ゆみみん(・ω・) 

2005年12月17日(土) 6時05分
ぐっも―にんヾ(゚∀゚)ノシ

まぢ、朝早ぃww

いや…ねw

昨日の夜、超早寝をしてしまってね…ww

4時くらいに目が覚めちゃったの('A`)

今までいろいろしよったンやけど…(ビ基礎以外w

もぉすることなくなったってゆぅ ors ors ors ors (ビ基礎ゎ…ね…



私、前髪つくったのよ(*´∀`)

しかも、さっきw

何ヶ月ブリかしらw

目にかからないカラ、レセプタントよゆう(・∀・)w





あーあーあー

今日も寒いわよ

やってらんないわよ

意味が分からんのよ

早く春になれ('A`)

ゆみ 

2005年12月12日(月) 4時45分
夜行性フォ---ヾ(゚∀゚)ノシ

やっばぃw

今カラ寝ますょww

今まで何してたんだろ…orz

勉強1つもしてないww

新聞スクラップ0枚ww

もちろん出しませんww

終業式までには出しますょ…ors

wwwwwwwwww

まちがえたwwww

なんか足がふにゃっちょるww

ムリな体勢ww

ステキ(*´Д`*)

ors ors ors ors ors ors ors ors ors ors ors ors ors

面白いww

私、今日カラこれ使いますww

私。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年12月08日(木) 2時50分
こんばんわ、ゆみ 私です。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のコトゎ忘れました。

明日ゎ、保健と地理と商技のテストです。

私…まだ保健のノートの左してないΣ(´Д`;)

私…まだ地理のプリントしてないΣ(´Д`;;)

私…保健わかんない( ゚д゚)

私…昔カラ地理苦手(;゚д゚)

私…商技苦手(;;゚д゚)

私…今カラがんばらなきゃΣ(゚Д゚;)

yumi 

2005年12月07日(水) 3時44分
ひゃっほ〜

明日カラてすとヾ(゚∀゚)ノシ

ふふふ

2時間(´艸`○)

でも…

1日目カラ英語と情処って…orz

ありえない(*´Д`)

寒い('A`)

























('A`)

由美(*´∀`) 

2005年12月06日(火) 2時26分
さっむぅ〜

まぢ、意味が分からん

なんで雪が降るん

はぁ…

ちょ…まぢ、なんで

てか、席替えびみょ

み-んな近くがよかったなぁ〜(*・з・)

でも、3人かたまるトカ奇跡。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっとテスト後楽しみ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも、テストゎ…orz

テストなんかなくなればイイのに…(*゚д゚)

 

2005年12月04日(日) 3時36分
休みサイコ-----ゥヾ(゚∀゚)ノシ

まぢ、寝まくりww

でも、まぢヒマ↓↓

だから、書くことナィ(;´Д`)

ゆーみ 

2005年12月01日(木) 1時36分

ちょぉ------っとぉ------

12月だょ

でぃせんばぁだょ

早いもんやねぇ〜(・ω・`*)

つぅか、来週ゎ期末ぢゃん

ビ基礎の新聞に、保健のノートの左っ側に、英語のノートに、簿記に…

間に合わねぇ(;゚ロ゚ノ)ノ

ビ基礎とかまぢムリ

1枚もやってなぃ('A`)

もぉムリ------

いつも書いてる奴 

2005年11月30日(水) 1時43分
ちょっと

新しいスキンかゎいい(*´Д`)

でも、変えたら、今まで黒で書いてきたコトが水の泡。。。ww

ちょ-ちょ。。。(・ω・`*)




今日ゎ、理科で実験したぁ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

5班ゎとっても優秀ですヾ(゚∀゚)ノシ




今日、なんか全体的に楽しかったなぁ(δ艸δ*)


明日も楽しいといいなぁ

でも、明日7時間 orz

センキョ選挙(V)o¥o(V)

ゆみ 

2005年11月29日(火) 1時05分

今日ゎ、お隣サンが休みやった('A`)

隣がおらんとかさみしぃぢゃないのヽ(`Д´)ノ ww



今日、帰りにサヤとヤマデン(笑)行ったら、

亀チャンに遭遇ヾ(゚∀゚)ノシ

亀チャンゎ、本をお求めのようでしたww

挨拶したら、さわやかに挨拶し返していただいて。。。ww

とっても キモ だんでぃ〜でした



明日も学校かぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

めんどっちぃ。。。

ゆみ♪ 

2005年11月28日(月) 0時03分
今日も風邪ひいてました(・ω・`*)

まぢやばいょ

明日ゎ、風邪の病原体をふりまきに行きますよヾ(゚∀゚)ノシ

まってろ、元気なヤツ等ども(´艸`○)






今日ゎ、机の掃除をしました

まぁまぁキレイになった(*´Д`)






ぅぁ

もぉそろそろネンガジョ書かんとぃけん

誰に出そっかなぁ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像y
»  (2005年12月06日)
アイコン画像えま
»  (2005年12月05日)
アイコン画像是紀
» わーい♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gackts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる