しばらくバンドとか活発になるまで

November 09 [Wed], 2011, 12:43
ヤプログ更新しません!
告知とかはするかも!




〓ブログ〓
http://ameblo.jp/saika-butterfly/

〓mixi〓
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=ZqJizCojiph7BwAq6wf.ewHSOYBOopKd

〓ツイッター〓
http://twtr.jp/user/saika69bass/follow

ライブの

November 07 [Mon], 2011, 21:08
11月3日の写メをアメブロにあっぷしました!
アメブロで載せてない一枚をこっちでアップ(_´Д`)ノ~~

November 06 [Sun], 2011, 16:57
この雲好きやけど後に雨が降る点が微妙

早朝G

November 05 [Sat], 2011, 23:50
今日わ早朝ガスト行ってきた(_´Д`)ノ~~

突発的に書いてるので感想のみですが

November 04 [Fri], 2011, 2:55
今日は個人的に8ヶ月ぶりのライブでした!

ベーシストとしては9ヶ月ぶり。

ぶっちゃけライブ自体はかなりひどい物でしたが、それでも応えてくれるお客さんに感動しました。

当たり前のように、1ヶ月に何本もライブして、ツアーも回って、ってしてる時には気付けない事でした。
ライブって素晴らしい、バンド出来てる事が凄く幸せ。

心からそう思いました。
メンバーの暖かさ、お客さんの暖かさ、先輩の暖かさ、大げさかもしれないけど、生きてて良かったって思った。

壮大だけど、親に産んでくれてありがとうって思った。

それから、今日失敗して悔しいなら、それを糧に頑張るのが素晴らしいミュージシャンなんだよって言われて、素晴らしいミュージシャンになりたいって思った!

私頑張るよ!

画像多くてすみませんスタジオとライブの話

November 03 [Thu], 2011, 8:03
アメブロの方は一枚ずつコメントつけたがこれは無理だ(笑)

今日はリハでした(_´Д`)ノ~~
8ヶ月ぶりのライブ!

ついに8ヶ月ぶりのライブです!

6時50分予定ですが巻き願いらしいので6時すぎからになるかな(_´Д`)ノ~~

てゆうか、ちょうど再入場OK時間になるからちょうどガラガラになるかな(_´Д`)ノ~~

10人は残ってな(笑)

逆に一人とかだとその人の為に全身全霊で演奏するわ(笑)

ガチで







不調

November 02 [Wed], 2011, 22:15
なんかこの前のスタジオでベース不調で中身見てもなんともないから、配線かと思って楽器屋行ったら問題ないですって言われた
 
え、なにそれ大丈夫なん
って思いながらもうすぐスタジオ

遅めの告知っ

November 02 [Wed], 2011, 10:08
明日は久々のライブっ
 
心斎橋ClubALIVEさんです
チケット前売り2300円
Open2時
Start2時半
です
 
しかもコスプレ入場の方はドリンクチケット二枚プレゼント
 
しかもうちで入場されても、LIX.さん無料配布DVDとゆう特典が(_´Д`)ノ~~
学園祭モチーフな感じらしいので屋台あり、マジックショーありの素敵なイベントになるみたいです
 
うちの出番は7時前なんですが、何分15バンドも出演されるので、巻き想定で6時には来て頂きたい(_´Д`)ノ~~
 
そしてライブした後飲み散らかしたい(_´Д`)ノ~~(笑)
 
チケット予約まだの方はお早めにお願いします

今日

November 02 [Wed], 2011, 6:08
一瞬ダーツしてきたけどやっぱ下手(_´Д`)ノ~~

右で投げても左で投げても下手(_´Д`)ノ~~

わっしょい!

October 30 [Sun], 2011, 5:53
帰宅!

さすがに体調悪い(_´Д`)ノ~~

1日中歩いてていい事も悪い事もいっぱいおきたし鼻炎始まった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:サイカ/69
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月10日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・乗馬-ライセンス取得目指し中!
    ・心理学-心理カウンセラー試験受けに行く!
読者になる
ビジュアル系バンド、69のベース&ひそひそモデルです
リンク集からイロイロ跳んで下さい
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる