6枚焼きトースター 

2006年02月22日(水) 11時00分
回転しながら6枚までのトーストを同時に焼くそうです。取り外してトーストの保温にも使えるらしい。。。画期的か!!?。大家族用か??!!デザインがよいからまあよいか。


棒人間! 

2006年02月08日(水) 13時56分
これ、いい!ほしい〜。

Cube Worldっていうやつで、ほっとくと棒人間が勝手にあそんだりうろうろしたり、生活する。(4種類ある)

また、もちあげて傾けたりフリフリすると、中でふっとばされて怒ったりするらしいw

さらにさらに、他と16個くらいまでくっつけられ、くっつくと、勝手に他の箱にあそびにいったり大乱闘になったりするらしい。

外国のなんだけど、バンダイが3/25から日本でも売り出すらしいよ!

ライトーク:スキャナつき残像ライト 

2006年02月06日(月) 16時10分
スキャナ付き残像メッセージライト「ライトーク」。
LEDで空中に残像を描くデバイスで、自分で描いた絵や文字を取り込めるスキャナにもなっているそうな。

いいなこれー欲しい!!2500円くらいだって。
8種類までの画像をサイクルさせてアニメーションや文章を表示したり、ライトーク同士を近づけるLED光通信でパターンのやりとりもきるみたいですな


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
自分の便利リンク
本・CD・DVD
セブンアンドワイ。セブンイレブンに届くところが便利。

デザイン
Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』

写真素材
imagenavi。仕事用でよく使います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gadjet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる