散らかった空間も綺麗に便利な品物

January 23 [Wed], 2013, 22:01
ふと気付けば、本当に早いもので12月の末でした。
もうすぐ大晦日で、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と乗り気はしないながらも、掃除を決心しました。
本当に一年は早いなぁと実感しました。
本当に最近、大掃除で綺麗にしたような気でいましたが、もう1年が経とうとしているのは信じがたい。
「あ〜また膨大な量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽が大好き私の部屋を見回してみると洋・邦問わず100枚〜200枚のCDたちが部屋のほとんどを散らかしています。
つい去年まではとても大きなCDラックにどんどんCDを詰め込みやっとこさ整理していた状態でしたが、ラックが満タンになっています。
さぁ、今年はどうして片づけようか悩んでいたらネットでCD用収納段ボール、というものが掲載されているのを見つけました。
「これは良いものを発見した!これに古いCDを収納して新しいCDをラックへ収納していけばうまく片付くなぁ!」と思い早速買いました。
「便利な商品を見つけることができて私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とうれしく思って不思議と大掃除のペースがとても進みました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gaciasamewell/index1_0.rdf