明日はAD-LIVE

September 12 [Sat], 2015, 21:01
お久しぶりです!!
またすごい間があいてしまいました(笑)
いつの間にかもう9月!(?´ω`? )
ほんと早いです(笑)


そして今日は鈴村さんとことりちゃんの誕生日なんですね


Happy??*???Birthday☆+。:.゚


あと鈴村さんといえば明日AD-LIVEのライブビューイングに行ってきます!!!


ライビュだけどほんとに楽しみです!???
見に行くの賢章くんとくぎゅと鈴村さんの回です!




もうくぎゅと賢章くんとかどんなふうになるのか想像もつきません(笑)(笑)
この2人のペアが1番謎です(笑)
くぎゅも3回ぐらいしかちゃんと話したことないとかなんとか言ってたし(笑)
津田さんと櫻井さんの回も見に行きたかったですがさすがに2日連続は厳しいので(笑)
あー地元でもやってくれていれば(笑)
まぁーでもDVDがでるだろう!


そしてKiramuneのファンクラブにもやっと入れました!!!
会員証が届くのが待ち遠しいです!


話は変わって!


買う予定なかったんですが買っちゃいました!(笑)
誘惑に負けてしまった(笑)
けど買ってよかったです!まだ内容はみてないんですが特典がかっこよすぎて(///ω///)v
やっぱりまこちゃん好きだー




なんかブログ書いてないうちにいろいろあったなー(笑)


あと新しくアイドリッシュセブン始めました!




種村先生の絵やっぱりいいなー(///ω///)v
今一番好きなのは環です!
まさかの年下キャラとか可愛い可愛い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ!-今は、Free!/月刊少女野崎くん/少年ハリウッド/幕末ロック/ハイキュー/LOVEステージなどなど
    ・乙女ゲーム!-今は、ワンドオブフォーチュン2プレイ中!
    ・声優さん!-みんな大好き!特に男性声優(笑)最近は鈴村さんと良平くん!
読者になる
アニメ、声優さん、乙女ゲーム、漫画、大好きなオタクです(笑)
基本こっち関係のこと書いてると思います(笑)
もしこの中に好きなのがあったらぜひよろしくです!
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おいたん
» 明日はAD-LIVE (2015年09月16日)
アイコン画像ルル
» 気が重かった(笑) (2015年09月05日)
アイコン画像ルル
» 気が重かった(笑) (2015年09月05日)
アイコン画像ルル
» 気が重かった(笑) (2015年09月05日)
アイコン画像ルル
» 眠い(=_=) (2015年09月05日)
アイコン画像ルル
» 眠い(=_=) (2015年09月05日)
アイコン画像ルル
» 眠い(=_=) (2015年09月05日)
アイコン画像すずねこ❀ うさとPGなぅ
» 久々のアニメイト (2015年08月31日)
アイコン画像シ―カ
» 久々のアニメイト (2015年08月19日)
アイコン画像おいたん
» 久々のアニメイト (2015年08月05日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる