方言バトン 

September 08 [Thu], 2011, 17:21
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これば片付けとって
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
これは捨てんでっていったやん
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
集合はマックで
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
ぎゃんキモいし
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あん人まだこらっさんと[
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
あんたんごた笑い方する人はみたこんなか
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
今日は昼は買ってきた。そんままじゃない[
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テスト0点やったし
Q9 「カエルがひっくり返った。」
かえるのひっくりかえっとる
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
総理大臣になれんとはしょーがない

あんまおもしろくなかったかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク命!でもヘタッピなの・・・今はMACが欲しいです
    ・読書-マンガから小説までなんでも読みます。イチバンは森博嗣の推理小説
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» 疲労困憊 (2009年07月22日)
アイコン画像おけけ
» 疲労困憊 (2009年07月22日)
アイコン画像おけけ
» 頭痛 (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる