ラウワンww 

June 02 [Fri], 2006, 15:43
さぁさぁ!!!
テストなんてどうでもいいさっ!!
今日は友達とラウワンいってきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初めていったよ!!
めっちゃ楽しかったwww
ゲームとかタダだし、バッティングもタダ!
バスケもタダで、太鼓の達人何回もしたヽ( ´¬`)ノ
今日はおたくってましたぁ!!
おたくDAYだねっww
Oちゃん、おもろいから(⌒∇⌒。
んで、11時どろまで語りっちwww
楽しかったwww
はぁ・・・
私にはいつ、春がくるのだろうか・・・?
って春はもう終わったけど、
んじゃ次は夏かな??
青春してませんから!!ドンマイ!!

pass:1212

テストがぁ。。。。 

June 01 [Thu], 2006, 15:38
最悪だぁ・・・。

テスト・・・

死んでる。。。

欠ったのでが

6個

セーフだったのが

2個





ありえへんやん、、、

初めてやぁ・・・こんなに欠ったのは・・・。

親にはいえない。。。

しかも全部ゴミバコ行きだから。。。

はぁ・・・マジで留年しそうな予感・・。

予感・・・・L'Arcでも聞こうかな。。。

マジダウン、、、、、

しんどい・・・

はぁ・・・

テストかえってきて

即効でカバンの中につっこんだりしてたからなぁ。。。

あぁ。。。。

病む・・・・・・・・・・・・・・

死んでるよ??

自分。。。

もうほっといてくれ・・・。

泣きたいけど、泣けない、、、

しんどい・・・。

つかれた。。。

徹夜なんてするんじゃなかったなぁ。。。

後悔・・・

おそいって。。。

ドンマイ、、、

pass:1212

やっと…終わり★ 

May 26 [Fri], 2006, 20:07
テスト終わったー(☆+O▽o艸)♪+゜

てなことで、

ずっと爆睡(┬┬_┬┬)

起こしてくれる心優しき人がいなかったため、もう11時…

(`皿´)!!!!

誰か起こしてくれてもええやんッッ(p-_-`悲…〆)o〇

時間損したぁ(oτдτo)…ヴゥ

しかも探偵ナイトスクープ、見そこねた(>艸くo)+:..+涙

ドンマイケール★

はぁ。

明日は部屋の掃除しなアカン……

「あんたの部屋汚いから虫湧いてるかもよ。」
BY,オカン

………

はいヽ(。д゜?)ノ

脅すなよ(・`ヘ´・;)

まぁカンバりますわっ◆◇


パスは1212

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

May 25 [Thu], 2006, 22:41
死にました・・・テスト。。。
おわったね・・・。
さようならぁ(o ̄∇ ̄)o
特に、英語と世界史と数Bwww
帰ってくるなぁー!

マジで、なにやってんねんやろう、自分Σ(!!_゜∀)ノ
アホちゃうかぁ???!
何で勉強一回もせずにテストしてるねん!!
机の上で寝てしまってどうする?!
しかもテストやってわかってながら
・・・遅刻っすよ。。。(´_`。)グスン
あほんだらぁーー。。。

しかも普通、テストやろうがPC使うか??

だって・・・つかいたいねんもん・・・
しかたないじゃろかぁー。。。

全然ガッちゃんとかアリスについて語れない・・・。
めっちゃ語りたいのにo(;△;)
テストテスト、うっさいわい!!!

音楽聴いてるときっていったら
学校行くときにオーディオ聞いてるくらいや!!
もっと聞きたいのにーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、明日でテストおわりだわっo('ー`*)ノ
さっさおわってくれ。。。
さよならぁ・・・テスト。。。
また一ヶ月後に会いましょうo(●゜v`●)/
そして欠ったテストが返ってくるぅ↓↓
さよならぁー(@´∪`@)⌒☆
ゴミバコへ教室はいったとろこですよぉ~∩(´∀`*∪)

もう11時・・・。
世界史もおわってしまうねっ。。。
ソーリー、自分。
ドンマイ、自分。

さぁ、ジーザスでも聴こうかな(● ̄∀ ̄●o)
青田さぁーんwww
サイコーですがなっ(UvU艸@)

カラオケにはもってこうの歌っすねっww
いつかうたったろうっと!!

まぁ、そんなぁこんなぁで、オワリ。

βyё βyё...φ(・ω・ )

パスは1212

あと…2日 

May 24 [Wed], 2006, 22:16
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

BUT・・・

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ごめんちゃいm( __ __ )m


。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

パスは1212

やってらんねぇ… 

May 23 [Tue], 2006, 22:11


o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


なにがテストや・・・


勉強してないって(-""-;)


余裕のヨシコでカンニったから(  ̄っ ̄)

BUT・・・

余裕で欠った。。。

チーン!Σ(▼□▼メ)

さよならぁ

私のテスト一週間の

徹夜。。。


留年かなぁ・・・

悲しい"o( ̄ヘ ̄;)。o0


パスは1212

なぬーwww 

May 22 [Mon], 2006, 2:59
やたぁーー!!!
o(*^▽^*)o~♪
2000HIT★★
超えたじゃないですかぁ(=v=)ムフフ♪
嬉しいなぁ☆^(o≧▽゚)o
しかも最近の一日のアクセス数が
(* ̄▽ ̄*)ノ"270!!!
色んな人が訪問してくれてるんやぁ!!
感謝2★★★
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
BUT!!!?
カキコミが少ないのが残念・・・。
ってことで、友達探しの旅に出ます(^∇^)アハハハハ

んで、最近更新したのが、

「GACKT好きに30の質問」
のというお題を作ってみましたぁo(〃^▽^〃)o
是非、答えてくださいぁい!!


パスは1212

ラーメンwww 

May 21 [Sun], 2006, 23:01
食べにいってきましたぁ!!!
マァーーージでウマッ(*´ェ`*)ポッ
全部たいらげちゃったからねぇ(*^^*)
チャーシューもバリおいしっ!!
野菜もめっちゃうまーい!!
またいこっとwww

そのあとはバイトー!!
めっちゃつかれた・・・。
久々やったから家かえった即効寝た(。~ー~)(~ー~。)
でも、、、、、
テスト前やから起きて徹夜・・・
ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ
マージ眠い!!
睡魔、何回襲ってきたかなぁ???
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

明日はテスト・・・

てか!!!
HP、更新しましたぁ!!
http://13.xmbs.jp/GACIEL/だよ!!
きてねぇ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

パスは1212

買っちゃったvvv 

May 20 [Sat], 2006, 22:51
うれしーーーvvvvvO(≧▽≦)O ワーイ♪
まってましたーー!

【ニンテンドウDS lite】

マジいいねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
イッキに「英語漬け」、「おいでよどうぶつの森」「もっと脳を鍛える」「韓国」の4ソフト買っちゃいましたーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
マミー&パピー、感謝でぷっ(〃'∇'〃)ゝ

しかもソフト、バリちっさい!!!
ビックリしたさぁ!!!
多分、縦3p、横2.5p・・・・
ちっさぁーー俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
しかもGBAのソフトも使えるってのがイイね★
お手軽な値段で買えるからねっ★

でも、一つ悲しいのが・・・
通信する相手がいません。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
マジないわぁ・・・。
誰かぁ・・・相手してほしい・・・
どうぶつの森、おでかけしたいよぉ・・・
まぁ、いつか誰かとつながるだろう!!”””

25日にはマリオブラザーズ??だったかな??発売だね!!
絶対に買います,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
めっちゃ面白そうやもん!!!
あとは、初代のマリオ??
GBAの!!
はぁvvv
し・あ・わ・せ
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

パスは1212

もうすぐで…↓↓ 

May 19 [Fri], 2006, 21:27
だるい・・・

もうすぐテスト・・・

わ-(P≧□=q)-ん

何でこの世にテストがあるん?

もういやや。。。(●´^`゜●)

しかもバイトもある・・・

ヤバイ(ノ_・..)

もう欠点やぁ(o>_ヾ。o)。・。

数学B、全然わからん!!!

どうしよう(((;ω0)))


・・・・・


がっちゃんのLove letterでも聴いて

気持ちを落ち着かせます(ρ_≦っ)

がっちゃーん!!!

(((oT∀Tp感動qTロTo)))


パスは1212
★プロフィール★

御名前:我死衛流(ガシエル)
年齢:18歳(高3)
性別:女デス。
住み:大阪
携帯:au
髪型:ショート
PR:V系大好キ
こんな奴ですが、気軽に絡んでってねw
コメントくれてらうれしいですッ♪
New コメント
アイコン画像緋沙-НΙSА-
» やっと…終わり★ (2006年06月04日)
アイコン画像緋沙-НΙSА-
» やっと…終わり★ (2006年05月28日)
アイコン画像緋沙-НΙSА-
» あと…2日 (2006年05月25日)
アイコン画像緋沙-HISA-
» なぬーwww (2006年05月23日)
アイコン画像林檎
» 大本命の・・・vvv (2006年05月18日)
アイコン画像我死衛流
» 初の日記(◯+´▽`pq) (2006年05月18日)
アイコン画像ゃぃ☆
» 初の日記(◯+´▽`pq) (2006年05月17日)
アイコン画像我死衛流
» 初の日記(◯+´▽`pq) (2006年05月14日)
アイコン画像Hanaσ('v`◎)
» 初の日記(◯+´▽`pq) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaciel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる