はいやいや参加してたのに、今年はのりのりで楽しんでいたょ (*・艸・)∴プフッ




〓次女のリレー。 かけっこは無いそうです。
基本 男の子のほうが 走り方が子供抜けしてました。 なんかかっこいいの(笑)
次女、前の走者が6位ぐらいでバトンを回して来て、前にいた子が1人転んで、1人ゴール前で安堵したか失速
して、お陰で4位でバトンをまわすことが出来ました(笑) でも総合は5位だったかな?(笑)




〓閉会式&親子ダンス
親子ダンス、最後に子供をロケットしないといけないの。 いわゆる高い高いです。
次女と3女、体重差1kgなんですが、次女は人に抱っこされるとき 適度に体に力を入れてくれるので、
抱きやすいの。 3女はもぅなすがままで、重く感じるの。しかもすべてにおいて手がかかる(苦笑)
こっそり大将を3女のほうへ追いやる。



と このとき、つわりがピーク来ちゃって 集合かかってるのにトイレへ向かって手足冷やして来て、
ダッシュで次女のクラスの輪に参加。
次女、恥ずかしいのか ぎゅっと抱きしめる部分は逃げるの(笑) 3回あるので、くすぐったり、無理やり
引き寄せて抱きしめてやりました(笑)
ラストのロケットのところは 次女もわかってるので 「じぃちゃんと踊ればよかったな〜」って言ってさぁ。
それが可哀想で、よし!1回だけだぞ〜(笑)って 目いっぱい高い高いしたの。
もぅこんだけリフティングすりゃ、うちの子が1番高ぃんじゃ?!てくらい張り切ってさ(笑)



ところが むこうで飛びぬけて高い子がいる… なぬ?! と 目を凝らすと3女でした (´・ω・):;*。':;ブッ 
大将、あげ過ぎだ 張り切りやがって ばかたれが… 恥ずかしぃんだよね… il||li (つω-`。)



閉会式が終わる前に 自転車を買いに行く長女とジジババは退散。




私はもぅ走る持ち上げる熟睡出来ずがたたったか おなかが痛くなってしまぃ、ゆっくり岐路へ。



道半ばで立ち止まってしまった私に、大将が 「ここら辺で座ってる? あとでさ…」て言うから車で迎えに
来るって言うのかと思ったら 「あとでさ むしろと空き缶 持ってきてやるよ(笑)」
頭に来たので 「ぁら、わたくしごときに お気遣いなく〜ぅ?(笑顔)それより離婚届1枚いただけますぅ?
それで十分ですよぉ(笑顔)」 て返してやったら 無言になってたよ (*・艸・)∴プフッ
そのあと もぅ1回立ち止まった私に 近くのベンチを指して 「ここら辺で座ってる? あとでさ…」
すかさず 「離婚届? ありがと〜(笑)」 て言ったら 「あとでさ、よくなったら歩いてくれば?」
わき腹に拳骨めり込ませてやりましたよ。 残りの全力で `・ω・´)9”



3女がおトイレ!て騒ぎ出したので、3女&寝てるHIDEくんを連れて大将 ダッシュで岐路へ。
「お前も先に行っていいんだよ?」て言ったのに、 次女 無言で私の隣で歩をあわせてくれて…(感涙)



家について、次女&3女はお風呂へ。 私は手足&顔を洗って 布団へバタンきゅ〜 〜=■●0
結局今日のお昼まで起き上がれませんでした。



ちなみに、今日は起きたら 子供&大将は 大将の実家へごはんを食べに行ってて もぬけの殻でした。
私は運良くコープさんが来たので、サンドイッチ用に買ったクロワッサンとパストラミソーセージで済ませて(泣)
まぁ子供さえひもじぃ思いしなきゃいいんですけどね… 悲しかったですね、ちょっとは (´;ω;`) うっ




そぅそう、デジカメ3台全滅(笑) なので、画像撮らずに目視で楽しんで来ました (*・艸・)∴プフッ
でも ないと困るし、近々 ジャパ○ットたか○さんにお世話になるかも知れません…(苦笑)

グランツーリスモ4 スズキ・カプチーノ 

December 18 [Tue], 2007, 4:18
懐かしいなぁ…

こんな車に乗ってたなぁって思うと懐かしく思います。

でも、またこの車を所有したいです。。。。

あぁ=サマータイム終わりじゃん! 

December 13 [Thu], 2007, 1:32
今日から、サマータイム終って日本との時差が6時間になったしぃ。。。。

今日わぁ1時間多く寝れたぁ♪

あ------ 

December 06 [Thu], 2007, 20:12
今、、、、、、
さっき作った、、、
cookie『あらし』の、『し』を、、、
食べちゃいます!!!笑。

新潟の未来は新潟らしく・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 2:17
夕方までの材料待ちで暇を持て余してる中之島です。。



        鬼のいぬまに更新ジャー^^



ってことで・・・





最近早くも移籍情報が流れはじめましてですね、、


エジの移籍はほぼ確実らしいですよ。


そこにきて今度はまだ在職中の監督である、鈴木 淳現新潟監督をマリノスが狙っているとか・・・


エジの場合はもし移籍するなら高額な移籍金が発生するでしょう。赤でも青でも。。


クラブ側としては間違いなく残ってくれと懇願するでしょうが、

こればっかは後は本人次第。

プロの世界なんだから、移籍は当たり前だし、今より高額な年俸を提示されりゃ心は動きますわな。



正直、アルビサポとなってこんな話が出たのは間違いなく初めて。

おいらがサポになったのはJ2の頃。選手と言えば、ほかのチームで戦力外になった人がメイン。

移籍で驚いたと言えば、素さんが新潟にきた時くらい。坂本の移籍も嬉しかったけどね。



んで、何が言いたいかっていったら新潟もやっと他チームから強豪チームとして認めら始めたのだと、、

正直感無量な訳ですよ。かといって監督やエジには残ってほしいのは当たり前。。




もしね、この2人が本当に移籍するとするならば、、、来期は新潟にとって大きな転機を迎えるんじゃ、

なかろうかと思います。

J1も来期で5シーズン目。今シーズンは中断まで3位とゆー驚くべき成績でしたが・・・

来期はもっと上か・・・かなり下かになるんじゃなかろうかと。。。




いずれ、新潟も下に下がる時が来ると思うんですよ。

しかし、それを跳ね返して、1年でまた戻ってこれたなら本当の意味で強いクラブとなるでしょう。

上には上がったものの、1度下がってもがいているチームは山ほどあるし。。



そこで大事なのが、フロントのやる気とサポの協力なんじゃないかなぁ。。




昨日の赤組さんの試合をスポーツニュースで見ました。

平日にかかわらず、5万2千とはすごい!

そしてPKのあのブーイングもすごい!その2つとも赤組サポの個性なんだよね。

他のチームがまねしようとしてもできないんだよね。




              新潟は新潟らしくありたいですよ。





どんなに選手、監督が変わっても、新潟は新潟のサッカークラブであってほしい。

J1バブルを経験したサポも離れないでいてほしい。

家族みんなでスワンにきてほしい。

いいプレーをした選手には敵味方関係なく拍手を送りたい。


そんな今の新潟サッカーをいつまでも永遠に見たいものです。。




以上、おやじのささやかな願いでござった。。。

吾妻銘菓 

November 29 [Thu], 2007, 6:52
東吾妻町の原町バイパス沿いに『藤井屋政右衛門』と言う和菓子屋さんがあります。

そこの商品で『政右衛門』という洋風おせんべいが美味しいですよ。

硬目のクッキー風のベースにスライスアーモンドが散りばめられて焼かれています。

味は香ばしい中にも上品な甘さが漂っています。

県外へのお土産には使わせて貰ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaenni968
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 続・・・。kyoちゃんとのコラボ作品♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる