クリスマス(^^)v 

2006年12月25日(月) 23時21分

なんか放置気味だねー。(苦笑)




昨日と今日は小樽へ旅行してきました♪


そして画像の皿はバイキングで食べた約一人。(笑)


体重計乗るのが楽しみだなぁ。(笑)




冬の小樽はクリスマスが似合う、素敵な街並みでした(^^)v


大切な人と、素敵な時間でした…♪

 

2006年12月18日(月) 21時51分

お久しぶり(^O^)


昨日新しいギターを購入したよ♪


フェンダーの73年製のリメイク版です。


いやぁ、さすがフェンダー。


音良すぎ。


もう他のギター使えねぇ。(笑)


一生大事にするよ(^^)v


今日は色々吹っ切れて明るくなれたし♪


やっぱ、楽しまなきゃね☆

さふぁりぱーく。(意味不明) 

2006年12月13日(水) 6時26分
おはようございます…。


これから久しぶりに始発の列車に乗ります。






…今半分寝てます(苦笑)



実は先日、

お薦めのお店があったので彼女とそのお母様とお食事に行ってきました。



そしてびっくり…。



一足早いクリスマスプレゼントを戴きました(^^)v



いきなりの事だったので、本当驚きました(笑)



素敵なポーチ、ありがとうございます。




さて今日は多荷物。



そうです、家出です。(嘘)



昨日行くはずが行けなかったので、

父親の入院先に荷物を届けに行くのです。






…半分目開いてません(苦笑)

続・空耳。 

2006年12月11日(月) 22時44分

大変です…。



只今、先日ご紹介したFOO FIGHTERSのアコースティックライブCDを聴いていて発見。








一曲目のRazorの冒頭の歓声の女性の声で、








「タコヤキ〜っ!!」






と、聴こえると書きましたが…なんとまた発見しました。



まさにその直後なんです。


「タコヤキ〜っ!!」




…のまさに直後。








「俺にもくれぇ〜っ!!!」






…断じて嘘ではないです。


ここまでくるとヤラセのように思われますが、

紛れもない事実。


確かに聴こえます(-_-;



それともあれでしょうか…






俺にしか聴こえない、この世の方々ではない心の叫びでも聴いてしまったのでしょうか(苦笑)






どうでもいいですが、

画像は箱に入れられて捨てられた自分。(意味無)



またあとでUpします。

でぃなー。 

2006年12月11日(月) 6時01分

昨日の夜ご飯。






…朝ご飯っぽくねぇか?(-_-;



こういうの好きなんだけどね(笑)



そういえば最近聞いた話。


外国の方々は日本に来たらなんでも揃う豊な国、

と思われてるそうな…。






そうなのか!?



だって俺の欲しいCDは大抵輸入盤とか日本未発売とかですっごい不便なんですけど(音楽馬鹿)


でも、日本の四季景色と食物は凄く好き。






…それしか取り柄を感じないだけなんだけどね(苦笑)

可愛いのら。 

2006年12月10日(日) 11時40分

スヤスヤ眠る馬…基、犬…。

自分画あっぷっぷ…。 

2006年12月10日(日) 6時04分
ところで…。






サンドイッチで"ツナタマ"(ツナと玉子とマヨネーズ)とかあったら絶対美味しいと思う。


商品化ぷりーず(>_<)

朝から元気。(謎) 

2006年12月10日(日) 5時44分

今食べたいものリスト。





・すき焼き。


・鮭フレークおにぎり。


・美味しいジュース。








…お腹空いたんだよぅーっ(泣)(>_<)

ん?(-_-; 

2006年12月09日(土) 6時07分
今前の日記全部読み返して思ったのですが…







メンタル面弱い、か弱い男の子の日記みたいになってませんか?(-_-;



そんな事まったくありません、至って普通の少年です(>_<)


真面目に書いてる時は自分との対話だったりするので深く考えないでね?(笑)


よしっ!次回から明るく書くぞっ。



わははははーっ(壊)。

平和な心。 

2006年12月09日(土) 5時46分
きっと今一番欲しいものかな。


それと同時に、世界中に絶やさないで有り続けて欲しいもの。


…なかなか難しい事なのかもしれないけどね、

そうすればきっと、くだらない無知な怒りなんて消えてしまえるのだろうから。


たまに自分が凄く嫌になるときがあって嫌悪感に襲われて、

でも理由というか根源がわからなくて…。


…本当はわかってるんだけどなかなか壊せないでいる。


そしてまた同じ繰り返しでおかしくなって…。






でも今なんとなくわかってきた。


自分がこうありたいという理想が余りに多くの事を求めてるんじゃないかなって気がしてる。



きっと今までの悩みは、

無意味な足掻きで、

とても愚かしい事だったのかもしれない。


今の自分の廻りを取り巻いてる大切な人達とか、

やるべき事とか目標とか、

ただ今はそれだけを考えてそれだけに幸せを感じればいいと思う。



そうすれば、多分理想だと思える自分になれる気がする。



だから、今までの事はいい意味で忘れて、

明日から新しく頑張ろう。


それでいいんだよ、

きっとね。







最近考え事が多くて寝るの朝だよー(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大樹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK,
    ・音楽-J,AUDIOSLAVE,U2,FOO FIGHTERS,キリト,など。
    ・旅行
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる