今日は経験値2倍デー 

2005年11月09日(水) 1時57分
今日はニ倍でうはうはな日でごきげんなカズですこんばんは

今日は2倍デーだったんでいつもの通りに時計4で狩りしてました。
とても楽しかったです。

Base15.2→25.1%

というわけでねますのでここまで
ばいちぃ〜

順調かな? 

2005年11月07日(月) 23時39分
最近順調に経験値をかせいでいるカズですこんばんは

まあ経験値のほうは順調なのですが、お金のほうがいまいち安定しません。
過剰精錬のせい?ですね。
なかなか儲けを出すのが難しいので、やっぱりやめようかと思っているところです。
今日は sシューズ240k×11=2.4M
     エル64k×70=4.48M
     精錬代20k×70=1.4M
     合計 2.4+4.48+1.4=−8.28M
     +7シューズ2個×4.9M(未定)=9.8M
したがって1.5Mくらいの+です。
しかしこのどきどきはけっこうくるので・・・ねぇ

まあそんなわけで
Base 13→15.2%となりますた(´ω`)

報告終わり
ばいちぃ〜

ああぁわりわり 

2005年11月06日(日) 16時54分
ひさしぶりの更新ですこんばんはカズです

最近過剰に手を出し始めまして先日こんなものを入手してしまいました。



hehe

でもその後は+7までしかいかず、しかも8にしようとカンカンするので持ち金はどんどん減って行く一方・・・

今はキャップに手を出そうとがんばってます

Base8.6→13%

てなわけで今日はここまで
ばいちぃ〜

またまたでました新c!! 

2005年11月03日(木) 14時47分
最近すこしずつがんばっているカズです、こんにちは

今日はcが出る日だということは狩をして1時間くらいですぐにわかりました(1時間をすぐというかはわかりませんが^^;
なんのcがでるかとても楽しみにしていると、ついに事件はおこりました。



び、びみゅ〜・・・
まあけっこうな値段はつきそうですがなんせ露店に出回っていない
しばらくはうれなそうなcですOTZ
でもまあ時計4にこもっていてもcがお目にかかれるなんていい時代ですよねw

そんなわけで今のところ
Base2.6→8.3%
もうちょっとやるかとおもいますので増えるとおもいますが一応ね

それでは今日はここまで
ばいちぃ〜

11月のはじめ 

2005年11月02日(水) 1時53分
こんばんは〜特に書く事もないのに更新しているカズですこんばんは

まあ年内に98を目指すというといくことで毎日2パーをこなしていこうと思い書いていきたいなと。

今日の時計4
Base 0.4→2.5%に

今日はお疲れなんです〜おやすみね
ばいちぃ〜

@2だだだ 

2005年10月31日(月) 8時42分
今日が最後の実験日!!になるといいな〜とおもいつつブログの更新をしているカズですこんにちは

おととい残り25パーだった、2日間がんばった
2PC支援時計4最高だった。

そしてついに・・・


97になりますた(´∀`)アハハ
このレベルアップでようやくDEXが39→43に
まだぜんぜんやってないけど、ちょっとやった感じ、96→97とあんまり変わらない気がしますね。
したがって97→98もあんまり時間かからない気がします
まあ国試あるんであんまり無茶はできないからなんとか年内には98に持って行きたいけどどうなることやら

まあそんなわけで実験行って来ますね
ばいちぃ〜

つ、ついに・・・ 

2005年10月29日(土) 12時52分
ひさしぶりでございます〜カズですこんにちは

遂に新cが実装されていつでるものかとわくわくしながら時計4にこもっておりましたところ(いつの間にか騎士復帰、アサ休止)つ、ついにこんなものが・・・




うはwwwおれwwwすげーwwww
というわけでクロックcがでました
@20パーでレベルもので頑張りたいと想います。

そしてまた借金してこんなものを手に入れてしまいました・・・





んな金額でしたのでねふぇふぇ

んじゃまた狩りしてくるので今回はおしまし
ばいちぃ〜

64になりますた 

2005年09月07日(水) 16時15分
明日もテストなのにログインしてしまったカズですこんにちは

一度書いたのに消えてしまったのでめんどくさいので終わりますね
ばいちぃ〜

クリアサはじめました 

2005年09月05日(月) 21時27分
しばらく騎士はおやすみするかもしれないカズですこんばんは

まあ休止の理由としてはただ単にソロがつかれちったからです。
そのうちはじめるかもしれませんhehe
今はクリアサとプリを両方楽しんでる状態です
しばらくアサシンのことかいていくんでよろしく

今日の僕のアサシン
Base60→63 JOB27→32

今日はおしまし。はやく師匠みたいになりた〜い
ばいちぃ〜

今日は僕の・・・ 

2005年06月28日(火) 13時11分
今日で22歳になってしまったカズですこんばんは〜

いやー今日はカズ人生史上最高の誕生日でした
たとえるなら素敵なストーリーの主役はオレかみたいなのりで本当に涙がでそうになるくらいうれしかったです。
それにこのあいだの日記で書いたあれの結果も発表しないとね・・・


これが11Mの代物だぜHAHAHA
ニブルでの狩りがものすごいことになってました
みんな10秒以内にころせちゃっておれTUEEEEEEEE
みんなおれが守ってwwwやるwからなwwwうぇうぇww
とかいっちゃえるくらいつよかったです
これから暇なときはなるべくギルメンとニブルに行きたいと思いました。

まあそんなこんなで今日はおしまい
みんなThank youおれは今日からもげんきでがんばるぜ
ばいちぃ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つぐみ
» 今日は経験値2倍デー (2005年12月17日)
アイコン画像つぐみ
» 今日は経験値2倍デー (2005年12月17日)
アイコン画像つぐみ
» 今日は経験値2倍デー (2005年11月09日)
アイコン画像つぐみ(だめな子)
» ああぁわりわり (2005年11月07日)
アイコン画像またかい!
» またまたでました新c!! (2005年11月05日)
アイコン画像つぐみ
» 11月のはじめ (2005年11月02日)
アイコン画像つぐみ
» @2だだだ (2005年10月31日)
アイコン画像けいこ
» @2だだだ (2005年10月31日)
アイコン画像つぐみ
» つ、ついに・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像けいこ
» 64になりますた (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaeakazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる