ギター練習記w(・∀・)♬♬ 

February 16 [Sat], 2008, 0:38
最近この書庫更新してなかったので更新しますw∞$`v゚b*)゚+.笑




テストも終わり、ギターをよく練習します(・∀・)♬♬



(まぁ、テスト期間中もギターしてましたが・・笑)



いま、よく弾いてるのは、



アジカンの

妹に言われた 

February 09 [Sat], 2008, 6:22
妹『まあちゃん昨日お昼寝してたとき寝言言ってたよ』
僕「まぢで???なんて言ってた???」
妹『うわあって言ってた
あ、うきゃあかも?うひゃあかも??難しい………』
僕「……………」


夢覚えてない(;゜;;ё;;゜;)

けど妹は昔いきなり

『おじいちゃんあたしのケーキ食べないで!!!』


といきなり寝言で言ってた(ノω`)

びっくりしたなあの時は(ノω`)

フェルナンド・トーレスとシャビ・アロンソが再び離脱 

January 19 [Sat], 2008, 10:32
先日行われた対アーセナル戦で復帰したものの、共に負傷交代したフェルナンド・トーレスとシャビ・アロンソ。フェルナンド・トーレスは太ももの内転筋損傷で3週間の離脱、シャビ・アロンソは左足の中足骨を骨折し、今日行われる医師の診断待ちとのこと。ただしばらくはかかるだろうなぁ〜。マスチェラーノは打撲で済んだようだが、治療が必要とのこと。そんな怪我人続出のリバプールの今週末の相手はブラックバーン。ひえぇ〜。こういう時にブラックバーンは嫌である。まぁその前にミッドウィークには、ファウラーの居るカーディフとカーリングカップの試合があるが・・・。

10月14日 

January 12 [Sat], 2008, 1:49
今日はおとうさんとおかあさんの5年目の記念日だそうで、晩ごはんを食べに行きました。

ボクはキッズプレート。

コロッケとハンバーグ、それにパンの食べ放題。
大好きなものばかりでおなかいっぱいになりました。

帰りの車の中ではCDにあわせて童謡を熱唱。

あー、おいしかった、楽しかった!


写真はお店のハロウィンの飾りの前で。
後ろに大きなかぼちゃがあったのに、ボクの大きなおなかでかくれてしまいました。

チョー嬉しい!! 

January 03 [Thu], 2008, 16:17
帰ってきたー!

吾輩の大、大、大好きな社長の車が帰ってきたぁー。

「嬉しい・嬉しい・嬉しいなぁー」

これ吾輩のチョー嬉しい顔 (^0^)v
いつでもお迎えOKの体制で、待って、待って、待ってまぁ〜す。

10月11日 

December 18 [Tue], 2007, 20:42
ととのいました!!
幼い子供とかけまして、たこ焼きとときます。
その心は・・・どちらもようじ(幼児、楊枝)がつき物です。

寝てました(´A`) 

December 11 [Tue], 2007, 9:10
おはようございます☆
仕事場に向かう東横線の車中からブログ更新してます♪

昨日は何だか知らないですが急に眠くなってしまい、もう22時には床に就いてました(´▽`)
たったチューハイを一杯だけなんですけどねぇ…。

気温の変化が体調に異変をもたらし、風邪気味なサラリーマンがいますね。
皆さんの身の回りの方達は大丈夫ですか?
ウチの仕事場は元気な人ばかりですから(*^_^*)


今日も一日、行ってらっしゃい☆(*^−')ノ

すっごく… 

December 06 [Thu], 2007, 8:37
あっ〜すっごく…今、携帯を変えたいよ!!優輝が愛用している携帯電話の機種は、DoCoMoのSO702iのピンク色だけど、優輝は…変えたいの…。だって、もぅ…一年だな〜(笑)

おきました・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 14:42
眠りから覚めました・・・・


俺はいつも


寝起きはやばいです・・・


しかも今日は


昨日の疲れが残っていて


さらにやばいです・・・


でも今日は完全休養日なので


しっかり休んで


疲れが取れたら


友達と買い物に行きます。


では

次の更新で〜〜〜〜〜^0^/

広島市二葉の里での「花まつり」 

November 28 [Wed], 2007, 13:33
●昨日は広島東照宮の子供神楽共演会の近くで行われている
「花まつり」も通りがかりに見つけ立ち寄ったのだ。



「東区役所・東区公民館ネットワーク事業、交流イベント・花まつり」だ。
場所は「二葉の里・高速道路用地」とある。



この地が高速道路の予定地とは知らなかったが、
現在このあたり一体は広々とした更地になっている。
広島駅新幹線北口から全てが見渡せるほどで
何もないほどの土地になっているのだ。



以前はJR関連の官舎が多く建っており、
「弥生会館」「物資部」などもあったのに全てなくなった。
国有地を借りていたのを返還したのだ。
今は「JR病院」が残るだけだ。



広島駅南口もどんどん再開発がなされている。
その割りに北口はあまり変わらない状況だったのだが、
さすがに時代は変わるものだ。



一部にはマンションが建つ予定の看板も見える。
そのほかはすべて更地で、今は草ぼうぼうの有様だ。



●この更地を活用して公民館などの活動として花を植えていたのだ。
いつもこの辺りを通るときに見てはいたのだ。
会場には季節の花が1万本も植えられている。



コスモスを自由に持って帰っていいということだったので
切り取っていただいて帰ったが、はさみがないので切りにくかったのが残念だ。



バックに「ホテルグランビア」が見える。
そこはもう新幹線駅なのだ。
空き地とホテルの対照が面白いほどだ。




このイベントで本を貰った。
「ぐる〜っと東区・東区自然発見ガイド」と言う小冊子だが、
家に帰って読んでみると読み応えがある。面白い。
「東区緑のボランティアの会」編集、「広島市東区役所区政振興課」発行とある。
非売品なのだが、りっぱなもので、今後役立ちそうだ。
近辺の自然を巡るのに大いに参考になるのだ。
これは随分嬉しいものになった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gadtge998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ギター練習記w(・∀・)♬♬ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる