制作中・・・.hack 

August 08 [Wed], 2012, 15:04
以外と部品多い・・・( ̄ω ̄)

そして合皮縫うのが時間係るな(汗)

バルさんも手直し中だけど、間に合わなければ司決定です。

久々に制作上げ! 

July 09 [Mon], 2012, 16:40
ブログ久々すぎる。

この間の塩原は完二予定で衣装制作してたんだけど、ウィッグ被ったらすっごく似合わなかった(汗)
だからイベント前日になって急遽千枝に変更。1日で何とか形になり千枝をだしたが、今度は衣装が少し小さかった(笑)無理矢理着たけど。

何故かあと2人分のステッチやらされたけど・・・頑張ったよ。
千枝も似合わなかったからイベント後に友達に譲った。
次は絶対クマやる!!どうやって持ち運びやすくするか悩みますがね( ̄ω ̄)

塩原良かったからクマはそこで出します。


今は8月のイベントに向けて、衣装制作中!
カイトめんどい・・・ベルト多いわ(´Д`)
バルムンクも手直し中〜
Linkハッカーズ合わせなのがめっちゃ楽しみ!
トキオと黒バラ募集中です♪
Linkの黒バラ居ないから誰かやってくれないかな〜



カフェオレ飲みながらモンハン2Gプレイ(笑)またハマってガッツリやってます。

久々・・・イベレポ 

December 04 [Sun], 2011, 15:42
今日は久々に所沢ミューズ行って来ました!
最近は東武とコスカラばかりだったから新鮮( ̄ω ̄)

そしてアビス合わせ☆
ルークとナタリアとジェイド(私)でまったり撮影。

絢のナタリアやっと撮れたv1年前から衣装持っててやってなかったからね・・・

予定では私ガイだったんだけど、サイズ絢に合わせて作ったから入らなかった(;_;)

ジェイドは衣装キツかった(汗)私太すぎ( ̄□ ̄;)!!
ブーツカバーと手袋は自分で作ったから大丈夫だったけど、衣装は蓮華から借りたんでサイズが小さいよ。ギリギリ着れて良かった。

アビスの時お声掛けてくださった方々、沢山撮って頂いてありがとうございました!

次はピオニーするぞ〜

このあとはアフターだヽ(´∇`)ノ
優と合流してモンハン狩り大会するぞ〜☆ではでは

全然書いてなかった 

March 09 [Wed], 2011, 8:49
イベント予定決まった☆

警備の仕事も慣れて、やっと落ち着いてきた(>д<)

13日は佐藤さんなんで衣装楽だわ。
20日は制服アルトでこれまた楽。久々エミさんと合わせ☆楽しみ〜(*´∇`*)
27日は2着・・・問題はここだ。

古い作品の合わせだから嬉しい!(o・v・o)

写メは団子パワー(笑)

久々にコス 

February 08 [Tue], 2011, 22:21
コスカラしてきた!

私と絢はマクFとデュラで合わせ☆
前半/アルト&シェリル
後半/平和島&折原
てな感じっす。

蓮華にしずちゃんのサングラスを買ってきて貰って、バーテンベストは絢に制作して貰いました!マジでありがとう(*´∇`*)

アルトの制服は私服改造で間に合った。
アルシェリ出来て嬉しい♪

映画楽しみ〜(^O^)
皆で見に行こうね〜☆


後半はかなりカオスでした(笑)
蓮華の山田可愛いかったよ(o・v・o)
日にち未定だけど、佐藤と相馬と八千代で合わせは決まった。

デュラはイベントでも出したいので、標識作らなきゃ・・・


来週は黒執事合わせやります(o・v・o)
執事頑張る!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絨架 楽斗 (じゅうか がくと)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-悪魔城シリーズ/FFシリーズ/.hackシリーズ/モンハンなど
読者になる

ゲーム好きで、時間があれば常にやってるオタクレイヤーです。
最近ずっと、モンハン3トライで狩りに行ってます! その他キンハー、テイルズ、BASARA、戦場のヴァルキュリア、.hackなどに多熱中!
月1くらいは、コスイベ参加してます。(最近はDグレ)
製作過程や、日々思いつくままに更新しようと思います。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE