肉食? 

2005年05月08日(日) 9時50分
昨日は昼から先日くしゃみしたときに持っていて壊れた手持ち鍋を買いに出かけることに
K「お昼は外でたべるか?」
Y「そうしよか」
K「でも納豆とか買ってたやつ食べなあかんな」
Y「そやなー」
K(冷蔵庫を物色)「肉あるやん」
Y「それうちのやで」
K「ええやん!!」
Y「・・・」
結局私はステーキを食べることに!美江はせっせとうどんを作り出した・・・
油を落とすために私は魚焼き機で肉を焼きおいしく食べた。。。。
夕方から友人の結婚式の2次会に出席、乾杯の挨拶の浜田が時間になってもまだこない
突然私の名前が呼ばれた・・・
「ご、ご、ご結婚おめでとうございます・・・なんたらかんたら・・・乾杯!」
無事乾杯終了、高校時代の同期も10人程集まり同窓会に早変わり!!
結局3次会まで出席かなり盛り上がり帰宅は12時過ぎ。
あー楽しかった!!浜田の突っ走りようには久しぶりに良い刺激をもらった!!

よしえの旦那です 

2005年04月13日(水) 20時25分
初めまして旦那のこうじです、今日は朝から免許の更新に行ってきました、が!ものすごい数の人でした、帰ってきてぐったりでした。
夜は住吉にある創作居酒屋「あ・うん」に行って来ました、お勧めは湯葉のサラダ、マグロとアボガドの生春巻き!よしえはどうでしたか?本当は焼き肉に行きたかったはず・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる