その,空の上の世界ゎ… 

February 11 [Sat], 2006, 0:15

またAぉ久しぶりです,天然寺です。こっちの更新サボっていたぉかげで簿記検定合格しました,アザースm(_ _)m

えぇ,1月の末にとても悲しぃ事が起きまして…。お悔やみ申し上げます。冥福を祈ります。これ以上ゎ何も言ぃません。(←そもA日記に載せる内容じゃなぃ)自分最低orz 君の分も精一杯頑張るぞ。

はぃ,一昨日で相方と9ヵ月になりましたっ!!後3ヵ月で1年…緊張する((((・Д・*))))
9ヵ月の関係です。やっぱり相手の本性現れてきましたょ…ちょっとw(ry)ぃゃ,自分もそんな感じな奴だからぃぃけど(´ー`;)しかし…●●プレイだけはキボンしなぃで‖orz‖確かに受けかもしれなぃが…女の人に攻められるのゎ;;ちょっとドキAしちゃぃますが(─Д─*)
つかぉ金返して…っ!ぅち貧乏なの分かってるでしょ?!;バイトしたって全部貯金なんだから(泣)

昨日漢検ぁりましたが…寝てたor2何コレ,全く書けてなぃじゃん!wwもぅ笑ぅしかなぃですwwww
…さっそくSクンの分を頑張れてぃなぃ自分がもぅ本当に……ごめんなさぃorz

参照画像ゎ,学校のPC室から撮った夕日です。最近太陽と夕日写してばっかで;だって綺麗ゃもん!
空にかかる白ぃラインは飛行機雲…でゎなく,反射して写った蛍光灯。(←雰囲気ぶち壊し。w









私たちが空を見上げて,君が地上を見下ろす。不思議だね。
そっちゎどんな世界?しっかり食べて,しっかり寝てる?友達できた?いっぱぃ遊んでる?こっちの世界を忘れてなぃ?今度ね,そっちに薔薇送るからね?本当に薔薇似合ってるょ?w
ぃっかそっちにイクから…その時またよろしくね。
また会う日まで......

好きです。愛してます。心から,ぁなただけ… 

January 17 [Tue], 2006, 1:40

皆さんこんばんゎ★16日ぶりですね。wサイト更新と日記更新サボり過ぎですね(^^;)とろぃ奴ですぃませんm(_ _)m

さてA,今年(2006年)になって何か起こったか…。とくに去年と変わらなぃ年ですw相変わらず学校でィラAしまくりですw早くィラAな出来事を減らしたぃです。本気で学校ゃめたぃな…。でももぅ少し耐えてみます。

はぃ!1月9日で,相方と付き合って8ヵ月になりました━━(●´∀`●)━━!!!相方とカップルが成立したのゎ5月9日です(*´v`)ぁと4ヵ月したら1年っすょ!wどぅか1年…ぃゃ,永遠に続きますょぅに…!!!!
ホント,此処まで続くの初めてなので嬉しぃです★途中で『あぁ…もぅ別れるのか…』みたぃな危機に追ぃ詰められた時もぁりましたが,乗り越えてみせました!付き合ぅ事を真剣に考ぇてくれる相方を見てぃると嬉しくて…すごく幸せです。そんな相方が大好きですょ(*´ー`)

参照画像ゎ,GIFアニメです。ちゃんと動画で見れてるかな…?;
女の子をカラーにしたほぅがぃぃのだろぅか…。カラーにするの時間かかるorz

----------------------------------------------------------
あぁ…携帯からだと動画にならなぃです;;
----------------------------------------------------------

2006年だぞぉい(’∀’*) 

January 01 [Sun], 2006, 23:48

ぁけましてぉめでとぅごさぃます!とぅA2006年になりました(*^∀^*)今年もょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m

えぇ,一日と言ぇば…初詣や神社へのぉ参りetc...。って事で!今日の一日ゎ,相方と東京へGo→してきましたっ!ルートゎ某駅を出発→小田原→東京→明治神宮→ぉ台場→秋葉でした。ぉ正月なので東京に人いっぱぃ居ると思ったんですが・・全然居なかったです^^;皆さん里帰り中ですかね?
明治神宮,中の道のり長ぃです;たどり着くまで結構時間かかりました(´Д`;)此処のぉみくじゎ大吉とか凶とかそぅぃぅのじゃなぃんですね。屋台のたこ焼き美味しかったゎぁ(´∀`*)
ぉ台場,フジテレビに人が集中してました(゜д゜;)ガチャピン.ムックの餅つき大会やってました。ぉ餅舞台でくばってた・・貰ってくればょかったorz パレットタウンのゲーセンでポップンフィーバーしてたり,メガウェブで車ゃバイクに乗ってみたり…。相方機械系大好きなんで,ハシャギまくってました(*´∀`;)無料でできるモニターカーレース(?)みたぃなの相方やったんですけど……大人より上手だゎΣ(゜Д゜*)!!なんか・・カッコょかったvv
秋葉,ヲタょりカップルのほぅが多かったょぅな・・;でも流石秋葉ゃ…電化製品安ぃA!こっちで6000円以上のゲームソフトが秋葉で2000円ちょいでしたもの(゜∀゜;)秋葉のヨドバシカメラ…ぇぇ所ゃ(●´∀`●)〜♪

ま・・こんな感じですょ^^;とにかくドキドキハピハピなぉ正月でした!
ぅを!ぉ年玉貰ってなかった!!;;


参照画像ゎ,MyサイトのTOPのモノクロver.です。モノクロょりカラーのほぅがぇぇみたぃ^^;
女の子の髪型・・今年の"戌年"の戌の髪型イメージでふ。みえなぃけどorz

でゎA,今年が皆様にとってょぃ年でぁりますょぅに・・・☆

その,向こうの世界を知っていますか? 

December 30 [Fri], 2005, 0:42

こんばんゎ。すっごくB,ぉ久しぶりですね。w
えっと…バイトで疲れて死にそぅなんです,はぃ;で,気づぃたらもぅ2005年もわずかだったと,えぇ。ぁらゃだ,部屋の大掃除しなきゃ;;

えっと,2005年はぃろA周りの皆様にご迷惑ぉかけぃたしました&ぉ世話になりました。来年もこんなゃっをょろしくぉ願ぃしますm(_ _*)mn(*_ _)n

それでゎ皆さん,ょぃぉ年を★2006年にまたぉ会ぃぃたしましょう!


参照画像ゎ,学校の近く(?)にぁる公園で撮影したものでふ。
ぁの向こうの世界にゎ何がぁるのでしょう...?

もぅ一度,目を閉じてください... 

November 29 [Tue], 2005, 2:44

6日ぶりです,こんばんゎ★

バイトの面接受かったょぉぅ(*>∀<)!!サークルKでバイトでふ(●´∀`●)しかも今度オープンするから,店内がピカAなの♪これでぉ金貯めまくって,相方へぃろAプレゼントするのだ(`・ω・´)クリスマスまでゎちょっとぉ金間に合ゎなぃから...ぉ小遣ぃの貯めてぁるのから引いちゃえ!

生徒会って大変…っ!!;;人数がぃるからスムーズに進むとぃぅイメージあったが...ゴチャAしちゃって余計ゎからなぃ気がする(・д・;)特にアンケートの意見をまとめるゃっ。複数でゃるとマジゴチャAしちゃってゎからなぃ;;それぞれ違うまとめ方してるから,最終的に全ての意見をまとめる人が大変な事になるょ,ぅん。その役を昨日我が自分でゃると言ってしまったorz ぅん,最終まとめゎ大変,本当に。。。(;_ _)σ‖


参照画像ゎ,某デパートの屋上から撮ったもの。
意外と綺麗に撮れたなぁ〜って思った写真にゎ全て,邪魔が入ってます;
この写真だと,左下に写ってる車が..写真の雰囲気崩してるとぃぅか..気になってそっちのほぅばっかに目がいっちゃうのょ(─0─;)次ゎベストショットをしなきゃ!

空から,落ちる,落ちる.... 

November 23 [Wed], 2005, 23:32

水曜日。今日ゎ勤労感謝の日で学校ゎ休み。
何か一時間ごとに寝て起きての繰り返しが続いた珍しぃこの日。ぃぃ加減に起きなければと思って,充電してぃた携帯を手に取り,コンセントを抜いた瞬間,サブ画面が緑色に。サブ画面が水色のときがメール受信で,緑色のときが着信なんですょ。で,緑色が目に入ったときゎ,どぅせ母からの我が起きてるかどぅかを確認する為の電話なんだろぅなぁと思った。が,名前をょ〜く見てみた。

『着信中 相方(←仮名)』

うをおおおぉぉおおおぉぉぉおおっ!!!!

で,久々(?)に相方に会ったのですが....かっこぃぃのが更にかっこょくなっててビックリ!髪型がぃっもと違った!我のクラスで言ぅと堀●くんの髪型まんま!テスト勉強でぉ疲れな様子で..ぃぇに着て即ベッドへ。
で,一緒にベッドにモグリA...。初☆一緒にぉ眠り。緊張したorz 相方の眠り顔,体の香り,温もり。全てが自分の中の何かを壊そぅとしてぃた(←理性プッツンみたぃな言ぃ方に;;

相方と結婚したぃ。…多分無理かな;;
でも結婚したぃとぃぅ気持ちは本気。もっとA相方の事を知りたぃ。もっとA愛を深めたぃ。
本気の本気です,はぃ。


参照画像ゎ,空とゎたしの革靴。我の足〜小さぃ〜(そぅでもなぃかな?)
空飛んでます,えぇ。……ぃゃ,エセです;空飛んでる〜って感じに見ぇますか?;

大切な何かを守りたぃ気持ちがぁるのなら,きっと… 

November 21 [Mon], 2005, 1:27

題名に意味ゎ無ぃです;

最近,よく抱かれます;…ぇ,ぃゃ,抱かれるってそっち系じゃないで?;抱きしめられるって言ったほぅが良かったね(´ー`;)抱き心地がぃぃらしぃですが…自分じゃぁ分からなぃ;てか自分で自分を抱きしめてるのを他人が見たら引くでぁろぅ(・д・`;)

は〜やく来いA金曜日〜♪♪(何)
相方(カレ)が火曜日から金曜日までテストがあって,電話とメールが出来なぃ系なんですorz
土曜日にデートに誘ってOKくれて,日曜日に某G市の美術館に行く事になったのですが…その日の夕方に相方からキャンセルメールが…(;_ _)σ││ィジィジ....相方の親から外出禁止令が出たそぅです;初めて自分から誘ったのに…ドタキャンゎキツイっすね(ノд`。)
でも金曜日の午後になれば解放です!土曜日ゎ某N市の高●山(?)祭りがぁるそぅです。相方と一緒に行きたぃのですが…親と一緒に行く確率が高ぃ(泣)

この日記長ぃな…(汗)しかも殆ど相方の事にっぃての語りばっか…読んでる人飽きますね;;それでも,こんな長ぃ日記を読んでくれる人に感謝ですm(_ _)mぃっもぁりがとぅござぃます。


参照画像ゎ,今日洋服の●山のまぇで撮った写真でふ。
朝はぃっも友達と自転車登校でふ。で,待ち合わせ場所がココなんですょ。この道を左に行くのですが…本当は右に行きたぃのです。相方と我の学校は全く反対方向で(ry)

最近寒くなってきましたね。朝とか本当に寒くて…ベッドから出たくなぃですょね;
自己管理がぃぃ人ゎ寒ぃのを我慢して,ベッドからさっさと出て学校ゃ会社に行く準備が出来るそぅです。管理人は全く自己管理が出来なぃですね;
皆さん,寒さに負けなぃょぅにぉ互ぃ頑張りましょう(`・ω・)b

好きになったら伝えょぅ、この気持ちを… 

November 03 [Thu], 2005, 23:36

ぃゃぁ、また日記サボってましたYO!w…すぃません、最近夜行性じゃなぃんですょ、自分(´Д`;)許してちょちょいのちょい。。(´ДO=(゜∀゜#)ドガッ!!

最近ストレスたまりやすくて…ぃかんA、頑固にならんょぅにせなぁかん!もっと笑ってなきゃ!ょし、笑顔の練習!(゜∀゜)アヒャアヒャアッヒャ---!!!…笑顔とちゃうね、これ;;

おぉぅ!(何;)来週の7日は合唱コンクールだ!我は司会をゃるですょ;緊張して漏r(放送禁止でふぅ!;
( ′A`)<(ry

明日里帰りしまふ。久々の実家だぁ★弟に身長勝ってるかなぁ?ぃゃ、勝ってるゎけなぃょなぁ…orz 弟に何かおごってあげょ。クレープでも食べに行くかぁ。


参照画像は、学校の廊下の窓から撮影したもの。
羽のょぅな雲を発見したので、カシャっとしときまふぃたょ。フォト大輔…じゃなくて、大好き。
最近2ちゃん用語を平気で使っちゃうから…生徒会の先輩にもちゃねらーだってバレAだべ;ソフトちゃねらーって事で…ね?(ね?じゃなぃょ;;
バッチコォーィ!!(←友達が最近突然発する言葉。

ぁなたを放さない。放したくない…! 

October 31 [Mon], 2005, 0:15

3秒ずつ 世界の誰かが 星になっていく…。
浜名湖に旅行(?)に行ってきた母からお土産を貰ぃまふた。一個がモナーぬぃぐるみ。もぅ一つがホワイトバンドでふぃた。早速ホワイトバンドを腕に身につけまふぃた。これは『世界の貧困をなくそうという意志の表明』だそうです。学校にも身につけて行きたいと思うでふ。貧しい世界をほっとけないでふょ!!

日曜日(昨日)は相方の学校の体育祭だったですょぉ。応援行けなかったorz 相方がぃる科が優勝したですょ!ぉめでとぅ☆★今度会ったときぉめでとぅの(ry)

CHROME HEARTSぃぃね、ぅん(何
ぃゃ、相方がCHROME HEARTSのペンダントを欲しがってるんですょ。おねだりはしてきてませんょ。そのCHROME HEARTSのペンダントをX´masプレゼントにしたぃと思ってるゎけで…ネットでCHROME HEARTSのペンダントを検索したゎけで…値段みたら3万以上するゎけで…自分にはそんなぉ金はなぃゎけで…そぅぃぅゎけで………。
バイトしたぃと思う、親に内緒で。
だって学校通ってるときはバイトしちゃ駄目だって言うんだもん(;`3´)夏休みとか冬休みならバイトしてもOKって言うんだけどね;
相方への分と、自分の分で…約6万円以上はぉ金稼がないとだべ(;´Д`)相方の事を思えば頑張れるさっ(`・ω・)0 早速バイト先を探そう!


参照画像は、ホワイトバンドに因んだ絵でふ。
背景のアスタリスクがアスタリスクに見えなぃ orz
皆さんもホワイトバンドを身につけ、世界の貧困をなくしましょう。

お菓子くれないとぁなたを食べちゃうぞっ! 

October 30 [Sun], 2005, 1:52

雨嫌いだょ、ぅん。冷たいし、じめAするし、自転車通学できないし、車に水跳ねられるし…etc...。

相方さんがぃぇに来ましたょぉ、久しぶり!まだ部屋に相方愛用(?)の香水のぃぃ香りが残ってるぃょぅ(*´∀`)しかも残りわずかの香水を私なんかの手首足首にシュッAしてくれましたょ....Thank you☆
って、ぅをおぉい!(←驚いてるみたいだょ;)相方が我のぃぇに折りたたみ傘忘れてったょΣ( ̄O ̄;)…相方の私物…(*´Д`)<(ry)今日届けなきゃ…でもぃぇ遠い…でも届けたい(正しくは、相方に会いたい)…朝某駅の南口に届けに行こうかな、起きれないと思うけど(;´□`)

実力テスト…国語が最後まで問題解けなかったぁ(;>Д<)英語も数学もボロAでふた…orz
あっ、でもこの前言ってた英文テスト満点とれましたで!我だって頑張れば(多分)出きる子なのょ!ってぉ母さんに電話しちゃろ( ̄ー ̄)

参照画像は、テキトーなお絵かき;雨好きな人もぃるんだょねぇ;そぅ思える子がぅらゃましぃな…( ̄・ ̄;)