サボりすぎたか。。。 

March 19 [Mon], 2007, 18:06
これからは良いことは基本的にこっちに投稿するとしよう。キーボード打つ練習になるし。

なんと今日キャンセル待ちだけで3時間車に乗れました!!これはもしかしてすごいことでは?
しかも教官もわかりやすい人ばっかり♪
さいごの事件さえなければ最高なのに 笑

先週は最悪でしたがなんとかなったみたいです

〜飽きっぽいのか?〜 

March 05 [Mon], 2007, 16:27
気がついたら飽きて全く書いていなかった!!
こんなことではいけないす。。。頑張ろう!
そしてこの写真に誓おう
で、明日はようやく卒業式。。。6年間なんて短いもんですな。
結局何も自分に満足しないままの卒業 笑
やっぱりこのままではいかんなと思う日々。。。
リセットやな

6時から戦でし。

〜気がつけば〜 

March 01 [Thu], 2007, 15:33
もう3月。。。早いもんですね。
すっかり暖かくなってきて、もうコートは不要。
外人サイズのSサイズは余裕ででかかった。
                         ルーシー

机の1番上の引き出しの鍵を発見!
特に面白いものは入っていない。。。古弦の山。。。処分。
次は何を隠そうか。100均で買ったデスノート

デスノートの使い方についての疑問
死の直前の行動を操れる。。。じゃあ操って伸ばしに伸ばしてめっちゃ生かすこともできたりしないか。逆にありがたいッス

もう3月です。

〜ついてない〜 

February 28 [Wed], 2007, 17:36
しょこたんサンみたいに1日に何度も更新してみる。

なんで家出ようとすれば雨が降るのか。。。帰宅したとたん晴れやがる。
きっと今日はダメな日なんだね。ご無沙汰です

検索に引っかかりやすそうなワードを残してみようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「煩悩」笑

〜雨〜 

February 28 [Wed], 2007, 11:04
朝から教習所だったんですが。。。なぜにちょうど家を出ようとしたときに大雨が
めっちゃ走ってギリギリセーフ
もーいいかげん終わるかな

また帰りに昨日会った小学校の時のお友達に!ママさんの車で家まで送ってもらえたぜ
でも本屋に行きたいのでまたすぐに出かけるわ
東と浅見らしき人物も発見
そして先日は地元の本屋でガオを発見

〜眠らない街〜 

February 28 [Wed], 2007, 2:54
ひどく落ち着いた夜です。

なぜか全く眠れない…珍しいから珍しく読者でもしようと思います。

〜J〜 

February 27 [Tue], 2007, 17:45
ついに教習所で地元の友達に会った!!小学校の時一番仲良くしてくれていた友達
ATで速成やから自分より10日後に入所したのにかなり先を越されてましたね。。。もともと賢いし。。。でも相変わらずです。
まだ大学の合格はわかってないらしいけどすごい自信だたよ。うらやましいぐらいのマイペースさで、恐いものなんてないみたいやね〜ホントうらやましい。。。


あっこの写真はグアムの日暮れ(?)の写メです。
楽しかったけどなんやかんやで日本が1番ですわしかもやっぱり京都が最高ネ
まぁでも帰ってきてからは暇やな〜何も買わないのに服屋うろうろしたり、YouTubeで千原兄弟のネタばっかり見てたり 笑
グアムに行く前はドラゴンボールばっかり見てたけど。。。すんげー無駄な時間やん
早いとこ正式に卒業してリセットボタンを押したいなぁ

〜JAPAN〜 

February 24 [Sat], 2007, 8:25
帰国だぜ眠いぜ(ρд-)zZZ

〜今日から〜 

February 20 [Tue], 2007, 17:12
今日から24日までグアムに行ってきます

では

〜かッ…可愛い〜 

February 18 [Sun], 2007, 22:27
小籠包可愛いって
可愛い上に美味しかった

今日のオススメはクラムボンバンドですよ♪
今聴いてるのはimaginationってアルバムだけど1番はdramaticだわ 和む〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ユキヒロ☆
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 〜飽きっぽいのか?〜 (2007年03月05日)
アイコン画像
» 〜J〜 (2007年02月28日)
アイコン画像
» 〜JAPAN〜 (2007年02月25日)
アイコン画像
» 〜初日記〜 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる