キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! 

November 19 [Sat], 2005, 16:51
Aから手紙キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !

何ヵ私メッチャ文通好きらしいよ

一緒のの子とでも交換好きだし

住んでる所が違くて、会った事ない人とかと交換とか楽しくない

来るまでメッチャワクワクするし来たらメッチャ嬉しいし

まぁメッチャ仲良い人限定やヶド

あと人のプリクラとか貰うのもメッチャ好き

自分からは「交換しよぉ」とか言えないんだヶドね

今まで雑誌とかで交換してた人とかA通とかで終わっちゃってたんだよね

でもメェルとかで仲良くなってたら信頼できるから安心して出来る

私と仲ヨロシイ方、&プリ下さいィャ

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 

November 17 [Thu], 2005, 15:55
来年のGacktのカレンダーがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !

メッチャかっこ良い

最高

母様に感謝

決意 

November 14 [Mon], 2005, 19:13
明日、担任の先生に自分の進路の事全部話しに行く

ずっと先生に進路の事聞かれても「分かりません」とか「まだ決めてません」とか「まだ親と話し合ってる最中です」とか言って誤魔化してたからねー

友達とかにもそんな感じだったね

まぁ本当はかなり前から自分で全部決めてたヶドね言っちゃ駄目やったし言いたくなかったから言わなかったし言えなかった

言わなかったら言わなかったで「どぉせ○○さん(私)は習字の推薦で行くっちゃろ??」とか言われるしね

私これ言われるのメッチャ嫌やったなぁー

今もたまに言われるヶド

先生が何て反対しよぉと絶対意思は貫き通してその高校受験させてもらうし

それじゃぁ話し合った結果は明日書きますよ

私メッチャ気分屋やから分かんないヶド

バカでしたooo 

November 12 [Sat], 2005, 16:55
先週祭り行くって理由で習字チョットしか行かなくって、その日メッチャ先生に怒られて習字終わってからとかメッチャ先生にキレてたりしたo

んで今日「先生まだ怒ってるかなぁー」とか思ってたら全然怒ったりしてなくて明るく「こんにちはぁー」って言ってくれたo

それで先週何であんなに言ったのかとか、色々話してくれたo

全部私を想って言ってくれてた事だったのに

自分が甘かったのに

私は全部先生のせいにしてたんだo

先生が説明してくれてる時に

自分がメッチャ恥ずかしかったo

先生に申し訳なかったo

色んな事が混ざり合って涙出そうになったヶド頑張って我慢して真剣に聞いてたo

それから先生の家族の事とか私の家族とかの事色々話してたo

私ののお母さん、前に脳内出血で倒れた事があって、その時の後遺症とか色々メッチャ心配とかもしてくれてる事とか分かったo

家の両親が離婚してることとか話したら先生、涙目になって涙流しそうになってたo

こんなに親身になって泣いてくれて心配してくれる先生なんて絶対居ないなぁって身にしみて想ったo

先生ごめんねo

これからは何て怒られても絶対キレたり人に愚痴ったりしないo

先生を尊敬して頑張って高校合格してみせますo

(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪ 

November 09 [Wed], 2005, 18:35
今日友達と話してたんやヶド、私自分では好き嫌いがハッキリしてるとおもう

話し聞いてたHが「当たり前じゃね」って言って来たヶド

何ヵ誰と本当に仲が良いか分かんない人居るじゃない

誰とでも中途半端な付き合いで本当に仲良い人居るのかなーって人o

人それぞれだヶド、私って誰とでも仲良くってのがあんま出来ない人なんデス

やからいつも固定の人としか居ないしあんま話さないし

キライな方とは極力関わり合いにならないようにしてるし

私は友達は数やなくて中身ですよね

アドレス帳の数の多さを自慢された事とかあるヶド、私はあんま誰とでもってのは嫌やから大事な人とかしかアドレス帳には入れてない

私、基本的にあんますぐ人信用したりしないんですよ

ってか出来ないに近いさ

完全に信用するまでには、かなりの時間と中身が必要サ

時間が短くても、中身がメッチャ濃かったらO━D(。・∀・。)━Kですが

リアルでメッチャ仲良いNとWは中学卒業しても仲良しで居たい

A人ともこれ見てないヶド

お願いしまぁす!!笑”

意味不明文 

November 08 [Tue], 2005, 20:16
最近何ヵ皆受験モード真っ最中って感じやねー

なのに私はooo

何ヵ知らないヶド自覚が出て来ないっていうか

なんなんでしょうヵねぇー(-`ω´-;A)

先生が言うには私は、甘い、目が変わってない、受かる気がないらしいよ。

「どぉせ私立でも行くつもりなんやろ??」まで言われたし

(担任じゃなく習字の先生よ)

先生からしたら怒ってヤル気出させるってのもあるまこしれないヶドそこまで言われたら逆にヤル気なくなっちゃうさ

何もそこまで言わなくてもって思ったヶド反論したら余計長くなりそぉだから辞めたヶド、我慢してなかったら手ぇ出てましたよマジで

頑張るヶドこれからも言われ続けなきゃいけないかと思うとooo

何か一緒に習ってる先輩が、「先生って絶対ちーチャン(私)の事目の敵にしてるよね」って言われちゃったよ

確かにoooってねー笑”

大分話はそれたし、たいしたオチ無いまんま終わっちゃいます

私の日記とかは大体オチ無いんで覚悟してねー笑”

それじゃぁ、終りかよって思うやろぉヶドこの辺で

再び★ 

November 08 [Tue], 2005, 16:54
またブログ書き始めようと思います

前のと同じでまた途中で書かなくなっちゃうかもしれないヶド

今回のはデザインとかめっちゃ可愛いで気に入ってるんで前程すぐかかなくなるっていうのは無い

oooと思う多分

まぁ読んでくれる人数は少ないやろぉヶド書きますよ

読んでくれる方、ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる