ごあいさつ

February 13 [Sun], 2011, 15:53
こんにちは。
きょうからブログを始めましたWAKKEY(ワッキー)ことわきがせふうまです。
生物学上は一応、女です。
とりあえず、記念すべき第一回ということで、当ブログの説明をしちゃいましょう。
わたくしWAKKEYはですね、いわゆる「腐女子」つーやつなんですね。
とーぜん、話題もそっち系になってくるわけですね。はい。
んで、今はまってるのがですね、ボカロなんですね。初音ミクちゃんとか。
もうね、2次元の中の2次元っていうかね、いいですよね。
ただですね。ふつうボカロ好きっていったら「ミク?」って思うじゃないですか。
でもね、違うんですよ。
ほら、知りません?紫の髪に白い着物、ナスが大好きなあの人。
そうそう。がくぽ君ですね。神威がくぽ。よくがくっぽいどとか言われてる彼。
あの人がね、今ね。ブームなんですよ。私の中で。
わたくしWAKKEYはですね、ロン毛が好きなんですよ。
でもって涼しい顔立ちの男の子?よくないですか?
たとえば、そうですね。マクロスFのアルト君とか、そっち系の顔?
でね、ついでにね、和風も好きなんですよ。刀差してる男の子とか。
がくぽはですね、全部持ってるんですよ。
ロン毛、クールフェイス、和風。
おまけにGACKT氏の面影を残すあの美声。
美しいですね。彼は。
とまあ、余談も程々にして、話を戻しましょうか。
このブログはですね、もちろん大勢の方にみていただきたいのですが、
やっぱり私の勢いについてこれる方じゃないと。
つーわけで、2次元とか腐女子とかオタクとか、少しでも現実を超えた
世界に興味のある方に限り、歓迎させていただきます。
では、以後、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わきがせふうま
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像りく
» ごあいさつ (2011年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gackpoid3939/index1_0.rdf