ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

September 17 [Mon], 2007, 14:44
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

(*。Д。)ら―――――い

めっさ放置しまくったユアンちゃんだよ〜〜〜wwwwwww
(つ¨b)えへっ(爆

これには深い訳があるんのよ・・orz

ある日〜
ユアンちゃんがL'ArcのライヴDVDを見て踊っていると〜・・

『ボキ

ということです。(意味不

まあ詳しく説明すると。。
kenちゃんの様に冒険してしまった(意味不

だから〜
ボキ
だよ〜〜〜(意味不

まあそういうことなんで多目に見てくださいな。



そして

L'Arc~en~ciel

最近馬路ハマり〜〜〜〜〜〜〜〜

なんですかあの集団!!?(ぇ
特にteっつぁんには悩まされるなあ・・・orz

だって今はっきり言ってHYDE様よりteっつぁんのがキてるもん!(何が

ユキーロも可愛いし
kenちゃまは..可愛いし

つーか、なんでみんなあんなにかっこよすぐるのおおお(゚∀゚)ハ(。A。)ハ(゚∀゚)ハ(。A。)

現在のネ申はL'Arcだにょ(´Ω`)

ハートをつけろ

ごごごごごおお 

September 02 [Sun], 2007, 14:06
昨日はすっかり放置しちゃいました〜〜〜

でも昨日はめちゃくちゃ楽しかったあああああ
理由は言わないけど

そして!!!!!とうとう買っちゃったよ!
L'Arc~en~ciel (ω〃)
HYDE様kenちゃまteっちゃんゆっきー
皆好きになっちゃった〜【ウゼッ

そしてそのCDの名はあ!!!!

MY HEART DRAWS A DREAM

だお(´仝`)ノ

そして
初回限定で
kenちゃまの
ペーパークラフトが
付いてた
お☆#゚

↑うさぎさん萌えますねぇ(´∀`)
の足は家のオヤジさんれす。

↑これこれwwwwwww
メガサかわゆいwwwwwwwww
ジャケットのコスプレだおwwwwwwwwwwww
萌え死ぬ

HYDEさんほしかった(´-A-)

でもteっちゃんもゆっきーもほしかったぁぁぁぁぁ

全部集めようかな...(無理
L'Arc最高でーぃす!!!!!

まあ私的にHONEYとハガレン(アニメ)の曲がネ申曲ですけどwwwwwwww

昨日のHYDE様とteっちゃんの絡み(?)は爆笑物だったよwwwwwwww

うはっ 

August 31 [Fri], 2007, 13:32
本日3回目!!!!!!!!

そしてめちゃくちゃどうでもいい話なんですが、



↑コレ。

とろろ蕎麦。

今 気付いたんですけど

これすげぇうめぇよ!!!!!?

私はいままでこんな美味なものがあるということを知らなかった・・・

情けないorz((どうでもいいな

つーか、自分はうどん派から蕎麦派になりました((どうでもいい

とろろは大好きでs(殴

ドドンマイ 

August 31 [Fri], 2007, 12:26


↑初めてマジカルメーカーを使いました〜wwwwww

まあ画面が小さいのはきにせずw

結構楽しいですねwww

めちゃめちゃ派手なガクハイ

やりすぎた気もするけど結構満足

これさっそく携帯に送っちゃったよ〜〜〜wwwwwww

お2人ともLove x2 ですねぇ

萌えをありがt(蹴

ヘイヘイ〜 

August 31 [Fri], 2007, 12:01
キタキタキタッwwwwwww

来ちゃったよ〜とうとう来ちゃったよHYDEさんwwwwwwwww

今日のMステに出るらしいwwwwwwwwww

録画しなきゃ

そして写メ撮んなきゃwwwwwwwwww

ブログにあの美貌を載せるおwwwwwwwwwwwww

ひっふー^^




↑HYDEさんテラエロスwwwwwwwwwww

目がエロスwwwwwwwwwwww

とくにHYDEさんが上目使いのがヤバスwwwwwwwwwww

萌え氏ぬわwwwwwwwwww

絶望したっ!! 

August 30 [Thu], 2007, 14:36
OPのヤバさには絶望した!!

さよなら絶望先生OP/ED
http://www.youtube.com/watch?v=DsAfI1ZS4XU

ま〜見てみればわかるさっWWWW

史上最強にヤバイこれは。
言っとっけど普通のアニメだぞ!!普通のアニメだぞ!!!!コレ!

You Tubeだよ
ま、一応貼っとくよ〜2つ目の歌はEDだゼww

OPはすごいな。
でも好きだよ絶望先生!!!!!

カカッちゃん 

August 30 [Thu], 2007, 13:34
カカシってさー…

おじさん扱いされてるけど

以外に人気だよね。

と、いうことで五七五の俳句を作ってみた。【それだけかよ



よくないッ巣か!!?w

結構いい出来だと思うのですが...

まあ私国語苦手だしねwwwww【じゃあ描くな

つか、絵のカカシさんが太ってみえるorz

あちゃー;

ま、いっか。

じゃあ、最後に、

少女マンガ風サクラたんでお別れしましょーう【一応自分で描きましたよ。

マスカラ沢山塗っといたわよ

さようなら〜

ぐはぐは 

August 30 [Thu], 2007, 13:05
今日は〜

寝てたぽ

全然楽しくなかった――(´Д`)
買い物行って〜コンビニ行って〜
帰って〜
寝ッ...orz
人生もっと楽しくいきたいんや!!!!!
そういう時に使う言葉が

どんだけ〜

氏ねやあああああああ(`Д´)

もうあかん...orz
人生やっていかるんか??こんな自分で...【何故関西弁。
ワイは無理じゃああああああああああ【だから何故関西弁?

みんなenjoyしてるー?
欧米かっ( Д)ノシ(∀)【←1人ツッコミ

ちきしょうッ!!!!!!
おれは何のために生まれてきたんでィ!!!!!!【三姫口調。

ぼくには…これしかないんです…【アレン口調。

う゛おぉぉおぉい【スクアーロ口調。←話戻せ

もう自分は屍と化しているんだ…


も、燃え尽きたぜ・・・・・・・・

ジョーーーーー!!!!!!!!涙【←1人芝居。

夏がく〜れば思い出す〜 

August 29 [Wed], 2007, 15:52
夏も終わり!!!!!!【何

夏休み終わりだお〜(;Д;)
明日から学校始まり・・・orz
消えてなくなりたい・・・・・・
宿題終わってないお〜〜〜( Д )

みなさん終わったかにゃ??笑ッ【←笑ッ自重。
死んだお今年は死んだお
ぐはあああああああああ

なんもやっとらんばいwwwwwww
夏休みが長いといって侮ってはならぬのう・・・泣
夏といったらプール♪プールといったら夏♪夏といったら宿題♪
宿題...宿題!!?【何
やはり・・・夏といったら宿題だったのか・・・【意味不

まあ頑張らなあかんなー!!!!

ぅおッ短文になってもうた!!!!!!【何故関西弁。

ヒッフー 

August 29 [Wed], 2007, 15:35
おはようおはよう

今起きたお〜wwwww【ぇ
ホント昨日は死にたくなるくらい怖かったでやんす・・・。
上向きで寝ると怖いから下向きで頑張った寝ました〜
ぃや、それは嘘w【ぇえ

昨日全然眠れなかったので
とりあえず親ロマ読んでました〜
いや〜、あの漫画は常にだね(-ω-)
怖さも吹っ飛ぶ(殴
とくに了ちゃんと恵太先輩が一緒にいるとこなんか超和みますなwww
千愛しゃんと陽介殿の絡みも相変わらずいいですな〜www
まあでも本命は夏江さまカワユイ萌え春チャンだったりもする
やっぱ春夏というより夏春だな【←自重
馬路であの作品はだね(しつこいお

と、いうことで
桜ノ宮恵太先輩を載せてみた。(←自重


こ、これは自分で描いたんだお(-`ω-)!!!
1時間以上かかったんだお!!!!!!
1時間でこんなもんか。と思っちゃった人はどうぞそのままの感情で...
ぇえ私はこんなもんしか描けない女ですよ(TДT)
でも自分なりに頑張った!でがまだ修行が足りんのう・・・
まだまだだねwwww
もっと頑張るお!!!!!
つ、次は春ちゃんに挑戦!!!もしかしたら夏江www

じゃあ腹減ったんでさいなら

バイバーイ
プロフィール☆+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:уцαй☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本的マンガの絵などを貼ったり
自分の日常を日記で語っていきます
どうぞよろしく

好きなマンガ
BLEACH・NARUTO・銀魂・D.Gray-man・REBORN!・さよなら絶望先生・花ざかりの君たちへ・親指からロマンス・幸福喫茶3丁目・学園アリス・オトメン(乙男)・ひぐらしのなく頃に
好きなタレント
L'Arc~en~ciel・Gackt・HYDE・tetsu・山本裕典・中川翔子・生田斗真
好きなドラマ
花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス・山おんな壁おんな・ライフ

уцαй☆+゚
メールフォーム☆+゚

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧☆+゚
読者になる