実は 

February 12 [Fri], 2010, 20:13
ブログを心機一転引っ越します

    

http://ameblo.jp/rody-kyon-rody/

よろしくお願いします

コンプリート 

January 25 [Mon], 2010, 22:40


大人買いして

コンプリートしました

うふふふふ

もっといろいろ集めたいなあ

知らなかった・・・・・・ 

January 24 [Sun], 2010, 20:11
しばらくブログをサボってました

いろいろ忙しかったりね・・・・・

今年もRODY☆RODYをヨロシクお願いします

今年最初のネタは



体重計って畳の上で計っちゃダメなのね・・・

ためしてガッテンをみて

計るだけダイエットをはじめてみた

徐々にやせてる??はずなのに

増えてたり乗るたびに体重が違う

電池替えてないからおかしいのか??

会社から人に話したら

『畳の上はダメですよ

ちゃんと平たい板の上じゃないと・・・・・』

えっそうなの

今まで知らなかった・・・・・・

ハマッてます 

December 16 [Wed], 2009, 19:59
NEWスーパーマリオブラザーズWii





おもしろそうなんで買っちゃったんです

そしたら案の定面白くて

毎日少しずつクリアしていってます

暇な正月休みもこれで充実した日々が送れるでしょう



本日発売

福山雅治 はつ恋

届きました

やっぱり福山さんの声はステキです

ああ、おもわず 

December 01 [Tue], 2009, 19:59




師走に入り

先生も走り出す季節になりました

今日本屋に行って

欲しい雑誌を持ってレジに向かう途中

福山様の表紙が・・・・

普段ならこんな雑誌買わないのに

買っちゃった

とうとう 

November 26 [Thu], 2009, 19:47


買っちゃいました

DVDレコーダー

それももうちょっと後からでもよかったんだけど

いろんなタイミングが重なって・・・・・・・

高額の買い物をする時は

いつだって割りとあっとゆうまなRODY

だって決断が大事だからね・・・・・・

悪い買い物はしてないし

ホントはテレビも欲しいけど

また、おいおい地デジ化するまでにね

とりあえずは来年の大河ドラマが録画できるようにと

福山さん撮り逃したくはないもんね

一応テレビはレグザを買う予定なので

(それは福山さんが宣伝してるから・・・

デッキもTOSHIBAのVARDIAにしました

リンクしたいから

マイブーム 

November 22 [Sun], 2009, 20:08
今、RODY 

33歳にして

マイブームが

なんと



CD借りてRODY’Sベスト

作る始末・・・・・・・

いい曲だよなぁ

ジャニーズのCD借りるなんて

初めてかも

コンサートとか行けるもんなら

1回行ってみたいなぁ・・・・・



爆音で爆走中の今日この頃です

ユーチューブも見まくりです

松潤じゃなくて道明寺司が好きです

てゆうか嵐ってゆうグループ自体が好きです

自分へのご褒美 

November 21 [Sat], 2009, 20:04


自分へのご褒美に

今日は食後のデザートに

バンホーテンココアプリンを

ファミマから買って

食べた

たまにはいいよね

た・ま・に・は

おいひかったわ〜〜〜

そうそう

に帰ったら荷物が届いていた



WEB限定新パンテーンシリーズ

トライアルセットプレゼント

いつの事だか忘れてたけど

応募してたかも・・・・・・・・・

ちょっとウレシイ



久しぶり 

November 17 [Tue], 2009, 20:06
岩盤浴へ行ってきました



システムが替わって

フリープラン1,300円になっております

空いてるほうがいいので

午前中に行ってきました

最初は1人っきりで満喫したんだけど

最後のほうは2人くらい入ってきたので

ちょっと・・・・だったけど

久々なので中々汗がかけませんでした



骨盤エクササイズチェア

 “プリムアップDX”

なるものが導入されてたので

挑戦してきました

毎回使用してたら

あたしの骨盤のゆがみはなおるかしら

修復 

November 15 [Sun], 2009, 20:10


この前大阪に行った時に

自分とお母さん用に

箸を買いました



本当は箸の頭に

オレンジとミドリの

スアロフスキーが

付いてたんだけど

(オレンジとミドリのセットではなくて

オレンジのとミドリのやつを買った)



なんと取れてしまって・・・・・・・

(カードの引き落としもまだだったのに)

だいぶそこらじゅう探したんだけど

結局見つからず・・・・・・

お母さんに付いてる方を

使ってもらって

自分は取れた方を使ってたんだけど



手芸屋へ行ったら

似たようなやつをみつけたので

(1575円もした・・・・・・・・・

安かったら違う色も買いたかったけど

あきらめた・・・・・・・・・・・



本日修復しました


これでなんとか見れる感じでしょ

あと28個あるから

14回は直せます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん(RODY)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
RODY好きな3歳です
最近の趣味は
仕事帰りの水泳

去年から
ダイビングを始めました
楽しいですよ海の中って


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 実は (2010年11月12日)
アイコン画像ぴちょん
» 今日は (2009年11月05日)
アイコン画像けろちゅう
» 今日の夕食 (2009年11月04日)
アイコン画像隊長
» ヤクルトのおね〜さん (2009年10月13日)
アイコン画像RODY
» 広島へ行っちゃった・・・・E (2009年09月26日)
アイコン画像隊長
» 広島へ行っちゃった・・・・E (2009年09月26日)
アイコン画像RODY
» 広島へ行っちゃった・・・・@ (2009年09月25日)
アイコン画像けろちゅう
» 広島へ行っちゃった・・・・@ (2009年09月25日)
アイコン画像ぴちょん
» 潔癖?? (2009年09月17日)
アイコン画像RODY
» 夢の中へ・・・・D (2009年09月11日)