日曜日 晴れ 

March 02 [Sun], 2008, 17:26
久しぶりのアップデートだね
この新聞のために

スポーツ報知

Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り

歌手のGacktが1日、茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加した。同校はGacktが以前に在籍していたバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年にくも膜下出血で急死したKamiさんの母校。

 式の最後に登場したGacktは「一度しかない人生だから。失った時間は戻ってこないから」と話すと、声を詰まらせた。「彼とはよくバカをやったりケンカをしたり、先が見えずにもがいていた。もし彼が生きていたら、ここに来て君たちの背中を押したんじゃないかなと思います。今日は、僕があいつのかわりに君たちの背中を押したいと思います」

 万感を込めて「野に咲く花のように」を歌い届けると「夢は見るものじゃない。夢はかなえるもの。強い意志を貫くこと。卒業おめでとう」とメッセージを送った。

 毎年、Kamiさんの命日(6月21日)と誕生日(2月1日)に墓参りし、実家を訪れているGackt。この日は生前、Kamiさんが愛用したドラムセットを同校に寄贈。会場に駆けつけたKamiさんの両親とも、式後にしっかり抱き合った。


デイリースポーツ

Gackt 亡き親友のために熱唱

歌手のGackt(年齢未公表)が、亡き親友のために立ち上がった。1日、茨城県・常陸太田市の県立佐竹高校の卒業式にサプライズで登場した。同校は、Gacktが以前、在籍したバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年に若くして亡くなったKamiさんの母校。Kamiさんが生前、愛用していたドラムセットをKamiさんの両親から託され、Gacktがドラムとともに歌声を親友の母校へ届けた。
 ◇  ◇
 「東京から素晴らしいビッグな人が駆けつけてくれました」。卒業式直後に流れたアナウンスを合図に、いつものように黒人のボディーガードを従えGacktが登場した。「おぉー!」「キャー!」と驚きの悲鳴と歓声がわき起こった。
 この日のサプライズは、ソロ活動をする前に所属したバンド「マリスミゼル」のメンバーだったドラマー・Kamiさんの両親からの依頼がキッカケだった。
 Kamiさんは99年6月21日にクモ膜下出血のため、20代半ばでこの世を去った。亡き友のため、今でも命日と誕生日の墓参りを欠かしていないGacktだが、10回忌を迎える今年、Kamiさんの両親から「生前に愛用していたドラムセットを母校に寄贈したい」と依頼を受けた。この申し出を快諾すると、Kamiさんの思いを届けるべく卒業式ライブも行うことを決めた。
 Gacktは「10年前、彼と見えない未来に不安を感じながらもがいていた。もし彼が生きていたなら、君たちの背中を押していたと思う。今日は僕があいつの代わりに君たちの背中を押したい」と“後輩たち”へ語りかけ、自身のヒット曲「野に咲く花のように」を熱唱した。
 「先輩がよく言っていた言葉があります『夢は見るものじゃない。かなえるもの』君たちの未来は光が満ちあふれている。卒業おめでとう」。苦楽を共にした友の思いを代弁するかのようなメッセージで締めくくった。
 会場にいたKamiさんの両親から、涙ながらに熱い抱擁で感謝された。滞在時間はわずか20分だったが、きっと天国の友も喜んでいたに違いない。

亡き親友のために、卒業式で熱唱するGackt=茨城県立佐竹高等学校



泣いた


大好きだよ、大魔王様
Kamiさん、大魔王様をずっと守って願う

火曜日 寒い 

February 12 [Tue], 2008, 18:24
昨日の夜、眠った時、夢中で寛貴君をみた
夢中で寛貴君はあたしの彼氏になっちゃった〜
すげぇうれしかった〜

もしあたしは寛貴君のような彼氏がいたらよかったと思う
そんなにやさしいし、かっこいい男だ

もうすぐバレンタイんだ
みんな恋人と楽しいバレンタインを過ごしましょう〜
あたしは今独りだけどなぁ〜(笑)
ハッピーバレンタイン〜!!

P.S.天気はとても寒い・・・・・・夏〜!どこに来たよ?会いたい

月曜日 寒い 

February 11 [Mon], 2008, 15:51
今朝母と映画を見に行った
「L~change the world」を見た
とても楽しい
Lと松山が好きになっちゃった〜

ケンイチちゃんがかわいい〜
演技もいい
是非見てね

日曜日 寒い 

February 10 [Sun], 2008, 15:37
You兄貴
お誕生日おめでとうございます〜!!!
今までお疲れ様で〜
今年もよろしくなぁ
大魔王に何のプレゼントをもらったかな?
あまり飲まないで

今日バイトがあった
大親友と一緒で
バイトの時間が違うけど、少し話があった
あたし達は中国っぽい服を着るのが決めた!!
アハハハハ〜

金曜日 寒い 

February 08 [Fri], 2008, 11:43
新年あげましておめでとう〜!!
今年も頑張れなァ〜

最近、とても寒い
やっと、風邪が引いた
最悪・・・

今日寛貴君のニュースがあった〜〜
「恋人」って、あたしか?!(笑)

成宮寛貴が“衝撃告白”…グンゼ男性用下着新キャラ

 俳優、成宮寛貴(25)がグンゼの男性用下着ブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターに起用されることになり、6日、都内で発表された。

 鍛え抜かれた肉体美をパンツ1枚で披露し、「デートでも仕事でも、ここぞという時には勝負パンツをはきます。僕のは赤地のボクサータイプに、白字でBODY WILDと書いてあるやつ」とPR。「好きな子がいない時がない。今は素朴な落ち着くグンゼのパンツのような女の子です」と“カノジョ”の存在を明かし、「バレンタインはどっしり構えて待っています」とラブコールを送っていた。

 ボディーワイルドは今期700万枚の大ヒット(実績見込み)となり、「日本男性の下着に初めてファッション性を取り込んだ」と話題を集めた。一方で、同社は男性のおしゃれを伝えるサイト「オトコアッププロジェクト」をインターネット上に開設。「20〜30代男性にインパクトを与える媒体」ととらえ、テレビCMは行わない戦略だ。

成宮パンツ一丁で「恋人います」…モッコリ股間に「恥ずかしい」

 俳優・成宮寛貴(25)が6日、都内で行われた下着メーカー「グンゼ」の新製品発表会に新イメージキャラクターとして参加し、恋人の存在を明かした。

 新作の男性下着を紹介するファッションショー。ムチムチパンツで股間(こかん)もっこりの成宮が登場。舞台下の女性たちの熱視線を浴びた成宮は「恥ずかしい」と言いつつ、まんざらでもない表情。

 パンツ100枚(すべて勝負パンツ)を所有する成宮は、女性の下着の好みを「リボン付き」と公開。すると、パンツ一丁で開放的な気分になったのか「勝負パンツを見せたい恋人? はい。います。素朴で落ち着く、グンゼさんのパンツみたいな人です」と恋人の存在を白状した。

水曜日 晴れ 

February 06 [Wed], 2008, 11:29
先週の土曜日と日曜日に初めてバイトをした
とても楽しかった

あたしの新人ハンドブックの番号は「704」だ〜
親友の番号は「777」だ
キャァァァァァァ
大魔王だか?

頑張ろう!!!

金曜日 寒い 

February 01 [Fri], 2008, 21:45
ずっとそれは夢だと思う
ずっとそれは奇跡だと思う
ずっとそれはムリだと思う

でもね、

でも、今
叶った

X-Japanのライブのチケットが・・・

ゲットした!!!!

あたしは夢中がいるか?
あたしはまだ信じれない

あたし達、三人はそんなにラッキーだか?

ありがとう〜Elaine
ありがとう〜Hide様
ありがとう〜Yoshiki様

それに、ありがとう〜神様

金曜日 寒い 

February 01 [Fri], 2008, 12:30
キャァァァァァァァァァァ〜!!

ラルク・アン・シエルは香港でライブをするのを発表した!!!

5・24@香港 アジアワールドエキスポ アリーナ

うれしい!!
絶対見に行くから!!
チケット!!欲しい


魔王様、どこにいちゃったの?

水曜日 雲 

January 30 [Wed], 2008, 18:56
UNIQLOでバイトできた!!
昨日「美麗華」でインタビューをした
今日UNIQLOからのお知らせがあって、あたしを雇用する〜!!
金!!待ってくれ!

昨日、雅のCDをゲットした!!
「雅〜みやびうた〜歌」〜独奏〜

このアルバムは超〜いい〜!!
「僕は知ってる」や「バカな人」や「”愛してる”からはじめよう」が大〜好き!!!
大感動だ!!
歌詞がとてもいいと思う

「雅〜陽の光さえ届かない場所でfeat.SUGIZO

PVが大好きだ
ぜひ聴いてください!

月曜日 雲 

January 28 [Mon], 2008, 19:35
本に行った時、雅の昔のアルバムを買った
「雅・流」のボーナストラックがとても好きだ

最近、Youtubeでこの曲をアップロードされた
http://www.youtube.com/watch?v=kAmFPKjdULM

歌詞を見る時、感動された
本当にいい曲だ

時々、ひとつの思いがあった
雅の大切な人が亡くなったかもねって
この曲も、「愛しい人」も、こんな感じが届いた

新しいシングルがもうすぐ入手する
楽しみ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
読者になる
明るい女です
看護婦の免許証を取得する為、頑張ります
日本のこと、全部大好きです
J-Rockは本命です

大魔王と
7年前出会った、そして、離さない
側にいてくれるから、どんな苦しくても越えられる

Miyavi
3年前くらい、偶然に出会った
2007−12−25、クリスマスの夜
初めて日本に参戦するライブで、やっと君に会った
あの夜のこと、一生忘れられない

もし音楽が失っちゃったら、生き続けないかも

夢が叶う為、前に進まなきゃ
ほら、飛べ越えろ!

独りは皆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 火曜日 寒い (2008年02月26日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 火曜日 寒い (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» 水曜日 晴れ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 金曜日 寒い (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 月曜日 晴れ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 日曜日 晴 (2008年01月29日)
アイコン画像ELAINE
» 月曜日 晴れ (2008年01月27日)
アイコン画像re:Candy
» 日曜日 晴 (2008年01月21日)
アイコン画像Candy
» 日曜日 晴 (2008年01月21日)