この日記 

2006年12月14日(木) 16時01分
リア友に見られてた。死

ってことで作り直しましたw

しばらくしたらこのリアルタイムは削除します。

新しいリアルタイムはPass付きなんで知りたい人はメールにて請求お願いしますm(._.)m

アド知らない人はHPの方からどうぞ。

ではノシ

さっきまで‥ 

2006年12月14日(木) 14時09分
美術やったw

友達とBLについて語ってしまいました←

痛い子ですみません。爆

とりあえずね、楽しかったw←

なんか‥ 

2006年12月13日(水) 23時56分
すごい疲れた気がする。

今日は学校で嫌な話をたくさん耳にしてしまった...

軽く人間不信に陥りそうです‥‥‥‥‥








人間って怖いね。

眠い‥ 

2006年12月13日(水) 9時08分
家庭科やばい眠いー





このあとは国、英、数だ...死
マジありえん!!!





今度誰か一緒にNANA2見に行きません??笑

終わりw 

2006年12月12日(火) 13時01分
私の学校、今日と明日は午前中で終わりなんです☆
めっちゃ嬉しいVv



部活どーしよー

サボリ中 

2006年12月12日(火) 11時51分
数学の授業数、まじやばいかも‥‥‥‥
でもやる気でない。
だるい...



留年かなー

やばい 

2006年12月12日(火) 10時17分
なんかすごい気持ち悪い‥



吐きそう

吐かないけど←

昨日の集会 

2006年12月11日(月) 21時32分
お疲れ様でした-

まず、11時ちょっと前に着き勝木の中をうろついてたら将眞を発見!一緒に時計台まで行って池様方と合流w
で、そっからマック行って誉ちゃんとプリ撮ってカラオケに行きました。
夏愧さんのシャボン玉で幕開けw皆さんうますぎてヤバかったですVv下手なの私だけでしたorz
軽く落ち込みつつ(笑)プリハへw将眞、そうきさん、竜さん、夏愧さん達とプリ撮れてめっちゃ嬉しかったです♪池様ばっかで挙動不信になってましたが‥苦笑 プリ撮れなかった方、次の機会によろしくお願いしますw←
その後、某カフェに行っておしゃべりwめっちゃおもしろかったです!最後は4人になりましたが楽しかったです。夏愧さん&倖鬼さん&竜さん可愛すぎてやばかったです!何

とにかくめっちゃ楽しい集会でしたw主催者様有難うございました♪


そうきさん、16日もよろしくデスw

Liveレポ 

2006年12月09日(土) 18時12分
この前のLiveはまじ楽しかったです♪
セトリは‥残念ながらあんまり覚えてません;;馬鹿ですみませんoとりあえず衣装はREGRETで、一曲目はFilthでした。メンバーが登場した順番は戒くん→麗→れいた→葵さん→ルキって感じでした。で、やっぱりFilthはめちゃくちゃカッコよかったw二曲目はSugar Pain♪まさか歌うと思ってなかったから感動!三曲目はゴキwそれで、その後に新曲o残念ながら順番覚えておりませぬorz で、生暖かい〜→バスルーム→体温→Cassisって感じで葵さんがまじカッコよかった!弾き方、エロいんですけど!!爆 ぶっちゃけ葵さんしか見てませんでした← アコギ使う曲もあったから葵さんがちょっと忙しそうでした。でも、やっぱめっちゃうまかった!
で、次くらいにGO TO HELLがきまして、麺が近くに来たんですよ!ルキはやばい可愛いかったVvしかも、カッコイイw麗はめっちゃ笑顔でやばかった♪やっぱ綺麗だったv葵さんは可愛すぎた!やっぱ一番可愛いVv笑ってて可愛さが増してました♪〃その後riotで、めっちゃ楽しかったですが途中で麗のギターが音出なくなり中断orz でも、滅多に味わえるものでもないから何気に嬉しかったり。笑
メンバーが戻ってきて葵さんが何かしゃべるっぽかったのにルキが「麗くんが皆に言いたい事あるらしいので‥」とかなんとか言って麗がしゃべりだした...私の心情的には、なんで?葵さんは?みたいな感じで、まじルキが物凄く憎く感じました(ぇ で、その後riotをもう一回やって無事にLive再開!次にNausea&Shudderwこの曲は個人的に大好きだったんでかなり嬉しかったvで、なんとback drop〜歌ってくれたんですよ!ルキが「さくらさくら〜」って歌い出した時、キた!!!!!って思いましたwまさか聴けると思ってなくてマジ感激Vvしかも葵さんがギター舐めててやばかった!何 その後DISCHAGEがきて、とりあえず終了。
アンコール後、まず戒くんが来て恒例のride with〜。戒くんはめっちゃ笑顔で可愛かった♪その後れいたが来て、色々言ってました。で、麗→葵さんって感じで登場して、そっからは葵さんしか見てませんでした← 次くらいにRuderきて、めっちゃ楽しかったですwで、その後やっとREGRET!葵さんのコーラス!!!!葵さんのコーラス見るのは二度目でしたが、やっぱり可愛かったwちょっとね、ルキの声が邪魔だって思っちゃいましたよ← 次にDISCO!揺れてる葵さんが見れて感激VvDISCOで揺れてる葵さん、めっちゃ好きなんですよ♪かなり萌えましたわv爆 で、関東土下座組合w途中で葵さんが座りこんじゃってスタッフさんに立たせてもらってたけど大丈夫だったのでしょうか‥汗
最後にリンダw途中でルキが葵さんのシャツめくったり、葵さんがれいたと絡んでたり...ル葵と冷葵どっち!?って思っちゃいましたよ← 腐女子ですみませんo爆
まぁ、こんな感じでした(ぇ とにかくめっちゃ楽しかったです!
また行きたい♪〃

Live 

2006年12月08日(金) 1時42分
行ってきました!やばい激しかったですね。笑 やっぱりガゼLiveは楽しいVv
今日はヘドバンしすぎて疲れたんで寝ます←
また近日中にレポ書きますw葵さん中心ですが←


本日参戦された方、本当にお疲れ様でした。絡んで下さった皆さん、有難うございましたm(__)m
集会&大阪の予定被ってる方、痛い仔ですが是非とも絡んでやって下さい!←

では、おやすみなさ-いww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像華綯
» 眠い‥ (2006年12月13日)
アイコン画像瀧葵
» 昨日の集会 (2006年12月12日)
アイコン画像瀧葵
» やったw (2006年12月06日)
アイコン画像きょー←
» 完成 (2006年12月05日)
アイコン画像華綯
» 完成 (2006年12月05日)
アイコン画像
» バトン (2006年12月04日)
アイコン画像
» バトン (2006年12月04日)
アイコン画像倖鬼
» バトン (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gackt-diabolos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる