どうしようかって考える自分がとても醜かった 

February 23 [Wed], 2005, 21:12
<大はい、ヤプログ初日記ー!
ていうか、えぶりーだいありーが繋がらないのがいけないんですよ。
そんなわけで、ヤプログをサブとさせて頂きます、これから。
携帯からも更新出来るしちょっと重いのさえ気にしなければOKOKー!
これで、夏休み中一回も休まないで書けそうです、やったー!
はい、今日は3年生を追い出す送る会でした
なんか別に面白くもつまらくもないっていう。だって3年生とかどうでも良いし。
本当にゲームとかやってる最中寝そうで危なかった。つまらないよー!>ゴメソ、生徒会
でも、バッチリ3位には入って賞品を頂いてきました。何やってんだ、俺は。笑
しかも、男女ペアでの競技だったから3年生となるか不安だったけど、運良く同級生でした。本当に嬉しかった。笑
こうやって3月向かえようとすると、先輩達とも色々あったなーと思い出します。
どうでも良いけど、まだ未だに呼び出されたことは根に持ってます。
進学先にバラしてやりたいぐらいだよ(←バラしてどうする

ていうことで(?)明日からテスト1週間前になるのでPC没収です
復活出来るように精一杯頑張ります、えぇ!
何かありましたらメールでどうぞ。
復活次第即返信するでありますー!(←ケロロ軍曹の影響。笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaea_apollon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる