アフォな私 

May 26 [Fri], 2006, 10:35
はい、43歳になりましたぁ〜
おめでとう、私。
ま、3日前の話ですけんど。

おめでとうメール、ありがとです4人様。
ギリで間に合った(それも催促して・・・)人もいましたが、でも今月が私の誕生日だってこと忘れないでくれていたのには感謝します。
サンクス

それにしてもなぁ〜〜〜姐様には愚痴りましたがね、私は結構お誕生日メールってお友達に送るんですよ。
ちゃんと手帳に書いて、携帯のスケジュールにも入れて管理。
めったにメールしないけどお誕生日にはメール・・・それは私にとって
『貴女の事、忘れてないよ』
ってアピールだったりするわけです。
なんかね、自分の都合のいい時ばっかりメールしてくる人とかいるんだけど(何か頼む時とか)そういう事されるといやだなぁ〜って思うし、でも自分だって急に何かお願いしなくちゃならない事があるかもしれない・・・その時のためにって言ったらヘンだけど細くてもいいからつながりを持っていたいっていうのかな。
うまく言えないけど。

八方美人になるつもりはないけど、折角出会ったわけだし”縁”でしょ?
でもね〜別に期待してたわけじゃない・・・いや、期待してたのかな、きっと。

しかし結果は4人しかメール来なかったし・・・。
忘れてるのかな〜私の誕生日なんて。
メアドにしっかり入れてるんだけどね

そーゆーもんなんだね、他人なんてさ。
ちょっと期待してた私がバカだったよ、フッ

づ〜〜が〜〜れ〜〜〜だぁぁぁぁ(疲れた)。 

May 11 [Thu], 2006, 21:27
娘っちの大学訪問に付き合って東京さ行って参りました。
大学があるのは新宿。
新宿はよく行くけど大学があるのはいつも行く方向と逆だったのでさっぱり土地勘ナッシング
10時に大学に行く予定・・・遅刻はなかったけどまさに10時ジャストの到着でした。
もぉ〜〜〜駅から遠いんだもの

娘っちが学校に行ってる間、私はユニクロ銀座店でお買い物。
うちの店にはない商品を探しては買いまくり。
でも買っても店では着られないんだよね〜。
でもちょっとしたお出かけ着になりそうな服ばかり選んだので満足です。

その後、今日お休みだった弟クンと待ち合わせしてお茶しました。
紅茶専門店の『マリアージュフレール』。

っつーかメニュー見てビックリしたさぁ〜〜
高っけぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
沢山種類があるなか1人前2000円以上するものもあっていやはやさすが銀座と思いましたよ。
ケーキも1切れ1050円・・・美味しかったけどね。

結局途中から娘っちも合流して1時間ほどのティータイムとなりました。
すべて弟の奢り

その後インド人の経営するカレー屋さんに行き(またまた弟の奢り)帰ってきました。
もぅ足が痛いっす
疲れたぁぁぁ。
なので今夜のヨガレッスンはお休みです。
10時前だけどもぅ寝るぅ〜〜。
オヤスミ


どーなの?? 

May 07 [Sun], 2006, 19:42
元のブログをプチリニュしました。
ブログの紹介、プロフィール・・・それらから“Gackt様”の文字をはずしました。
さすがです。
早速気がついた方がいたようで・・・

そうなる事は予想していたものの現実として目にするとウキ〜〜〜!!と嫌気がさす。
そしてそういう自分を出したくても個人攻撃は好きじゃないので隠してしまう。。。でもそれって結局は“いい人”に思われたいからなんじゃないかとか、そう思ったりして。
考えすぎ???

あのね、私にとってGackt様は命なんだよ。
もぉ忘れた事なんてないし、多分Gackt様がいなくなったら生きていけないかも・・・と思うくらいの存在なのよ。
でもね、だからといってGackt様ONLYではない。
っていうか他にいくらでも気に入った人はいるし、夢中になる人はいるけどGackt様を思うレヴェルとは段違いなわけさ。
そこんとこここの読者はわかってくれるよね?

『亀クン、かっこいい』
『masaきゅん♪、カワイイ』
『心ちゃん、美しい』

そう言ったからって“浮気”とか“Gackt様を忘れちゃったの?”的な取り方をされるのは非常に、ひっじょぉぉぉぉぉに不愉快なわけです。

息苦しい。

ごっつええもん見せてもらいましたわぁぁぁ。 

May 06 [Sat], 2006, 0:08
カツンのコンサート報告。
今日は暖かいと言うより暑いぐらいで横アリの外で入場待ちしているだけで親子でゲンナリ。

『もぉ帰りたい〜〜〜

と、弱音を吐きまくり。
でもいざ席についてみたら思っていた以上の良席
スタンド席でてっぺんから4列目だったのでホント諦めてたんですよ。
でもスタンド席でも正面ステージのすぐ脇だったのだ。

『うわぁ〜〜超良くない??』

と、喜んでいる隣の女子と共に心の中でうなずく私。
コンサートが始まればさすがジャニーズ・・・どんな席でもまんべんなくメンバーが見られるようなステージ構成。
移動ステージあり、山車あり、クレーンあり。
ビジョンも3台。
でもそんなのあまり必要ないくらいメンバーが見られました。
座って見てたのは私たち親子だけでしたけどね

でもそんな私たちでも思わず立ち上がってしまったのはアンコールの時。
私たちの席は入り口脇だったんですがアンコール前にその入り口に移動ステージ(一人用の)が設置。

アンコール曲が始まったらライトがその入り口にピカ〜〜っと当たって出てきてそのステージに颯爽と乗ったのは田口淳之介クン

ウッキャァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

もぉ大興奮。
私的にはカツンの中では2番目に位置していた彼なのですが一気に第1位浮上です。
至近距離で見たあの笑顔にカッツン・・・・いや、ガッツンとやられました。

席が遠いとチケが届いた時は嘆いていましたが、しっかり元は取ったという感じです。
6000円払ってるんだからそれなりのもの頂かんとあきまへん。

行ってきまぁぁぁぁぁす! 

May 05 [Fri], 2006, 5:36
浮気者の私は本日カツンのコンサートへ行って来ます。
それも思い出沢山の横浜アリーナです。

今回はめちゃくちゃ悪席・・・ほとんどてっぺん・・・なのでずっと座って見てられるかな?と思っとります。
娘っちも座って見るつもりらしい。

今回の席がわかって二人のメインはコンサートからその後のお買い物に変わりました。
3時には終わるのでその後新宿に行くつもりです。
バッグが欲しいんだけどいいのがあるといいなぁぁぁ。

それでは行って来ます。

復活・・・のわけ 

May 03 [Wed], 2006, 21:55
やっぱり日記は他人に見せるもんではないってことです。
そんでもってこうしてネットで公開するからにはある程度の覚悟が必要ってことです。
そういう経験は今までにも何度も経験しているのに・・・バカだね私も

元の日記にも書いたけどもぉ自分自身の省エネ化を図っているので我慢はしないことに、ストレスはためないことにしました。
だからこっちをメインに日記を書きます。

相手にそんな気はなくてもカキコの内容に凹んでしまう自分がいやなので。
そして凹んだ自分を引きずってしまうのがいやなので。

復活 

May 03 [Wed], 2006, 14:52
これからはこっちがメイン…ってことで。

うだうだ・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 11:31
あぁ〜〜いい天気だなぁ〜〜
こんな日はどこかへ出かけたい。
いや、さっきから出かけようと思っている。
なのにずっとPCの前にいる私って

一人で出かける事がおっくうではなくなってきた今日この頃。
むしろ一人の方が気が楽。
一緒に出かけるなら娘っちと一緒がいいな。
最近いい感じで親子関係が築けていて常にバカ話で盛り上がっている。
バカ話をするのはいい。
嫌な事考えなくていいからね。

だからこうして一人でいるのは本当は嫌。
あ〜だ、こ〜だと堂々巡りの考え事ばかりしてしまうから。

だからといって友達と会ってお茶するのは面倒。
ま、そんな茶飲み友達はいないんですけどね。
サビシーーーーーーー

それに気を使って話をしなくちゃいけない人とは時間を共にしたくない。
少なくても今は。

ちょっと気になるカフェがあるんだけど今行ったらきっとランチタイムでうるさいだろうなぁ〜〜。
そこは“ライブラリーカフェ”なので本が沢山あるらしいんだけど静かに本を読める環境なんでしょうか?
主婦軍団で大賑わいのランチタイムなんて今の私には耐えられない空間なんですけど。

最近姐さまに愚痴メールばっかり送っています。
ごめんなさい、ごめんなさい
でも私の気持ちをわかってくれてありがとう。
認めてくれてありがとう。
黙って話を聞いてくれてありがとう。
『頑張れ』なんて言わないでくれてありがとう。
本当に感謝してます。
姐さまに『らしくないじゃん。頑張れ!』なんて言われたら即死でした。

そして末っ子ちゃん、笑わせてくれてありがとう。
あの写真で心の底から笑えました。
久しぶりにお笑いしたよ。

遠く離れているけどあなた達には本当に救われます。
もしこの出会いがなかったら今の私はどうなっていたんでしょうか?
もうこの世にはいなかったかもしれません。
命の恩人です。

わかっちゃいない。 

November 15 [Tue], 2005, 10:16
違うよ。私はそんな事で悩んでるんじゃないんだよ。
「貴女らしくない」なんて言うなよ。私らしいって何よ。

「更年期かなぁ?」って簡単に片付けないでよ。
自分だってそう言われる事に憤りを感じていたじゃない。

仕方ないよね、私の本当の悩みの本質を知らないんだから…。
貴女にあたっても仕方ない。

考えてる事 

November 13 [Sun], 2005, 20:13
最近考えてる事といったら『死ぬ』事ばかり。
『早く死んでしまいたい』
『どうやったら早く死ねるかなぁ〜』
『私が死んだら保険金はいくらおりるかな?』
『Gackt様のクリスマスライブが終わったらすぐにでも死にたいなぁ〜』
等々。。。。。

マジで死んでしまいたいです。
もうこの世からいなくなりたい。
消えてしまいたい。
死んで全ての苦痛・苦労・悩みから解放されたい。

死にたいです。
死にたいです。

こんなに私が悩んでいても誰もわかってくれないのさ。
こんなに死にたいって思ってる気持ちを誰もわかってくれないのさ。

どうしたらわかってくれる?
どうしたら報われる?

もぉね〜さっきまでどうにかあともうちょっと頑張れるって思っていたんだけど
今になったらまたダメです。

遠くに行ってしまいたい。
もう何もしたくない。
生きていたくない。
食べたくない。
飲みたくない。
動きたくない。
考えたくない。

何も食べなかったら早く死ねるかなぁ〜〜。
何日くらい生きていられるんだろう?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像末っ子ウサギ
» アフォな私 (2006年05月27日)
アイコン画像西姐
» どーなの?? (2006年05月09日)
アイコン画像おかぁえりぃぃ〜♪
» 復活・・・のわけ (2006年05月04日)
アイコン画像末っ子
» うだうだ・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像西姐
» 無心 (2005年11月03日)
アイコン画像西姐
» 死にたいです。 (2005年11月01日)
アイコン画像べっち〜
» ザケンなよぉ! (2005年09月30日)
アイコン画像アルハ
» L'Arc−en-Ciel ライブレポ その3 (2005年09月27日)
アイコン画像べっち〜
» 久しぶりっす。 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gackt-miyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる