超ダルィ・・・ 

2004年08月26日(木) 22時31分
今日は何がどうしたってくらい気だるい・・・
バイト行っても眠気なんだかダルさなんだかやる気が出ないし・・・
最近日記付けることすら出来なかったし・・・

やっぱ疲労がたまっているんだな・・・
勘弁して欲しい感じ・・・

外遊びも そろそろ限界。華穂ちゃん本当に勘弁してくださいょ・・・

あぁぁぁもぉ最近寒くなってきたからかも・・・
寒いとぁたしまじ動けなくなる。冬眠モードになる。
はぁぁぁ明日の朝も辛いなぁぁぁ・・・明日も一日だるいのだろうか・・・・
妙な気の重さって・・・なんだこれ?
ぁたしちょいとブルっているかも・・・
やばやば・・・寝ょ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ナルト 

2004年08月21日(土) 22時05分
本日上映日。子供達と約束していたのでバイトぎりぎりに終わって行きました。

でも ものすごく大変だったのよ。
沢山書きたいことあるんだけど ちょいと整理つかないくらいで・・・

とにかく、店長や地区長って休みの日でも店に何かあったり緊急事態には出て来い!!!
ぁたしは今日って日、まじぶち切れそうだった。
雷の影響か停電になってしまい、新人の女の子一人で復旧操作させていたらしくって・・・
半なき状態で上の人に連絡しながらやったみたいで・・・
ぁたしも次の人来なくて連絡しても誰もでないし・・・
まじ 上の人間は責任を持ってくれ!!!何かあったら馬鹿みたいに騒ぎ立てるくせに
自分らは何やってんのょ。まじムカついた!!!

映画も子供のものだから、周りが騒がしくて落ち着いて観れないし・・・
まぁ仕方が無いか・・・

帰りはお寿司ちょこっと食べて帰った。 回転寿司だけど。
ぁたしも滉稀も生もの駄目なんですが・・・(; ̄ー ̄川

台風? 

2004年08月20日(金) 18時53分
昨夜から台風の影響で
でもぉぉそんなに風は強くないかな?
でも・・・こんな日バイトはいやですゎ・・・

もぉ夏休みも終わってしまったし、華穂の幼稚園バスのお迎え時間までにバイト終わらせないとならないから超つらい・・・(━┳━ _ ━┳━)
やっぱ遅れてしまって、友達にちょいと頼んで急いでかえったゎ

そぅそぅ・・・も2時3時頃には上がっていてふと外見たら・・・

ちゃんと円になっていたのょ♪
綺麗だったなぁぁぁ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン...フフフ

幼稚園始まり 

2004年08月19日(木) 19時00分
今日から幼稚園も始まりです。
まぁ今日は午前保育だけど・・・
ついでにぁたしバイト休み。
もぉぉぉ子供たちがぃなぃって気の緩みから?午前中ダウンして寝ちゃったゎ
ちょいと疲労がたまっているゎ・・・ダルィの・・・
しかし、華穂が帰ってきたら外遊びょ・・・
お昼ごはん食べて、外遊びしました。
子供達は元気ですょ( ̄w ̄)ぷっ
ぁたしはボロボロ・・・

夜・・・ぁたしが早寝させてもらいましたε-(( ̄、 ̄A)フゥー

小学校始まりました 

2004年08月18日(水) 18時45分
今日から学校です。
昨夜は持ち物点検でバタバタしたけどまぁ2学期のはじまりょ
始まりにふさわしく?アサガオの花が咲いていたの。
ちょいと感激(¬w¬*)ウププ幼稚園は明日からです。
まぁぁたし今日はバイト休みだから思いっきり家事しちゃう( ̄∀ ̄)d グゥッ!
子供達が居るとなかなか片付かないもの・・・

しかし・・・張り切りすぎて午後からダウンした(; ̄ー ̄川 アセアセ

芋掘り 

2004年08月17日(火) 18時40分
今日は華穂の友達のおばあちゃんが借りている畑で芋掘りやろうと誘われました。
ぁたしバイトなんだけど・・・
なにやら車二往復するとか・・・そんなこと聞いちゃシフト変えてもらうしかないじゃん
午後からのシフトに変えてもらって、午前中芋掘りいきましたょ。
ちびっ子達連れて・・・車出して・・・
お天気ょく、子供達は楽しかったと思うゎぁたしはフラフラ・・・
バイトずっと朝から夜まで忙しかったし・・・
まぁ収穫は沢山あって、沢山色々いただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

午後・・・頑張ってバイト行きました。
正直つらかった(━┳━ _ ━┳━)・・・ふぅぅぅぅ・・・

お祭りA 

2004年08月15日(日) 18時32分
今日はぁたしバイトです。
もぉぉ忙しくて忙しくて帰れない
お祭りはパパが連れて行っていたみたぃ

ぁたしはバイト終わって帰ってきたらもぉ夕方
家事しながらみんなの帰りをまっていたゎ・・・

お祭り 

2004年08月14日(土) 18時25分
今日はバイト休みでした。今日はお祭りで華穂と莉穂とゅかちゃんと一緒に行きましたょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゅかちゃんと久々会って一緒に食べまくったぁぁ爆。

夜は盆踊り。華穂の友達も集まって踊っていたゎ
最後にポテトチップスもらって帰ってきたゎ
明日もお祭りです













おかえり 

2004年08月13日(金) 1時59分
昨夜は結局朝までメール三昧だった
それでも、朝からバイト行ってきました。
もちろん滉稀からモーニングコールきました。

ちょいと忙しかったのが逆に眠気が襲ってこなくて助かった感じだったかなε-(( ̄、 ̄A)フゥー
夜、ヘルプの電話がきて店に手伝いにいったけど・・・

急いで帰ってきたら子供達も帰ってきて、こないだパパとご飯食べに行ったのが面白くないという滉稀の為に(苦笑。皆でご飯食べに行った

しかし滉稀はお疲れモード

帰ってきてから、友達から借りたスパイダーマンを観た。
めっちゃ面白かったまじこれはA早く観たいものですゎ
滉稀も喜んでいたもん。
本当は映画館でゆっくり色んなもの観たいんだょなぁぁぁ・・・
時間がなぃぁたしはDVDしかなぃって現実・・・(━┳━ _ ━┳━)

明日はバイト休み
しかし朝からびっしり予定入っているからハードだゎ・・・

子供達帰ってきて、またまた賑やかな生活が戻った。
静かな一人の生活もぃぃけど、やっぱ子供のぃる賑やかな生活がぃぃもんです
みんなママに甘えてベタベタしながら、おばあちゃん宅での出来事を沢山話してくれました

のんびり 

2004年08月12日(木) 19時28分
今朝も滉稀のモーニングコールで起こされた。
っても・・・滉稀ご機嫌斜め・・・
「パパと何処行ったのぉぉぉ」とか「何処で寝ていたの?」とかもぉぉぉなんだぁぁぁ?
「仕事午後からだから、自分のベットで寝ているけどぉぉぉ」って話せば「そっかぁぁよし!」だって(; ̄ー ̄川 アセアセ
滉稀はパパが敵の様です・・・( ̄w ̄)ぷっ
可愛いんだけど、ちょいとたまにはゆっくりパパと遊んでもぃぃじゃん。
まじ、パパと遊びに行ったの初めてだし。考えてみたら、一度もないゎ。
友達とは遊びに行くけど、パパと遊んだことないゎ・・・ぁたしって・・・(苦笑。

午前中のんびりしながら、お気に入りのパン屋に買い物行ったら、TV局の人が取材にきていた。あの狭い店内にカメラとスタッフでいっぱいだった。見覚えにある司会者もいたしまぁあの人は同じ区に住んでいるんだよなぁぁぁ・・・
でも、ほんとに美味しいんだょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ここのパン

午後、バイトです。
まぁそんなにも忙しくはなかった。
夜の子達が遊びに来てくれて、3人で店の中盛り上がっていたゎ
たまにはこぅぃぅ日でぃぃじゃん皆でお土産食べながら写真作ってぃた。

まぁ今日はパパがお休みで子供達迎に行っているので、
ぁたし一人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
寂しいってのは無くなって、妙に穏やかにいるこぅいう静かな環境ってのもたまには有難いかも・・・(;⌒▽⌒A ブハハ・・・

夜、またお店行ってくる。
手伝いしに行くのと、遊びに行くのが混じっているかな(¬w¬*)ウププ

あっ、友達にDVD貸してくれるって言われたけど・・・ぁたしそろそろ店行くんだけどなぁぁぁ・・・メールこないし・・・いいのか?・・・

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかぁたしも学生気分。夏休みって感じぃぃぃ〜〜
明日はみんな帰ってくるから現実に戻されるぅぅぅけど・・・
あれだけ心配だったのにぁたしも結構淡白な女だゎ・・・σ( ̄。 ̄*) me?爆。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gackt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる