巨人族対決パート2 

2005年08月26日(金) 1時44分
<パート1からの続き>

というワケで、ガケの影から襲いかかることにしました。

イケー!シネェー!ヤッチマイナ!

と 後ろから見るワタクシ、賢い。



『オマェラ、そこだ!』
(またの下から見えるのが子分AとB)




『ギニア!』
思わず巨体の下敷きになりそうだった、ワタクシ、危機一髪。



『やーい、バーカ。』



今日もノーラスの平和が保たれた。




 『いや〜がんばったがんばった。』

巨人族対決パート1 

2005年08月26日(金) 1時10分
今日は巨人と遊ぼうってことで、ナイトの子分Aとウォーデンの子分Bをつれて巨人狩りに行く、出発〜。



ガンバレ子分A!イェイ


『ぁ”〜(どうせオレが盾役・・)』(やる気十分!?)

というわけで巨人の巣に到着、何かあちらから近づいてきます・・・


ズシーン・・・ズシーン。


『やばい、隠れろ。』    ・・・・コソコソコソ。
犬になった子分Bが壁に張り付いています

(一人だけ透明になっているワタクシ、賢い!)


<パート2へ>


ファイヤーダンス 

2005年08月04日(木) 10時31分
アチチ

今日もだれかのキャンプ地でかってにファイヤーダンス
Highwaymanに見られてます、訳すと高速道路人間?




「なぁにみてんのよ”〜(美川憲一風)」




「お仲間ハッケソ!」

どっかの塔 

2005年08月03日(水) 1時23分
まったりゆっくりEQ2始めました。
そしてブログも始めました。
どれだけ更新できるか自分との戦いですが、とりあえずいってみよう!

というわけで初投稿は早速場所もよくわからない塔からスタート。
どこだここは。
ワタクシのLVは只今16です。まだまだやり始めたばかりで、右も左もわからずになんだか強い敵と間違って戦っては逃げての日々です。まさに駆け出し冒険者。
これからはできることならGacianことワタクシの冒険記かくよ〜(たまに)



ということで早速、意気込みを表現してみました。(図)


やったるジェイ!

ブログ始めました。 

2005年08月03日(水) 0時32分
今日からヤルゾ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Phylli
» 巨人族対決パート2 (2005年08月26日)
アイコン画像Phylli
» 巨人族対決パート1 (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ファイヤーダンス (2005年08月18日)
アイコン画像Funx
» どっかの塔 (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/gacian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gacian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる