珍しいことをすると…

December 15 [Sun], 2013, 10:34



せっかく
サンキャッチャーとプリンセチアを
買ったのに 部屋が汚いとダメだ
と思い 昨日プチ大掃除をした
アイムです


大きいのか小さいのか微妙ですがw

言わずもがな
私達夫婦の部屋は
汚部屋になってました

何故この部屋は 毎日掃除機をかけても
ホコリがでるんだろうか

こんなんじゃ 息子が喘息になる
やはり早急に 掃除機の紙パックの
購入を検討しよう

※因みに義実家の掃除機は
自宅内蔵型という珍しいタイプ
プラグがついたホースを
廊下にある差し込み口に差し込むと
掃除機の電源が入り 掃除ができるという


掃除後の汚部屋は 普通のお部屋になり
サンキャッチャーも輝いてました

綺麗になると
心もスッキリしますね

家の電話も先週の日曜日から
非通知拒否になりました
これで 迷惑電話もこなくなるハズ


少しでも
ストレスフリーを目指して頑張ります




遅ばせながら
MAQUIAの1月号を買いました

中身よりも付録目当てですw

ラデュレの卓上カレンダー
一緒にクリアファイルもついてて

しかもaxesの手帳と同じサイズなので
使いやすそうです

SHUのアリスカレンダーも揃ったので
これで来年は安心です




うーん もしかして
大掃除なんて珍しいことしたから
こんなことになったのかなぁ…

朝起きたら一面が
銀世界でしたwwwww


仙台の皆さんゴメンなさいw









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイム
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽器演奏-テナーサックスとフルート吹いてます♪
    ・オンナ磨き-お姫様ごっことプリレでいつまでも良いオンナでありたい
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» SHUイラスト展に行ってきました (2015年09月06日)
アイコン画像アイム
» 珍しいことをすると… (2014年01月04日)
アイコン画像ねいく
» SHUイラスト展に行ってきました (2013年12月27日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 珍しいことをすると… (2013年12月19日)
アイコン画像姫華-himeka-
» AF歳になりました (2013年11月20日)
アイコン画像アイム
» たんぽぽコーヒー (2013年11月02日)
アイコン画像vivi
» たんぽぽコーヒー (2013年11月02日)
アイコン画像アイム
» 妊娠線にコレが効くらしい…! (2013年11月01日)
アイコン画像アイム
» お姫様ごっこBE日目 (2013年11月01日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 妊娠線にコレが効くらしい…! (2013年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる