最後の、、、、。

May 11 [Wed], 2011, 0:24
はい、バトン回ってきたからこたえたよww
最後に重要発表があるからよろしく!



自分プロフィールバトン
Q1 質問に答えてねーん★
了解!
Q2 あなたは何歳?何年生?
14歳 中3
Q3 髪の毛ショート・ロング?
セミ
Q4 背高い?低い?
高いほうかな
Q5 前髪どんなん?
なんだろww
Q6 チャームポイントは?
さぁww
Q7 はいっ!これからは性格でいきます^^
御意!
Q8 すきなアーティストは?
GACKTさ・まww  その他もろもろ
Q9 すきな芸能人は?
、、、、、。
Q10 すきなきゃらくたーは?
、、、、、。
Q11 親友て言える人はいる?
たぶん
Q12 その人はどんな人?
火星人
Q13 嫌いな人はいる?
たっくさんねww
Q14 その人はどんな人?
最低
Q15 自分がなりたい理想の性格は?
言い表せない
Q16 将来のゆめは?
美容師
Q17 どんなかんじの服着る?
いろいろ
Q18 理想の人っている?
うん
Q19 どんなひと?
すごい人
Q20 あなたの長所は?
ない
Q21 あなたの短所は?
ありすぎだしww
Q22 あなたは優しいかチェック★★
いぇーい
Q23 1人でいる友達がいたら仲間にいれる?
1人が好きかもしれないから本人の意思を尊重する
Q24 嫌いな友達とどう接する?
ふつうに
Q25 500円貸してっていわれたら貸す?
といちでねww
Q26 おつかれさまです´─`
おつです
Q27 このバトンを出来たらやぷみーに回して止めないでね^ω^
え、、、。
Q28 ↑いやならいいよー☆!
どうも
Q29 やってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
いえいえ
Q30 じゃばーいヽ(*´▽)ノ♪
ばいばい






え〜っと、うちは今日でブログ更新やめます!!
これからはこっちのhp  http://84.xmbs.jp/mononokehime/ をよろしく!!

・・・・・・・・・。

May 04 [Wed], 2011, 23:07

ぬはははは
今日は姉ちゃんとお出かけしてきたよ
金山いって、イオンで母の日のプレゼント買ったの
それから4回の「パステル」ってところでお昼食べたの
んで、やっぱり実の姉だから他人にはいえないこととかしゃべれて、
すっごいたのしかったぁ〜。
そのとき食べたのは、、、。
怜奈→鳥ときのこの和風パスタ

ねえちゃん→なんとかピザww

めっちゃ美味しかったよ。

その後にプリ撮った
美顔ラボと美女cosme3でとったよ。
美顔もいいけど美女コスもなかなか、、、。
デブスに変わりはないけどねww

ってかね、外人さんに顔覗き込まれてときめいたww


んで、ブラブラしてシャトルバスのって駅もどってアスナル行ったよ〜
そしたらなんがすっごい人が並んでたの!!
なにかな〜?っておもったらな・な・な・なんと!!
ソナーポケットがイベントやってたの!!

ウチはファンってわけぢゃないから
「あ、ソナポケだ」みたいなww
んで、いろんなお店みて、語れるとこ探したけどなかったから
トルコアイスかったの、店員さんいいキャラしとったよww
食べながら喋ってたら知らないおじさんがなんかアメくれたの。
でらびびったけど一応笑顔で「ありがとうございます」って言っといたww
その後に場面でSEGA行くことになって、そこでもプリ撮った。
ん〜っと、、、。BFと美顔撮った。
BFで撮ったときプリ機のなかにお財布あって、店員さんにとどけた〜
偉いwwwっていったら姉ちゃんに「エロいの間違いだろ」って言われたww

まぁそんなこんなでいい時間になったから「帰るか」ってなって
帰ったよ。
予想以上に遅くなっちゃって巽の駅から自転車まぢこぎして家帰って、
ジャージに着替えて、メイク落として大急ぎで塾、、、。
疲れきってて勉強なんてやる気になんなかったけど頑張ってきたよ。
帰ってきて、コンビニ弁当食べて、お風呂はいって今に至るww

最後に今日撮ったプリを、、、。



あぁ〜、、、。きっもいねww
ってかね、ウチら2人ともらくがき嫌いなんだよねwww

ウチね自分の嫌いなところ数え切れないほどあるんだけど、
特に嫌なのが
1、でぶ
2、ブス
3、鼻
4、性格
5、声
6、言葉遣い
7、周りの目を気にしすぎる
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

言ってたらきりないwwww


あ、宿題やってない(汗)
やばいやばい!!

はい、ここで終了!!

ほいぢゃぁね〜

d(^_^o)

May 04 [Wed], 2011, 16:12
アスナルでソナポケのイベントしてる♪

なおった!!

May 03 [Tue], 2011, 6:23
順番なおした

日帰り

May 03 [Tue], 2011, 6:22
お出かけお出かけ
傷心旅行いってきます




いやいやいや
実家に帰るだけです。
でも家族そろってぢゃないんだよね…
お留守版たのんだよ
泥棒は殴り殺せ
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:怜奈 
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月1日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-あのお方の声マジで耳レイプww
    ・ゴロゴロ-まったりと・・・ね?
読者になる
反抗期真っ只中!な奴がやってるこんなブログです。 ギャル好き〜。 ねもやよちゃん、まにゃちゃんLOVE〜 まぁ、頑張るからよろしく〜
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールちょうだい!

TITLE


MESSAGE