初公開! 

2006年08月19日(土) 0時08分
 最近ではないのですが、
 以前働いていたバーで
 自分撮りした画像です

 今はこれよりもちょっと髪短い。

ニュース!! 

2006年08月16日(水) 23時27分
なんと!Gackt×YOSHIKIのバンドが結成されるそうです
Dearsではまだ発表されていませんでしたが、オリコンに載っていました。
チェック→http://www.oricon.co.jp/news/confidence/31537/
どんなバンドになるのやら・・・楽しみです{ドキドラブラブ}

リビングの扉にGackt 

2006年08月16日(水) 0時42分
 貼ってあります。
 某雑誌の付録ポスターですが、
 今現在は唯一貼ってあるGacktさんの
 ポスターです。
 色々と持ってはいるのだけれど、
 汚れたり劣化するのがいやで
 貼る事が出来ません。
 でも雑誌の付録モノは使用してます。

 が、いつも扉は開けっ放しなので、
 普段は鏡台の裏に隠れてしまってます。
 ・・・ごめんなさいね。

 Gacktさんっておでこ狭いですよね。
 でもオールバックは似合う
 三白眼も素敵☆

怠い 

2006年08月15日(火) 22時43分
最近頭も体も怠くて重くて吐き気がします。誰か助けて
不定期にこうなります。
2年前に一度病院へ行ったのだけど、血液検査の結果は異常なし、生活習慣と精神的なものでしょうと言われ、対処の余地なしでした。
特に暑いのは苦手です。湿度が高いのも苦手です。
だから夏は特に症状が悪化するので嫌い
何なんでしょう・・・?

自由が丘 

2006年08月14日(月) 18時55分
行ってきました。何年ぶりだろう・・・2年ぶりくらいかな。
お父さんの誕生日プレゼントを見つけに行ったんだけど、とてもかっこいい雑貨&インテリアのお店があって、欲しい物がたくさんありました。(自分が)
Gacktさんも気に入りそうなものがたくさんあったなあ・・・お店の名前は忘れちゃいました
今度行ったら外観の写メでも撮って来ますね☆

お父さんのプレゼントは、おしゃれな和風ミニ扇風機にしました。
包んで頂いたので写真を撮れないのが残念です・・・。
離れて暮らしているので、近々逢う予定の日に渡そうと想います
気に入ってくれるといいなあ。

洗濯 

2006年08月14日(月) 11時16分
一週間に一度、二人分の洗濯をするので、洗濯機を回す回数は毎回3回!
小さないわゆる一人暮らし用の洗濯機だから結構時間が取られます・・・。
でも今日はとても晴れているので、すぐに乾きそう
もっと大きな洗濯機が欲しいわ
でもそれよりももっと欲しいのは大きな冷蔵庫!
今はそれぞれ一人暮らしをしていた時に使用していた小さな冷蔵庫を二つ並べて使っています。
一つじゃ小さ過ぎて足りません・・・3段式の、下に冷凍庫とか野菜室がある大きくて、かわいいのが欲しいなあ

Gackt掲載雑誌情報 

2006年08月14日(月) 9時23分
8月25日発売の「oricon style」にGacktさんが載るそうです
チェックしましょう!

お盆休み 

2006年08月14日(月) 8時50分
今日はお盆休みの3日目。土日含めて4日間しかないので、残り2日です
少ないなあ・・・。
土日はお昼頃に起きたけど、今日は何だかもったいないのと暑さで、8時に起きてしまいました。
昨日の夜は食事をしなかったので、今朝は朝からお腹ペコペコです


 お気に入りのお香を焚いて、気を紛らわせています
 これは、“GREEN TEA”のお香で、名前の印象とは違い、
 スッキリと甘い香りです。
 どちらかというと、砂糖入りのストレートティーっぽいかな?
 一般的なお香のような香りではなく、
 割とキャンドルやオイル系のような爽やかな香りです。
 気になる方は置いているお店でチェックしてみてね!

あっちゃん素敵 

2006年08月13日(日) 23時47分

先日TSUTAYAにて衝動買いしたB−Tのクリップ集の中から
ROMANCEのワンシーン・・・
素敵過ぎます大好きなお顔立ちです

《収録曲》

JUST ONE MORE KISS
悪の華
スピード
M・A・D
JUPITER
ドレス
die

鼓動
見えない物を見ようとする誤解
           全て誤解だ
キャンディ
ヒロイン
囁き
月世界
BRAN-NEW LOVER
ミウ
GLAMOROUS
21st Cherry boy
極東より愛を込めて
残骸
幻想の花
ROMANCE
yaplog!広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事一覧
カテゴリ別記事一覧
最新コメント
アイコン画像oaks
» 初公開! (2006年08月20日)
アイコン画像エイミー
» リビングの扉にGackt (2006年08月16日)
アイコン画像oaks
» リビングの扉にGackt (2006年08月16日)
eymieへのメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gackt-in-xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる