バス 

2007年02月02日(金) 16時05分
なんか皆まだバス来ないのにごちゃごちゃ列んでバス来る方向じっと見つめててキモい、まだこねえがら、あど5分あっから
つかばばあ俺のキープしてた席ゲトってんじゃねえよ

 

2007年01月31日(水) 14時42分
大学の入学式の時に先輩と農作業しながら話ししてたら下っ端軍人にマッカーサーが呼んでるよ、って言われて木造校舎の廊下に立たされて「ナゼハナシテイタ?」って聞かれて頭撃たれた、そして自宅謹慎を命じられた、マッカーサーはドイツ人だった

ポテト 

2007年01月23日(火) 22時16分
俺はたしかにポテトのLって注文したんだ!ところがあの兄ちゃんはあろうことかMをだしやがった!くそ!不完全燃焼だ!

CD 

2007年01月22日(月) 23時29分
今日CD買ってきてそれにDVDがついておってそれを見てた訳ですよ、そのCDはある三人組のグループのやつなんだが歌ってるやつ二人にキーボードとかやってるやつが一人でそいつがものすごく目立たなくて可哀相に思えた、以上

 

2006年12月29日(金) 0時09分
カブトムシに襲われてかなりちくちくした

原チャM 

2006年12月21日(木) 21時43分
今日原チャのマフラーが割れてしまた(´・ω・`)しかしその時Σ(゚Д゚;なんと今まで調子の悪かったエンジンが突然調子良くなったのだ(*゚∀゚)!はい、僕の原チャはMでした

千切り 

2006年12月18日(月) 19時51分
トントントントントントントントントントントントントントントントントントン(`・ω・)サクッ(`・ω・)指を切りました(´・ω・`)

禁煙するぞ 

2006年12月14日(木) 16時21分
月一万、年間十二万、家族四人だったら年間四十八万、二年で車買える、という事に気がついたので、頑張るぞ(`・ω・)!とりあえず灰皿とライターの撤去だ

勃起2 

2006年12月13日(水) 23時50分
勃起って素晴らしい言葉だよね!なんか「ぼ」で男らしい香りをだして「っ」でそれをぐっとためて「き」で大人の余裕を匂わせつつ解き放つ感じだよね!勃起万歳!

原チャ2 

2006年12月10日(日) 21時42分
なんだかんだであれから千キロ近く走ってるぜ(`・ω・)!すごいぞディオ(`・ω・)!目指せ走行二万キロ(`・ω・)!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像吸太郎
» バス (2007年07月27日)
アイコン画像(*゚v゚)
» バス (2007年07月27日)
アイコン画像(*゚v゚)
» バス (2007年02月03日)
アイコン画像(*゚∀゚)
» バス (2007年02月03日)
アイコン画像(*゚v゚)
» バス (2007年02月03日)
アイコン画像(*゚∀゚)
»  (2007年02月01日)
アイコン画像ace
»  (2007年02月01日)
アイコン画像(*゚v゚)
»  (2007年02月01日)
アイコン画像(*゚∀゚)
» ポテト (2007年01月26日)
アイコン画像(゚v゚*)
» ポテト (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gadt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる