新しい紋章機はださいと思います 

2005年11月27日(日) 22時42分
いやっほーーっ、ヒゲダンディだよ!! なんか愛読者がいるみたいだから続けちゃうねブリブリッッ。
というわけで、ジャンケンができなくなって久しいわけですけど、よく考えたら、ジャンケン13奥義とかGA4期にインスパイアされちゃってるから、今更オレがジャンケンするよりも、インスパイアした方をみてくれって感じ?!
みんな、インスパイアはいけないことだぞっ!!
さて、なんかパナマの海に沈んでいる間にいろいろあったようで・・・

GA2ですって!!

や、だからなんだよって感じですけどね。
だいたい、〜〜2ってのには、良いことがないのです。
センチメンタルグラフティー(前作の主人公が死ぬところから始まる)だったり、グレートマジンガー(前作の主人公ロボットがやられるところから始まる)だったり、ちょっと変則的だけど、仮面ダイダーV3(主人公一家惨殺の後、主人公が前作の主人公たちに改造されるところから始まる)だったり、とにかくろくなことがないんです。
この、ヒゲダンディ式続編の法則によると、ギャラクシーエンジェルセカンドはこうなるね、きっと。
1,ミルフィーユが妹を改造
2,ランファが赤いやつを改造
3.ミントが・・・

・・・

・・



なんつーか、オチがないけど、バサラッ

かなん? 

2005年07月20日(水) 22時24分
 どうも、おばんです。

 おぼえている人がいるかどうか分かりませんが、おひさしぶりです。

 で、唐突ですけど、この半年間必死になって働いていました。

 毎日、細い腕に陽光を浴びて、汗を流し、カンボジアの国土をいじってました。

 いや、働く事ってステキですね。

 お日様ってステキですね。

 汗を流す事ってステキですね。

 THE ガッツってステキですね。

 そんなこんなで、だれかカンボジアに行ったら、566通りを流れている、小さな川を見に行ってやってください。

 そこには、小さな橋が架かっているはずです。

 日本のひきこもりが、日に日に逞しくなる腕を見ながら、自分の手で作った物です。

 その横には、ぼくの小さな銅像があったりします。地元の人が建ててくれました。

 でも、自分の顔をさらすのは恥ずかしかったので、わがままを言って、赤い彗星のマスクを付けさせてもらいました。

 もう、どちらも僕の小さな自慢です。

 カンボジアは、第2の故郷なのかもしれません。

 遠く離れた、日本の地からそんなことを思います。







 ・・・・・・・・・。






 ・・・・・・。





 ・・・。





 そんなはずねーじゃん、バーーーーーーカッッッ!!
 
 ひきこもりが、外に出られてたまるかよ、ペッ、ペっ。

 この半年間、ベランダから、毎朝、通勤するサラリーマンめがけて、

「はっ、なにきどって外でてるんだよ、オメェ。ひきこもれよ、ハゲ。ペッペッ。」

 と、つばをはいてたぜ!!

 おまえらも、働くの辞めて、ひきこもっちゃいな、いやっほぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー。











 うんこ。





















 ぜんぶうそです、ごめんなさい。
 
 本当は、半年前に、僕の乗った飛行機が墜落して、ぼくはもう天国です。

負けたよママン 

2005年02月05日(土) 17時56分


手がこんな状態になってしまったため、もうジャンケンできません・・・・。

ジャンケン13奥義その二 

2005年01月27日(木) 16時49分

「じゃんけーーーんっ」









超ヤバイ光線!!





「マジやベー。ちょー強ェ。チョキの百億倍強ェッ!!」

ジャンケン13奥義その一 

2005年01月26日(水) 3時16分
「じゃんけーーーーんっ」







働いたら負けかなと思ってる。




「ボ〜クもひきこもりで、君もひきこもり。同じひきこもりなのにどうして憎しみ合う必要がありましょう。」

報告 

2005年01月24日(月) 16時24分
 はいそうです。
 ウツです。
 昔、HP名をこのタイトルに変えたときはブロッコリーの株価は上がっていたのですが、最近になってまた下がってきたので、これで嘘つきにならなくてすんだわ、と胸をなで下ろしています。

お兄ちゃんはつらいよ 

2005年01月18日(火) 18時57分
いやぁ、昨日はバカだったな。
なにせ、テレビを見ながら
「…ふぅむ、これがシスタープリンセスか…。………うーん、かれん萌え>ポッ
とか一人で言いながら、♪あい、あい、あいあいたいのに〜とLove Distiny(シスタープリンセスのOP)を口ずさんで(口ずさみながらしゃべれんのかい!)書いた物だからな…
リカちゃんライター(言わずと知れた某M氏)の気持ちが分かるよ。
しかし、スーパードールリカちゃんとは絶対的に違う点が一つある。
それは、対象が明らかに違うのだ。
シスプリバスなら、他にバスが無かったんですで済む。
しかし、特典欲しさにビデオなんか買うと、スーパードールリカちゃんなら娘へのプレゼントで通るが、シスタープリンセスのビデオを持ってレジに向かうところを上司に見られたら
「君、明日から自由人だよ」
「いっ、いえっ、違うのです!
こっ、これは、妹へのプレゼントです」
「妹?君に妹なんかいたかね?」
「はっ、はいっ!ここに13人います」
「そうか、妹さんを大切にな。もう君とは逢うことはないだろう。達者でな」
と、駄目人間の烙印を押されてしまうような代物なのだ。
おにいちゃんとはそんな危険な職業なのだ。
そんなおにいちゃん達をふるいあがらせる妹ブームなんだが、オレはここ数年での成長が著しいと思ってたりする。
さらに言わせてもらうと、根底にあるのはWith Youだろ、絶対。つーか、乃絵美だろ。
などと勝手な事を思っているが、乃絵美が一端を担っているというのは間違えないと思う。
そんな妹ジャンル、ロリとは違う何かがあるジャンル。
何よりも、可愛い子におにいちゃんと呼ばれるのが嬉しいのかもしれない。
つーわけで、おにいちゃんと呼ばれる為に今日もシスタープリンセスを立ち読みしに本屋まで足を運ぶのであった…

というけで、中卒の声優志望からの寄稿を受けました。
彼はどうやら、今年から代アニに通うそうです。
いい年して、よくやるよって感じです。
生温かい目で見守ってやろうと思います。

仙台ギャラクシーエンジェル→うんこ 

2005年01月09日(日) 22時01分
 やぁやぁ、こんばんわ。
 朝見ても、こんばんわ。昼見ても、こんばんわ。
 でも、夜見ると、おはこんばんにちわ。
 恐らく、ジャバスクリプトを使えば出来ると思います。
 
 というわけで、日記でR。
 でもね、もう書く事なんて無いわけよ。
 もともとひきこもりだし、必死にネタのために外に出るのは疲れるわけ。
 そういえば、このブログのアドレスは、実は、
 「GAドキドキ」
 だったりします。
 GAってのは、もちろんギャラクシーエンジェルのことであって、
 GAドキドキのあとにはもちろん、
 「ばばんが、ばーんっ」
 が続いたりします。
 つまり、何が言いたいかというと、
 なにも言いたいことなんてありません。
 ネタがないからです。
 
 そうそう、Googleで、
 「うんこ ギャラクシーエンジェル ひきこもり」
 で検索すると、このページが表示されるかもしれません。
 恐らく、こんなキーワードを同時に使う人間はそういないでしょう。
 うんこ
 
 うんこ
 
 うんこうんこ
 
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

世紀末盤若伝説ゆかり○ 

2005年01月02日(日) 1時43分
 昨年度は、当社の
 「ドキドキ☆バニー こすってマンボ!!」
 または、
 「世紀末盤若伝説○か○ん」
 をお買いあげ、いただきまことにありがとうございます。
 
 今年も、当社では、ユーザーの皆様をご満足させるべく社員一丸となって新作の開発にいそしんでおります。
 
 現段階では、まだ未定なのですが、桜の咲くころに新作を発表できたらと思っています。
 
 それでは、本年度も、有限会社「ロリロリゲーム製作所」をヨロシクお願いいたします。
 
 
 というわけで、日記だV。
 新年早々、あけおめメールは皆無なくせに、こんな(↑)年賀状が届きました。
 たしかに、僕は世紀末盤若伝説ゆ○りんを買いましたが、年賀状までおくりつけてくるなんてあんまりだと思いませんか?
 これで、僕は近所一帯を代表するオタク決定です(郵便配達をする人の中で)。
 それどころか、こんなものを妻に見られたら、夫の威信ががた落ちです。
 これまで、必死に子供たちの前で演じ続けていたいいお父さん増の崩壊です。
「ねー、パパーゆかありんってだれー??」
 とか、
「あなた、このゴスロリの服を着た、盤若はだれなのよっ!!」
 とTYO詰められたオレは、
 ギャシャァァァァァァァンッ
 マンション14階の自室の窓をぶち破り、窪塚ジャンプを慣行した。

コミケでシャッターダッシュ!! 

2004年12月31日(金) 20時07分
「おっす、オラコミケに行ってきたぜ!!」
 と言うわけで、日記だY。
 ↑毎回こんな書き出しばっか。
 はいはい、モノレールを乗り継いで、行ってきましたよ。
 逆三角形。
 若い日、こみっくパーティーという名のエロゲーでしか見たことがなかった場所が目の前にあったんですよぉ。
 これでこそ、ブキミ(いまは、ジョンアンドポール)コンビの武のコスプレをしていったかいがあるってものです。
 あと、おたく縦横のこすぷれをしている人たちもいて、そっちにしておけば良かったかもしれないと思ったりしたりしました。
 それと、シャッターダッシュってのを教えてもらいました。
 これで、ヨーカ堂の初売りで福袋を買えそうです。
 そして、帰りは雪の中を可憐に凱旋しました。
 これで思い残すことはありません。
 と、いうわけで、しばらく冬眠します。
 夏コミでまた会いましょう。
 
 
 
 
 この日記を書いたあとに、ダウンロードマスターから苦情が入りました。
 どうやら、みなさんコミケは昨日までらしいので、気を付けてください。
 明日いっ何もやってないらしいです。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三也田土車甫
» 世紀末盤若伝説ゆかり○ (2005年01月02日)
アイコン画像
» 世紀末盤若伝説ゆかり○ (2005年01月02日)
アイコン画像三也田土車甫
» 幼なじみが起こしに来た朝 (2004年10月26日)
アイコン画像三也田土車甫
» 手抜きサイコーー (2004年09月13日)
アイコン画像たてこもりのリモコン
» 手抜きサイコーー (2004年08月28日)
http://yaplog.jp/gadokidoki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gadokidoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる