このサイトは『八丁』と『Gadeira』の異色な2人の管理人が送るトレンド・漫画のレビューサイトです。
コンセプトはみんなで情報を共有する事に重点においています。
コメント、TBはご自由にどうぞ。管理人が小躍りします。

リンク
■音楽リンク■
■Blogな人々■
■友達リンク■
■おすすめリンク■
■実用リンク■
■巡回リンク■
About Webmaster
ネーム:gadeira
年齢:19歳
性別:オトコ
属性:大学生
好:スポーツ・ネット
   ソフトクリーム
嫌:臭い物・ボッチャン
ケータイ:A5407CA
手紙:haccho3@yahoo.co.jp

ネーム:八丁
年齢:20歳
性別:超雄
属性:いちよ大学生
好:漫画・バイク
  音楽鑑賞
  ネットサーフィン
嫌:自分勝手な人(俺?!)
ケータイ:W21S
手紙:haccho3@yahoo.co.jp
個人的に応援中

『 AYAKASHI 』を応援しています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gadeira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
狩猟に魅せられた、ある男の噺 / 2006年03月31日(金)
text by 八丁
現代に蘇る狩猟的生活!>挨拶

みなさまこんばんわ
バイト+dos=睡眠時間ZERO
限界の限界 八丁です。

さてさて
お久し振りで御座います!

ガチンコ生活で只でさえ時間無いのに、ある策略に嵌り

何故か家に

薄型PS2 と MH2 がっ

今まで死ぬ気で篭ってました(゜∀。


現在オンラインにてプレイしとるのですが、正直

中毒性高し

この空気感の再現率は並のもんじゃぁありませんっ!

いつのまにかハンティングのことばっかり考えてる始末・・・


難解な操作性とオンラインプレイの敷居の高さなど、乗り越えなければならんことは沢山ありますが、乗り越えた先には・・・


引籠り生活が待っていますよ(*‘ω‘ *)


まぁ明日からは4月、大学始まったらドスドス言ってられんのですが

もう暫くは引きこもってみたいと思います!(`・ω・)


【dos環境整備費用】
・モンスターハンター2 … 5780円
・ワイヤレスキーボード … 4704円
・薄型PS2 … 19800円
・TVBOXes … 14800円

合計 … 45084円


給料ぶっとびー

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 
   
Posted at 20:10 / 日記 / この記事のURL
今日は何の日〜 / 2006年02月14日(火)
text by 八丁
国家的チョコレート販売戦略日
来る>挨拶


今日の行動をハイライトで御覧下さい



チョコレートであれば
なんでもいいと思っていた






理想と現実に苛まれた







しかし後悔はしていない




そしてガチンコ生活が再開する・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)
 
   
Posted at 16:10 / 日記 / この記事のURL
THE マゾヒストライフ / 2006年02月04日(土)
text by 八丁
ノベル大戦勃発>挨拶


みなさまこんばんわ
引籠り生活も一旦休止
こっから始まる労働と体力の一本勝負 八丁です。

最近暇な時間は専らXRATEDで、
生徒会長に抹殺玉砕された私ですが、
歪んだ妄想を迷惑そうな後輩に語りながら生きてます。

そんな感じでガシガシライトノベル読んでます

バイトの移動が電車なので読み放題です

というわけで、こんなラインナップで衝動買い!

■とある魔術の禁書目録 1,2 鎌池和馬
■DRAGNET MIRAGE 賀東招二
■戦う司書と恋する爆弾 山形石雄
■ビートのディシプリン 上遠野浩平

とりあえずインデックスの1巻だけは読んだんですが・・・

展開がまんまエロゲで(エロは無いけど)最高
そしてバトル激熱で(エロは無いけど)最高

まんまと少年漫画的展開に巻き込まれましたよっと
8巻まで走り抜けるか・・・


↓【最近の気になった記事】

■エロゲの販売本数

やはり型月はバケモンですな。東鳩2も何気にやべぇって、そんな俺はささら原理主義者(*‘ω‘ *)

■2ch「エロマンガ大賞2005」結果発表

鬼束直に惹かれまくってる俺はロリコンですか、そうですか

■うわぁ・・・ムルアカの中・・・

スレタイでバロスwww
 
   
Posted at 19:57 / 日記 / この記事のURL
au 新端末7機種発表!その他 / 2006年01月23日(月)
text by 八丁
ジョグは過去の遺物なのだろうか・・・>挨拶


みなさまおはようございます
神話は崩れ、本気でがっくし
WILLCOMはどうした!?八丁です。


さて、1月19日に

新サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」と
「CDMA 1X WIN」7機種の発表がありました!


尚、今狙いを定めているのが
W41CA
2.6インチWQVGAディスプレイに22mmの薄型ボディー、しかも新チップで動作SAKUSAKU!尚且つカラーに艶消しの黒がラインナップされているという・・・ これは買いですな(゜∞゜)y−゜゜


ちなみに現在W21Sを使用してるのですが、何故W41Sにしないかというと・・・

今回のソニエリ端末・・・

こんなん なんです(;´Д`)

ジョグ無し、サブディスプレイは小型化、色は白・銀・青・・・

正直 食指が動きません(´・ω・)


どうかソニエリさん、 C413S のようなストレート端末を今の技術でどうにか!

そんな妄想ばかりがひろがりんぐな発表でございました(´;ω;`)
 
   
Posted at 07:30 / ハイテク / この記事のURL
年明け大戦争 / 2006年01月12日(木)
trxt by 八丁
ボナーノ!ボナーノ!(`・ω・)>挨拶


みなさまこんばんわ
テスト期間到来により睡眠時間激減
やりたいことって忙しいときに見つかるのね 八丁です。

さて、年も明け、成人式も恙無く終了し(実は20歳)

やってきました テスト期間

今夜も夜なべでお勉強です(´・ω・)


それでも気になる情報は満載!

ってことで今日のNEWS!

■スクウェア・エニックス、PSP「ヴァルキリープロファイル -レナス-」
予約特典に設定・イラスト集「VISUAL PROFILE」
 
(カトゆー家断絶)

所謂 想 定 外 です(;´Д`)

これは・・・コレはっ!・・・

買うしかない!!!(`;ω;´)


■『マブラヴ オルタネイティヴ』マスターアップのお知らせ

長かった・・・あまりにも長すぎて・・・

微妙・・・

な訳ねぇよ!(*‘ω‘ *)


■自分が感動した名言を書け(スレ)

26 の
お前が死にたいと呟きながら過ごした一日は
生きていたいと叫んで死んでいった奴の一日でもある

に非常に感銘を受けました・・・

熱い台詞が目白押し!
 
   
Posted at 01:16 / 日記 / この記事のURL
|∀・)<ヤベッ明けてんじゃん! / 2006年01月06日(金)
text by 八丁
新年明けまして5日後>挨拶

みなさまこんばんわ
新年から早速やってしまいました

本日より大学開始で10時50分〜

起床したのは14時・・・

どうみても3限のど真ん中です
本当にありがとうございましたな八丁です


悲しいときにはカディエ先生に癒して貰おうっと(´・ω・)


そういえば本日色々巡回していると気になる記事がっ!

■『Fate/stay night』PS2化決定 (KSKさん)

ちょっと!いくら波に乗ってるからってコンシューマー!?

18禁というフィールドだからこそ最大限に発揮されるシナリオなのにっ!シナリオ調整は如何なるものになるだろうか・・・

ともあれ追加シナリオ&ルートに期待大であります(・∀・)


という訳でしょっぱなから駄目人間っぷりを爆発させてますが
今年も宜しくお願いいたします(゜∀。)

 
   
Posted at 19:56 / 日記 / この記事のURL
年の瀬〜とっしのせ〜 / 2005年12月31日(土)
text by 八丁
それでも生きたいと願った>挨拶


みなさまこんばんわ
本年もあと2時間、思い返して八丁です。


実は今日中にコミケレポートでもぶちかまそうかと思っていたのですが、予想以上に時間が無くまた来年・・・かな?かな?

とまぁそんな感じで今年は本当に色んなことがありました。


正直な話、自他共に認める不幸っぷりでしたな(゜∀。)

数えあげたらきりが無いし、学ぶことも多かったわけで・・・


泣いて、笑って、寝落ちして

腐って、嘆いて、自堕落して

働いて、働いて、ヲタクして・・・


とりあえず


来年の春にはバイク買いますっ!

あと、できたらニュースサイト開設できたらと・・・(基本は作成済み


それでは皆様、最後になりましたが


よいお年を(*‘ω‘ *)ノ
 
   
Posted at 20:37 / 日記 / この記事のURL
聖なる戦の鬨の声 / 2005年12月30日(金)
text by 八丁
ってことで!



聖戦終了




でありますっ!


そもそも開戦の告知すら忙しくて書けませんでしたがご安心を!


いつもどおり年末は燃えてました



つか、色々予定詰め込みすぎて余りにも眠く・・・

詳細レポートはまた明日!


とりあえず今回の購入物・・・


同人誌 54冊
CG集 1枚
ゲームBOX 1箱

以上でありました(゜∀。)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
悲しみと喜びの・・・ / 2005年12月24日(土)
text by 八丁
聖夜って残酷じゃね?>挨拶


みなさまこんばんわ
聖なる夜はカップルを祝福し、
悲しいシングルファイター共を凍死させる。
俺、死ぬのかな? 八丁です。


さてさて、本日は年末商戦の一大プログラム

クリスマス~聖夜大凶殺~

の日でありますが


予想通り


フラグ0であります


昼過ぎに起き


ボケっとしながら漫画を読み


誰にも会いやしないのに髪を切り


警備へと出かけます


いや〜 有意義な日だわホントニ


そんな自分にささやかなクリスマスプレゼントが・・・

郵送で届いたある封筒

その中身は・・・




SoundHorizonDVDプレミアム試写会チケット


ですた・゚・(つД`)・゚・


恋人は〜 SoundHorizon〜

来年だけど〜 SoundHorizon〜




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 
   
Posted at 21:19 / 日記 / この記事のURL
其の日は着実に迫り来る / 2005年12月17日(土)
text by 八丁
愛しの彼女に嘆きの歌を>挨拶

みなさまこんばんわ
ショックは続けてやってくるってな〜平静装う八丁です

さて

とうとう12月も後半に移り変わり

いやおうにも年末へと気持ちが注がれていくわけですが


その前哨戦ってことで

第1回目予約が瞬殺された


ひぐらしのなく頃に解 ~皆殺し編~
(7th Expansion)

が、とらのあなで 予約受付中 ですよ!(数に限りあり)


ちなみに自分は、当日のあの行列に並ぶ気力が無いので

ばっちり予約しました( ^ω^)


さ〜て、盛り上がってまいりました!(1人で
 
   
Posted at 15:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カウンター
Amazon購入リンク
■DVD■


■ドラマCD■



■PCgame■



■音楽CD■



2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
検索
Google

Web このサイトを検索

 Amazon.co.jpアソシエイト
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.