やめてけれ

January 19 [Mon], 2009, 0:54
なんか♪やめてけれーって曲が頭からはなれないー

この前は久々の再会嬉しかったよぅぅう。

あたしは以前として何のかわりもない生活を送っています☆
あと、4月からダブルスクール決定しましたー!
もう手続きも終わって楽しみ楽しみです!

んー最近のできごとはそれくらいかな。。。
なんかね、最近自分は本当に彼氏を作る気がないんだなーってことに
気がつきました。
ちょっとね、いい感じになってる人がいたの。
最初は付き合ってもいいかなーって気でずっとメールしてたんだけど
次第にすごく色々めんどくさくなってきちゃって
友達に付き合う気がないならメールとかだらだらするのやめたらー?
って言われたからそれもそうだなーと思って
キリのいいところで
メール返すのをやめました。
ちょっと悪い気にもなったけど
特にむこうがあたしのこと好きとかいう証拠もないしもしかしたら別になんも思ってないかもねー
って思ってまあいいやって思ってます。

多分その前に強く付き合いたいって思う気持ちがなかったってことは、
付き合うべきじゃないよね。
もっともっと真剣に考えるべきだよねー


また何かあれば報告しますね。
ではまた!

こんばんわ

November 22 [Sat], 2008, 23:05
今年も終わろうとしてますね!

実に濃いいい1年でした☆
来年はもっともっといい、前に進める年でありたいと思います。
まだ今年をしめくくるには早いけどね・・・

最近はというと、ほんっとなにもありません。
まあ平凡だけど、
みんなでわいわいやってとっても楽しいよ、幸せだよ。
ずーっとずーっと幸せだといいなあ・・・・

って思ってたらやなこととかおきるよねー
あーやだやだ

にゃんちゅうは元気かいな?

たいへーん

October 14 [Tue], 2008, 0:24
好きな人、久しぶりにできた!

バイト先のひと。でも彼女持ちなんだー
好きな人いるってだけで結構たのしいからいいんだけどね!
今日一緒に歩いて帰ってきました。
でもずーっと嬉しくってずーっとしゃべってたからきっとうるさかっただろうなー


でもね、彼女とはいつでも別れていいんだって!

あーあ。

ひさびさぬーん

September 15 [Mon], 2008, 0:37
ぬーんぬーん

最近は日記を書いていませんでした。
なんにもなかったって言ったらうそになりますが、
何かあったっていってもうそになります!


なんか毎日が楽しいです。
あたらしいバイト初めて新しい世界の人とおともだちになって
色々教えてもらったり、
こんな世界もあるのだなーと思ったり・・・

まだまだきっと知らない楽しいことがある!と思うとドキドキします。
これがそれからなのだな!と思うともっとドキドキです。


てかね、あたし1年前とかと比べてすっごく
ポジティブになりました!
ちゃんといい方向に物事考えることができるようになった!
楽しいぬーん
そしたら自然と割といい方向に進めるんだな!


まあきっとこの先ガッカリすることもいっぱいあるだろうけど、
がんばっていくぬーん!
じゃ!

ビスケット

July 29 [Tue], 2008, 22:27
あーなつだねー
テスト全部終わりました!
おつかれ自分!
これから楽しみまーす


最近ね、やりたいことがあってお金ためてます。
でもね
ためてもためても
いろーんなことですぐなくなっちゃうのね。
だからしょうがないけど
サークルやめることにしました。
夏合宿4万円
新歓費4万円
はやっぱりいたすぎる・・・
今のうちに自分のやりたいこと
やらないと後悔しそうなことをやりたいから、
自分の中で優先順位が割りとしたにあるものから
きっていくことにしました。


やっぱり好きなものはやめられないし、
もっともっと
好きなものに対して知っていきたいものね!!!

先輩とかに話して、
たぶんすごーく大変だとは思うけど、
まあがんばります。




あーーーーーー
夢にむかってがんばろーおー


なんか最近そんなこと考えてたら
あんなに恋愛ごとに関して貪欲だったあたしが、
最近かれしなんていなくていいかなーって感じです。
いや、それはうそかー
でも彼氏っていうより
自分の目指すところがあって
努力してて
尊敬できて、
お互いに高められるような人と一緒にいれたらなーって思う。
きっとそしたら幸せだよねー


そんな人がもしも現れたのなら
それはもう猛アタックしてずっと一緒にいられるようになりたいです。


きっとまだまだ先のはなしだなー
あーあ。。。

新歓

April 04 [Fri], 2008, 23:55
新歓やってきました!

がんばったー
「サークル決まってますかー?」
「オールラウンドなんでなんでもやります!」

とか、なんでこんなに年下に気使ってんだ!

しかし、楽しいー☆
友達とイケメンいっぱーい勧誘しまくりました
しかも入ってくれたぞ^^

そして、帰り道いっしょ!近い近い!

「どこどこー?」って聞いて
「あ、近いわーうちと」って言ったら
「うち来ますか?一人寂しいんっすよー」
て言われた。

かるっ


そんな男はいやだわー
しかしイケメンwww



まあまだまだ一人身で色々考えますかな!

きゃーートレンチにフードは熱いわ!

しかし今日の飲みで失態起こしてないかが不安・・


ああああー


ああああーーー


がんば自分♪

ぐしゃぐしゃー

March 13 [Thu], 2008, 23:59
最近ずっとポジティブです!
なんかあってもあたし悪いことしてないしー
とか思ってます。
でもいい傾向だ!
ポジティブに生きるとね、なんか軽いです。
身が、心が、まあ色々と。



でもね、
ポジティブに!ポジティブに!
って思ってるからかわかんないけど
たまーに気持ちがぐしゃぐしゃーってなります。
ぐしゃぐしゃーっていうか
なんか自分じゃどうしていいか、わかんないの。
友達の相談とか乗ってても思うんだけど
友達にどうしても好きな人がいて、
もう少しで両思い!って思ってて
がんばってたのにそしたらやっちゃって
セフレなんだって、今は。


前から相談乗ってた身からしてみたら
こんなにこの子はその人のこと好きだったのに、
なんてことを!最低!早く縁きりなよ!
って思うのに
その子からしてみたらやっぱりその人のこと好きで。
でもそれはしょうがないって思うし
その子はその人のいいとこいっぱい知ってるわけだし、
何より
その人がそういう人じゃないってまだ心のどこかで思ってるんだよね



やっぱり、自分を客観的に見ることって大切だなーって思います。
自分がいやな現実もどうなんだー
って受け入れること!
そうしたら前のあたしよりは少しは成長できたかなーって
思えるようになりました。



なんかマジメな日記になってしまったけど
頭がぐちゃぐちゃしたり自分がわからなくなってしまったら
文章にすると落ち着くし、
洋楽の穏やかな曲聴いてると気持ちが落ち着きます。




あたしは自分で言うのもなんだけど
恋愛体質だと思うから
きっとこれからもいろーんな人好きになっていくと
思うし、色々あるだろうなーって思うけど、

バイト先にね
前田さんっていう演劇の勉強してるすっごく綺麗な人がいるんだ。
その人にずっと色々相談してて
そしたら本当におちこんでるときに前田さんから

「今日はあんまり話できなかったね、もっと色々はなしたかったけど・・・
とりあえず、あなたはステキなレディなんだから自分に自信持って行動して!」

ってメールがきました。
なんかね、ちょっとくさいけど
こんなこと誰からも言われたことないけど
すごくそのメールが自信になったんだよね。



これからもがんばっていきまーす


にゃんちゅーもがんばって!
いつまでもラブラブでw
ずーっと味方やけんねv

ほんこーん

March 02 [Sun], 2008, 1:16
ほんこんから帰ってきましたー
ただいまー
日本をでてみると自分の世界は小さいなーってことに気付きますねもっともっと見るべき世界がきっとたくさんあるね



さてさて
マックでバイトしてたころの人から2人去年の春からたまーにメールしたりしてて話したいから佐賀帰ったら連絡してって言われてるんだけどなんかどうしたらいいかわかんない‥
別にさあ、多分なんもないんだろうけどなんていうか複雑です。深くかんがえなくていいんだろうけどねヌ

早く春にならないかなーァ今なんていうか環境が悪いォ色々考えちゃう環境にいる気がするュ

もっと気楽にいかなきゃね

佐賀に

February 23 [Sat], 2008, 23:28
帰ってきています

てか、今日かえってきたーあそんでね
最近はずーっとバイトバイトバイト・・・
今ホシイバックがあってね、
目標のためだから、がんばるんだけどさ

恋の方は、まーったく何もありません
まあ、春休みだしねー
バイトとかもいろいろあるんだけど
なんか彼氏いたら楽しいのかなーって思う反面、
もう当分いいやっていう気持ちと
なんか複雑ー

でもビビビってくる相手に出会えたら
きっと、気持ちも整理されてくるのでしょう
次に誰かと付き合えるのなら、
ずっと続きそうな
悪いとこもお互いで言い合っていけるような
寂しい思いなんてしなくていいような人がいいなー
とか、理想を語ってみたりw


前から言ってるけど、ビビビってきた相手にいつでも
自信もって近づけるように
可愛くならないとね

あ、ちなみに最近ちょっとうれしかったこと
12月に元カレに許しをもらったうえで
人数あわせで付き合う前から約束いてたから断れなくって
友達と4人同士で合コンいったんだけど
幹事だった子にこの前
「この前の合コン、がちゃが1番人気だったらしいよ」
って言われました

まだまだ人生捨てたもんじゃないね
こういう些細なことを励みにがんばっていきまーす


あ、ちなみにたぶんもうすぐソフトバンク使えなくなります
詳しくはまた話すね!
また連絡とろうねー

久々の更新!

February 06 [Wed], 2008, 23:07
にゃんちゅうメール返せてなくてほんっとごめんね
しかも心配してくれてたのに…

結構ここ1週間くらいにいろーいろありました

とりあえず、はじめににゃんちゅうに報告しなければいけないことは、
2月2日の夜中にてっくんとは別れちゃいました

1日の夜中に急に不安になったり、
あとやっぱり前日一通もメールがこなくって
朝の「おはよ」ってメールもなくって夜の「今終わった」ってメールもなくって
あたしはずっとソフトバンク気にしてみてるのに
なんか片思いみたいだなーって。
お姉ちゃんに相談してみて一人でじっくり考えてみたの。
いくら忙しいって言っても、メール一通くらいはできるはず。
電話で「疲れたーおやすみ」だけでいいんだよね。
でもそれもないってことはもう気持ち的にてっくんも
さめてきちゃっててそれはしょうがないことで、
あたしにも原因はあるだろうし、
とりあえず、てっくんに好きなのかどうか聞きだして、
もう好きじゃないんなら、
あたしがメールしたりしても嬉しくないだろうし、
会うのも楽しみじゃなくてめんどくさいだけだろうし、
って色々自分の中で整理して、1日の夜中に

「話したいことがあります。電話ください」

ってメール送ったのね?
そしたら朝1番に、6時くらいに
「おはよ。なにどしたー?」ってメールきて、
どしたー?って言われても返信に困ったから
結局バイト終わって夕方5時くらいに
「やっぱり直接話したいから今度会った時でいいや。忙しいのにごめんね」
って送ったの。
そしたらすぐ「えー!なんだそれー!」ってメールきて
そのままあたしはサークルの飲みで
結局夜の12時くらいに
「今度の火曜会えそう?」ってメール送ったのね。
そしたらすぐ電話かかってきて
「話したいことってなに?」って言われて

もう言わなくてもいっかなって思ったの。
けど、言わないとずーっとこのままの状態で付き合うことになっちゃって
そんなのはやっぱつらいと思って
全部言いました。
今あたしのこと好きかどうかについては
「そりゃ、付き合ったばっかの頃とはちょっと違うかな。
ってか、言い方悪いけど、やっぱりもう慣れだよ。
テンションが高い時もあれば、低い時もある」

って言われて、そうかーって思った
でもそれだけじゃやっぱ安心できなくって

そのあともずーっと話したの。
てっくんの今の状況とか、
そしたら総合的に考えてやっぱりもうやってけないってことに
気づいちゃったんだ。
話すと長くなっちゃうんだけどさ。

で、友達に戻ろうってことになった
これからもカラーはしてくれるらしいし、
でも行くかどうかはわからないけど
8日には直接会って話すことになりました。
あさってか
やっぱりこの前あったのが最後だったてのは、
悲しいからさ

ソフトバンクはたぶんあさってどうなるか決めるけど
たぶんあたしのものではなくなっちゃうんじゃないかな
だからにゃんちゅうと長電話できなくなっちゃうのは
悲しいんだけどさ。まあしょうがない。

でもふったふられたってのじゃなくって
ちゃんと話し合って友達に戻れたってのは嬉しいな。
だから寂しいとかせつない気持ちはやっぱりあるけど、
少しはないたけれども、
前の時みたいにうじうじはしてません。
いい経験だったなーって素直に思ってます。
まあ実際てっくんは本当にいい人だったんだと思う。
ただ、あたしと付き合い続けるのは困難だったってだけで。

たぶんね、友達に戻るって言っても
もう会わないと思う。
こっちから接点とるつもりもないし。
一回こういう関係になってしまった以上、
こっちから連絡とるのもなんか未練がましくて
こっちのプライドがね、傷つきますからね。笑

でもなんか縁があったら
遊んだり、話したりはしたいけどね。
んーなんかわけわかんないな。

まあ、とりあえず、ほんとにいい人なんだから
てっくんには幸せになってもらいたいです。
もちろん、あたしも色々とがんばったつもりではあるから
幸せになるつもりです。w


あとね、もいっこバイト増やしたよー
ジムの受付やってます。
自分のバイト終わった後は
自由にマシーンとか使っていいんだー
みんないい人だし、やりがいがあるし、
なんか新しい趣味っぽいことができて嬉しいです

ちなみに23日には佐賀かえるから遊んでね
29からは香港行く予定です
おみやげ待ってろよぉ
んじゃまた更新しまーす

ニャン中の近況報告も待ってるぜ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gacyapi
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃ
» ビスケット (2008年07月30日)
アイコン画像にゃんにゃんちゅ
» 新歓 (2008年04月09日)
アイコン画像にゃんちゅ
» ぐしゃぐしゃー (2008年03月21日)
アイコン画像にゃんちゅ
» ほんこーん (2008年03月02日)
アイコン画像にゃんちゅう
» 佐賀に (2008年02月27日)
アイコン画像京平
» へたこいたー (2008年02月19日)
アイコン画像にゃんちゅ
» 久々の更新! (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» へたこいたー (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» へたこいたー (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» へたこいたー (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる