どわww 

July 05 [Tue], 2011, 23:38
1年に1回は更新しようかね(笑)



って、別に何もないけどが…。



とりあえず、体調には気を付けていきましょー。



はぃ。

ぬぉーーーーーーっ! 

March 13 [Sat], 2010, 5:42
ども

なに、この放置プレイ(笑)

twitterとここが連携だってね。
twitterも放置なんだけども。へへへ。


なんだべ?楽園祭とか逝きまくったのにココにレポすらあげてないとか・・・


で、あれだ。

もう3月だけどさ、あけまして おめでたきー☆とか一応言っとくね。(ヲィ)


つか、めっちゃ花粉で鼻タレ小僧だし

あーやだやだ。




1ヶ月ぶり仔 

September 14 [Mon], 2009, 8:29
雅-miyavi-くんハピおめちゃん!



て事で、今日は久々にライブだぁぁぁぁぁあ!



楽しんでくるお〜♪





まだ、今起きたばっかだが(笑)

これから、わしゃわしゃ支度しなきゃーー(・ω・)!!

まいど。 

August 14 [Fri], 2009, 11:13
暑いですな。

8月だし。


内職三昧してたら、昨日あたりから指痛い。


腱鞘炎なったくせぇ。

村にも書いたが 

July 26 [Sun], 2009, 21:23
9月のアジソン。


GACKTも出るけど、羅志祥も出るんよー!


知らなんだ。

昨日、小豬検索してたら見つけた(偶然)


チケは無料らしいけど、HPでダウンロードしなきゃだとか。


Dearsは詳細待て!になってるから、何かあるのかな?




つーか、小豬見たーい!!




てか、小豬がGACKT見てどー思うか興味あるわ。


キム○ク大好きな小豬が、GACKT大好きになって欲しいぞ(笑)

朝から 

July 25 [Sat], 2009, 19:36
パン無かったから、代わりに桃ちゃん食べた☆


夏バテには桃ちゃんがEんですってよ。


や、ちっともバテてないんですけど、自分。



さてさて…明日も子守りですよ。

 

July 16 [Thu], 2009, 20:18
めっちゃ暑くて、あっちっち、あっちっちだーね。



夏バテしないように、ガッツリ食べて睡眠とらないとね。


さいたま 

July 11 [Sat], 2009, 1:06
ツアーも後2本で終了って思うと寂しいね。



てか、夜想会行きたいなぁ。

生誕祭レポ 

July 05 [Sun], 2009, 13:07
書きたいんだけど、うまくまとまらない。


あ、いつもか(笑)

ハピおめ 

July 05 [Sun], 2009, 13:01
TAKEswiy☆

中村兄弟のブログは癒されます。



早くTAKEswiyの曲聞きたいぜー!